About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    yummy

    おお~!
    3人でお散歩☆いい生活してますなっ。
    野川いいよね~♪うちも引っ越す前、
    その辺り理想だな~と物件みてたんだ。
    本当に好い季節到来~☆これも禅くんの糧になるんだろうね。
    写真見てるだけで楽しいよ♪ またアップして~

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    散歩はいいねぇ♪
    微妙に『成城の丘から、調布の谷に入って、狛江側の野川のへん』が
    分かるような…(笑)。
    禅くん抱っこのお散歩は結構いい運動ね。
    菜の花とシーフード美味しそう。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    りっちゃん昨日は楽しかったよ、ありがとね。
    でもちょっとおしゃべりしすぎて気づいたら6時過ぎて寒くなっちゃったね。
    帰り大丈夫だったかな?
    禅くんも元気でかわいかったよー。
    おおおお!!
    この100円野菜ショップすごくいい品揃えだね!
    すごく元気な野菜!
    りっちゃんちの近所の環境の話、昨日かなりう~~~ん、いいなぁって思った。
    また遊ぼうね!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yummy
    最近は気持ちいいよね〜
    yummyちゃんちのあたりも公園いっぱいでいい感じだよね。
    野川のあたり、ほんといいね。
    のんびりしてて、おっとりしてて〜♪
    禅もぽかぽかを楽しんでるみたい。半分寝てたりだけど(笑)
    また写真アップするね。
    景色のいい写真を撮るのは、私もすごく癒される^^
    >いえぢる
    ほんといいねぇ散歩は。散歩は心の栄養だわ〜
    いえちゃんも好きでしょ〜?^^
    この辺、地元から近いからいえちゃん土地勘あるよね、きっと☆
    このコースくらい長いとね、さすがにだっこがきつくて(笑)
    ベビーカーだけど、それもbattaにおまかせでw
    坂がかなり急だから、すごいいい運動になるみたい(笑)
    今の菜の花は、絶品だね! まさに旬の味。^^
    >きよまる
    ほんと昨日は楽しかった〜♫ ありがとう☆
    みんなで空みながら話してたら、いつのまにやら
    また暮れちゃったしねw
    禅、うんち小僧だったねぇ^^
    カメラ忘れたのがくやしい〜w
    きよまるちゃんちの下の花屋さんもすごくいいね〜
    無農薬野菜、あの値段では買えないよぉ〜!
    うん、また遊ぼ〜♪
    今度うちの近所めぐりでもしようね^^

    Reply
  5. 5

    きよまる

    うん!ご近所めぐり是非!是非!
    どろんこ遊びができる遊び場、かなり興味深々だよ~。

    Reply
  6. 6

    elipo

    なんかほのぼのしててe-感じ☆
    そして。
    りっちゃんのゴハム美味しそう(ΦωΦ)nya…

    Reply
  7. 7

    まんちんぽん

    野川いいよね~
    上流がうちの地元だよ~

    Reply
  8. 8

    ryoko

    ありがとう!
    なんかこの日記読んだらすごい幸せな気分になったー!
    今日も一日いい日になりそうやわー。
    幸せ配達ありがとう!

    Reply
  9. 9

    リツ

    >きよまる
    うん、じゃあ今度いこう♪
    どろんこ遊びしてたとこはね、かなり狭いけど
    それでも子供だちはすっごいいきいきしてたな〜
    子供にはそういうとこ必要だよね☆
    >elipo
    elipoんちも環境すごくよさそうだよね。
    赤ちゃん幸せだね☆
    菜の花とシーフード、いい組み合わせだったよ〜^^
    妊婦にもよさそうなメニューじゃない♪
    >まんちんぽん
    そうなんだ〜、れいちゃん調布?府中?が地元なの?
    野川いいよね。きれいだし。
    いつも鴨?が遊んでる^^
    >ryoko
    なんかうれしい〜^^そういってもらえると☆
    また散歩日記かきたくなるねw
    ありがとう!

    Reply
  10. 10

    アスカ

    菜の花大好き〜♪
    東京にも癒しの空間はいっぱいあるんだね。
    調布に住んでたこともあったのに ちっとも気がつかなかったー。
    お散歩が 発見の 第一歩なんですね。

    Reply
  11. 11

    アスカ

    なんかいやっても モジバケ しちゃう。。。
    あすかでした。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >あすか
    菜の花いいよね〜 春って感じ。
    青さと少しの苦み、春の味って感じで☆
    調布住んでたことあるんだね^^
    なかなかいいとこだよね。
    東京もいいとこいっぱいあるね♪
    またいいお散歩コース探すぞ〜!

    Reply

Leave a Reply to elipoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA