About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    ryoko

    かわいい絵本だね。絵をみているととてもいい気分。実際にみれたりっちゃんがうらやましいわ。

    Reply
  2. 2

    kozue

    おどろいてるひとりひとりの表情がたまらない♪
    3人でひとつになってる子お気に入りです。禅君もいろんなところにお出かけ幸せだね♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    >ryoko
    ほんとかわいい絵本だったよ♪
    ほんわかした気分になるよね^^
    ryokoはメルボルンどう? 暑い?
    私も早くアンディハウスに遊びに行きたいよぉ〜☆
    亀ちゃんにもよろしくね^^
    >kozue
    3人でひとつの子もかわいかったね♪
    きよまるちゃんの世界観、どんどん膨らんでるんだろうね☆
    kozueちゃん、こっち来るとき寄ってくれるとか?w
    禅くんも楽しみにまってます^^

    Reply
  4. 4

    きよまる

    りっちゃんもこずえちゃんも、見に来てくれてほんとにありがとう!ちゃんとゆっくり話せてほんとによかった~。
    あと、
    >より優しさに包まれていて、女としても艶っとしてたなぁ。
    ありがとう。(むひひ)←これがいかんのよね。w
    禅くんは、その若さで年上好きだというし笑っちゃったよ!(ほぼ年上だし。w)
    ハーレム状態だし、ウンチの時笑うし。
    ほんとにおもしろい子だね~。
    みんなに大人気だったよ。
    あの後も、赤ちゃん組みが2組来てくれてとてもにぎやかになったのよ~。
    赤ちゃんパワーわピンクのパワー。
    こちらこそすごく和ませてもらっちゃった。
    これからもあせらずにいい作品を創っていくので、応援してね。お互いがんばろうね!
    あと、禅さまったらヨダレふきをお忘れになっていな~い?

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまる
    こちらこそ〜!
    すっごく楽しませてもらいました^^
    >ありがとう。(むひひ)←これがいかんのよね。w
    いやいや、むひひで正解〜ww
    ほんとつやつやしてて奇麗だったよ。
    笑っちゃうよね、禅くん^^
    ウンチの時、必ず機嫌良くなるしw
    年上のお姉さん大好き〜なんて、将来性あるでしょ?(笑)
    赤ちゃんの多い絵本展、素敵ね♪
    また作品見たいな☆ もちろん応援してます。
    私もがんばるよん^^
    あ〜、やっぱり忘れたんだぁw
    帰りの電車で「あれ?」と思ってて。
    次回会うときにでもw、よろぴこです^^

    Reply
  6. 6

    きよまる

    ヨダレ拭きは、借りている本と一緒に物ヂチにしときます。w
    今度会うときに渡すね。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまる
    サンキュ〜です♪^^
    安定期入ったら遊びいかせてね〜

    Reply
  8. 8

    さんでぃ

    あたたかい絵だな~~
    実はワタクシ、若い頃はイラストレーター目指してて
    こんな絵をみると嬉しくなります~~~

    Reply
  9. 9

    リツ

    >さんでぃ
    お〜〜、イラストレーター志望だったんですねぇ^^
    ほんとこの絵、いい気持ちになりますよね☆
    今度、イラスト見せてくださいな〜♪

    Reply
  10. 10

    匿名

    メルボルンはやっと暖かくなりました。そして山火事がよく発生して煙臭く、曇っています。
    andyも元気だよ。昨日はkenさんと最後の食事(バーベキュー)をしたよ。またみんなでワイワイしたい!
    そのためにミニ畑を野菜でいっぱいにしてスパも完成させないと!

    Reply
  11. 11

    リツ

    いいな☆メリボルン^^
    今度写真でも送ってちょうだい♫
    畑、あこがれだわ〜♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA