About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    mami

    前回のトレッキングの日記といい、本当に「いいな~」っていうため息ばかり出してしまうよ。

    禅君は、この自然の中が一番似合うね。
    表情も違う気がする。

    住んでみたくなるね~
    誰か生活費送って~って感じ(笑)

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    やっぱりそっちの方は環境よさそうだね~
    恒例の目黒川花見散歩…あまりの!!
    人の波にクラクラした。

    でも良い季節になってきたね。
    ピクニックなんて久しくしてないなぁ。

    …エジプトにふらりと行くッて(笑)
    やっぱバッツンのお父さんなだけあるね。

    いよいよ入園式だぁ♪ 楽しみだね。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >mami

    トレッキングでいいチャージできてるよ〜
    ほんとありがたい。^^

    そうだねぇ、禅もちょっとずつかわってきてるかも。
    ナチュラルな感じに。
    それとやっぱり空気がいいのか、咳しなくなった。

    ぜひきて〜
    たまにエネルギーチャージしにきてほしいな☆


    >いえぢる

    目黒川〜 すごそう!
    活気があっておもしろいよね。^^
    そういえば、日曜日に友人が目黒川で
    サクラでブーケつくって売ってたらしいけど、
    見たかな・・w

    ピクニックしようよ〜
    落ち着いたら☆

    ベタなお土産だけど、
    これが以外とうまかった。(笑)
    三角のものって、なんだかうれしくなる。?w

    あ〜、とうとう入園か。
    入園準備がおわってほっとしているけど、
    また新たな生活に突入だー^^

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    披露山公園いいよねぇ。
    あの見晴らしが最高なのだ!

    でも、ザリガニの記憶はほとんどなかったよ。
    昔私も近所の大きい公園でたらふく採ってた。
    駄菓子屋でよっちゃんイカを買い、糸にイカを結び、そこら辺の木にくくって・・・。
    で、飼育して脱皮の確認とか、産卵の確認とかもしてた。
    何気に生き物オタクだったんだ、私。w
    他にはめだかとか、カエルとか、カマキリとか。

    でもね、カマキリはお家で朝起きたら孵化してて、
    部屋中 ”子カマキリ” だらけになってママと一緒にビビッた記憶。ww

    禅くんはそんなお転婆、イヤわんぱくにはならないように。w
    明日の入園式は晴れそうだね。^^
    楽しんで~☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    素敵な公園だよね。

    わたしもザリガニよく捕まえたなぁ。(さわれないけど。。)
    でも、虫はあまり好きじゃなかったから、
    植物でばっかり遊んでたなぁ。。
    虫でだいじょぶなのは、ちょうちょとばっただけ。
    あとカエル。(あ、虫じゃないか。w)
    子供がいると、なつかしいこといっぱい思い出す。^^

    生き物オタクって、w
    はじめてきいたわ。(笑)

    むかしっからお転婆だったのねぇ。。^^
    目に浮かぶぅ。。w

    禅もわたしの遺伝子を受け継いだのか、
    虫がきらいなのよね。(こわい?)
    動物は死ぬほど好きなんだけどねぇ。
    おもしろいね〜w

    明日はお天気そうだね〜よかった♪^^
    あしたは予定がいっぱいだぁ。

    Reply
  6. 6

    テラママ

    昨日は楽しかったね♪
    まだまだオススメスポットや一緒に行きたいお店があるので行きましょう♪
    今度極楽寺周辺のお店を紹介してね☆

    ホント、子供のケンカは自分の子が手を出されているのを見ると
    悲しくなってしまうけれど
    衝突して色んな事を学ぶから必要な事なのよね~
    これから禅君も幼稚園に入るとまたそういった事もきっと増えるだろうね
    テラはしょっちゅう寝るまえに私に愚痴っているよw
    明日は入園式かぁ~ワクワクだね♪

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >テラママ

    ほんとたのしかった〜♪
    いつもありがとうね。^^

    うんうん、たくさん行きたいね。
    極楽寺のカフェとか今度行く?
    子供遊ばせられるとこあるといいんだけどな〜
    海でよければw^^

    ね〜、禅もたっくさんもまれるんだろうなぁ。(笑)
    たくさん成長してほしいな。遊びの中で☆

    テラちゃんはほんと大人っぽいよね〜
    将来が楽しみ。^^

    入学式も無事すみました〜
    ホッ☆

    Reply
  8. 8

    きよまる

    あ~~、この日記を読みそびれていた!
    ザリガニ釣りはまるよね~、また行きたいね。

    ほんといつもいろんなところに連れてってもらって、私たちって幸せだよね。
    ゆりぃ、ありがとー。

    お父様のお土産のセンス、好き。w

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    ほんと、しあわせだよねぇ〜ぽわわ〜ん☆^^
    感謝感謝。
    今度は鎌倉ランチもしたいね〜

    ザリガニもつりたい!
    あと、またシーソーも、なにげにやりたい。w

    ピラミッドチョコは、
    そっこーなくなったとさ。w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA