About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    sayaco

    あけましておめでとうございます。

    このおせち、盛りつけかわいいね~。

    昨年は、お世話になりました。
    今年もますますパワーアップ白魔女、
    よろしくお願いいたします。

    今年もよき一年となりますように☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >sayaco

    おくれましたが!w

    明けましておめでとう~♪

    おせち、おいしかったわぁ☆
    ありがとう♪

    sayaco復活、
    よかったね☆

    今年はきっと素敵なことがまっているよ。
    だってたくさんの経験したものね!

    うん、今年もよろしくね♪

    お互い、素敵な年にしましょう!

    また遊びにきてね☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    あけまして おめでとう ☆

    はぁ 今日久々に PC立ち上げました

    おせち~ すてきだわぁ 

    本年も よろしくねぇ 

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    あけましておめでとう~♪

    去年は、魔女会忘年会も
    すんごいたのしかったので
    いい締めくくりになったよ~
    ありがとう☆

    こちらこそ、今年も
    ますますよろしくね~

    仕事はじめかな?w
    わたしも。。w

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    明けましておめでとう☆
    今年もよろしく♪^^

    りっちゃんとこのお節はなんか天使っぽいなぁ♪^^
    今年はTwitterのTLでみんなお節をUPするので、
    それぞれの家庭のお節がいろいろあって、
    なんか、いいなぁ♪と思いました。^^

    昨日、鎌倉に行ってたけどよい天気で気持ちよかった☆
    うちのママも案の定、「海菜寺」の木の実ドレッシング買ってた。
    しかも、瓶サイズのやつ。ww
    あの世代にはツボなのかな?

    今月またよろしくね☆^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆


    あけましておめでとう~♪

    こちらこそ、今年もよろしくね~
    ますます魔女力アップで行こうねぇw

    おせち、天使っぽいって
    はじめて言われたわ~w

    海菜寺行ってたんだよねぇ♪
    いいなぁ、お正月バージョン。w
    また、魔女会でも行きたいね~。
    わたしは、バースディパーティに
    ばったんちの家族つれてくかも。w
    そちらは2月にはいってからだけどね☆

    ドライドレッシングはおいしいもんね。
    はまるよねぇ、ママたちは。w

    アルケミーも楽しみだね♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA