About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    りょうちん

    わあ~~^^素敵☆
    リツさんの歴史を知れた感じ☆
    なんだか元気が出たよ~~^^
    私もガンバろ~~~^0^

    Reply
  2. 2

    リツ

    >りょうちん
    見てくれてありがとう〜^^
    どうでした?なるほどーって
    感じかな?w
    見てくれた人に
    いいメッセージが発信できているといいなぁ☆^^

    Reply
  3. 3

    きよまる

    りっちゃん、記事読んだよ~。
    りっちゃんのことがとてもよく書かれてた。
    さすがリナちゃんだね~。
    心意気が伝わってきたー!
    わたしもとっても嬉しい!!!
    どんどん広がってほしいな~。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまるちゃん
    読んでくれてありがとう〜^^
    ほんと、さすがリナちゃんだねっ☆
    うんうん、本当に広がっていくといいなぁ。^^
    ありがとうね〜!
    明日、あったかいといいね〜♪

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    読んだよ〜
    何か不思議な気分だった。
    これからもどんどん広がるねぇ
    いい感じだぁ

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    なんか、はずかしーw
    ほんと不思議よね☆
    いえちゃんの広がりも
    今から楽しみにしているわたしです。^^

    Reply

Leave a Reply to りょうちんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA