About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    昨日はおつかれ~。
    アレンジどうもありがとう☆^^

    うん、すごかったねぇ。
    私の場合はいつもの暑い感覚とは違う暑さ。
    終始ずーっとぽかぽかしてた。
    相変わらず私はヴィジョンはちょこっとだけど、
    エネルギーはしっかり、ずっしり落ちてきてた。
    エレメントや女神の力を借りられるのってありがたいね。^^

    いやぁ、それにしても、
    おもしろい、楽しい、興味津々。脳裏は野外へ。w

    そうそう、最後のこと私も思った。
    これ今度野外とか寒くてしょうがないときに試してみようかな。
    ね?^^

    ミキマキさんとちがゆかちゃんにもよろしくお伝えください☆^^
    では、次回も♪w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    こちらこそありがとう~!
    神官さま。w

    ほんと、ぽかぽか~
    あっつい~、、って感じで
    すごかったね。w

    今日、mikimakiさんに
    ちょこっと新たなアドバイス?
    おもしろいこと言われたんで、
    今度ゆっくりシェアしよう~♪

    野外のやつは、
    是非やりたいね。
    みっちりとプランをくんで。w

    エレメントの勉強、もっと
    やりたいよね☆

    また、風もアレンジします。^^

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    寒い時に火のエネルギーをおろす・・・
    確かに良さそう

    楽しかった~ ありがとうね~ 
    ほんとあのメンバーとシェアできて 良かった♪

    風も是非!!参加希望(^^)Y

    最近気がついた事なんだけど
    私には相当癒しが必要なのかも・・・
    我慢している事に 気がつかない
    かに座なので 自分で何に押されているのかは??

    なので エネルギーが来ているのに・・・
    受け取るというか 癒されてって~って
    何かを外へ 出すことが先 みたいな 体験が多い

    ヒーリング後 号泣とか 汗だくとか お腹壊すとか 熱出すとか
    ちなみに 今日も暑さ持続・・・と言うか熱あるかも・・・

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    冬にファイヤーのエネルギー、
    いいね♪

    こちらこそ、ありがとね~
    あえてうれしかったよ~

    風もやろうね♪

    いえちゃん、バースナンバー2だったよね~
    そして蟹座さんだもんね☆
    ほんとうに人間関係が親密で繊細で、
    受け入れる感じのもの持ってるものね。
    気づかぬうちに、ほんとうに人のことを
    よく見て、気づいて、ケアしてるんだと思うなぁ。

    素敵な質だと思う~
    でも、たまっちゃうこともあるんだろうね☆

    癒しが起きてよかった。
    エネルギーうけとって、自分の波動があがると、
    いらないものは浄化されていくもんね☆

    反応がよくって、敏感なのも
    いえちゃんだもんね♪

    いろんな気づきがあるのも
    楽しいね。

    Reply
  5. 5

    ちがゆか

    りつさん、なっちんさん、いえぢるさん、女神官さん、
    そしてパワーアップした先生のmikimakiさん、
    とっても楽しい時間をありがとうございましたー。

    メンバーも濃くって、さらにmikimakiさんもパワーア~ップ↑↑↑してたから、
    おそらく時間も曲がって、まる3日間くらいの濃厚な時間になってましたね。
    逆うらしまたろう!www

    魔女のみなさんの中にいると安心する~ヽ(^o^)丿
    きっと昔々に魔女に飼われていたペットだったのでしょうね、わたし(笑)

    私は今度、インフィニーさんのヘンプアクセが来たらキャンドルマジック実行に移します!
    楽しみです!
    パパにも教えてやろーっと(^^♪

    ではではまた「風」でお会いしましょう\(^o^)/

    ありがとうございましたぁぁぁ~☆

    Reply
  6. 6

    ちがゆか

    ちょ~う楽しい時間をありがとうございました。
    \(^o^)/

    魔女様方の中にいると落ち着く~♪
    なんでしょうね、この安心感。。。
    これまた再会なんだと思いますー、勝手に思ってますー(笑)

    かなり濃いいメンバーで、
    しかもmikimakiさんがパアーアップしてたから、
    時間も曲がって、まるで3日間セミナー受け続けたような
    知識と知恵の伝授になってましたね!!!
    満腹でござる~(>_<)♪

    あれから色々不思議なことが起こっていますが、
    面白楽しんでゆきます。

    皆さま~次回「風」で再会するまでお元気で~!
    ヽ(^o^)丿

    Reply
  7. 7

    エイミー

    アルケミー<火>おつかれさまでした!
    りっちゃん、セッティングありがとうねーーー。

    とってもパワフルな学びで、エネルギーがどーんと降りてきた感覚。
    <水>の私にはmikimakiさんが言っていたように正反対なエレメントだったので
    バランスが最初(というかほぼ終日)取るのが大変で時折魂がふわーっと
    あちらの世界にいったりきたり・・・(笑)講座終わってからは三日三晩
    睡魔に襲われようやくグラウンディングできました^^

    mikimakiさんの素敵な声にヒーリングされ、今回のメンバーは
    やはりどこかで繋がっているな~って。魔女以外にも精霊さんがいたり♪

    濃い1日をありがとうございました!
    また<風>のエレメントの学び、楽しみにしていますぅ。

    エイミー

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >ちがゆか

    コメント見逃してました!
    レス、おそくなってごめんね~~

    こちらこそありがとうね♪
    ゆかちゃんは、ほんと
    癒しのマスコット?状態だったねぇ。。w
    みんな、楽しかったみたいですよ☆

    濃かったねぇ、ほんと。w

    わたしも、あれから
    いろんなことがあります。(笑)

    でも、それも意味があってのことだなぁって
    今は感謝してます。

    お互い、輝く自分になりたいね♪

    また、風でね。w



    >エイミー

    レス、おくれてごめんね~~~
    書き込みありがとう♪

    こちらこそ、おつかれさまでした。
    そしてありがとうね♪
    引っ越し準備で忙しい中だったのにね☆

    エイミーのふわ~~っとした感じが
    ものずごく伝わってきたよ。
    (前に座ってたのもあるかな。w)

    エイミーは「水」、なんだねぇ。
    だから、感情をうまく受け止めることが
    出来るんだね♪
    いつも、魔女会のメールとか、
    関心する!
    わたしは、風と火が同じくらい多いので、
    わりと受け入れるっていうよりは、
    「理解する」って感じになっちゃう。
    「水」のやさしさがうらやましい♪

    エネルギーはおちついたかな?

    忘年会も楽しみだね☆

    引っ越し準備がんばってね!

    Reply

Leave a Reply to ちがゆかCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA