About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    おじゃる

    昨日は遠いところありがとうね~!
    プレゼントも早速役に立っています♪
    借りていたマタニティ本を返すのを忘れたってゆう・・・
    新年会のときにひろぽんに持っていってもらうね^^
    是非是非またいつでも会いにきてくださいな!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    こちらこそありがとね~♪
    ほんと、朔ちゃん、かわいいねぇ☆
    幸せいっぱいわけてもらったよ~
    プレゼント役立つといいなぁw
    本はいつでもいいので、気が向いたときにでも。
    禅は、「朔ちゃん、朔ちゃん!」言ってるよ。w
    ひろぽんにも、いっぱい遊んでもらっちゃってありがとね♪
    うん、また見にいく~

    Reply
  3. 3

    mami

    昨日はあんなところでばったり会えるなんて!
    ビックリしたね~

    このかわいい赤ちゃんに会いに来ていたんだね~
    赤ちゃんのこの幸せな感じ・・・すごい伝わってくるね~

    昨日は成城で、セミナー講師デビューさせてもらった帰りだったんだ~
    そんなタイミングで会えたのが嬉しかったわ☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >mami

    ほんとびっくり!w うれしかったわ~♪

    そうそう、赤ちゃん会いに行って芦花公園まできたから、
    帰りに仙川で買い物してたとこだった。w

    講師デビュー♪♪♪
    おめでとう~! すてき☆
    ぴったりだよ、まみちゃん。

    そうそう、まみちゃんに会う前に、
    水谷豊らしき人にもあって、
    ちょっとうれしかったんだけど、
    まみちゃんとのバッタリ遭遇であがっちゃって、w
    水谷豊のインパクトが消えちゃったよ。w

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    あっ、朔ちゃんだ☆^^

    でもホントまだまだちっちゃいねぇ。
    禅くんが抱っこできてるもんね。

    これからどんどん大きくなるんだろうなぁ。
    で、パパの音で踊るんだろうなぁ。^^

    つか、何気に思ったけど、
    タイダイのベビーウェア??w
    ジャムのドライグッズではお馴染みだ☆^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    かわいかったよぉ~
    是非会ってきて♪

    朔ちゃん、目ぱっちりで
    いい子でほんとかわいかった☆

    パパの音で踊る日が
    まちどうしいね。w

    タイダイウェアは、中島家からのプレゼントです。
    うちもタイダイいっぱいきたからな~
    なつかしい気持ちで選んだよ~w

    ちっちゃい子のタイダイって、
    ほんっとかわいいよね♪

    Reply
  7. 7

    きよまる

    きゃーーーー!!!めちゃめちゃかわいいね~。
    あかちゃんのにおいがしてきそうで、こちらもホワンとしていまうよ。

    禅くんの抱っこも、なんかお兄ちゃんて感じでいいね。
    いいね~、赤ちゃん。

    二人のパパママぶりにも、会いたくなったよ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きよまる

    かわいかったよぉ~☆

    新生児の、ほんとに
    かわいいふわふわのピュアねエネルギー
    伝わってきて、
    きもちよかったです。w

    赤ちゃんほしくなるよね~

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA