About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    なっちん

    あっ!!
    今かぶメニューに困っております。
    おうちに今かぶがあまってるんだけど、
    よさげなメニュー他にもあったら教えてちょ☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    炒めものと~、あとスープとかかなぁ?
    個人的には、炒め物が一番好きだなーw。
    油と相性がよい気がする☆
    お肉、油揚げ、青菜とか、どれも合うね~

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    えらいねぇ~!
    毎日料理作って~
    おいしそうだにゃ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    うふ~☆えらい?
    ほめると伸びる子ですw
    おじゃるも近々、
    作る機会増えるんじゃないかい?w

    Reply
  5. 5

    sayaco

    おいしそ~。いつもいつも美味しそうだね~。いいなぁ。
    かぶ、ちょうど食べたいと思ってたの!!!旬だものね!!!
    さくっと炒め、美味しそうだね。
    チャレンジしてみますー☆
    一緒に食べてくれる人も探します~笑

    Reply
  6. 6

    ritsu

    ケータンナー!(沖縄でおかえり! らしいw)
    かぶうまいよね~。
    今考えたんだけど、
    かぶとゴボウとニンジンとじゃがいもを
    全部細切りで炒めて、かぶのきんぴら?
    とかもおいしそーだよね~☆
    サヤコも食べれそうだし。
    いい男つかまえなさいよ~w

    Reply
  7. 7

    batta

    >姫
    だからやっぱ新宿のゴアギルだよ。新宿の(笑)

    Reply
  8. 8

    sayaco

    笑!
    新宿以外のゴアギル、がんばって探します笑

    Reply
  9. 9

    batta

    え?よよこう?

    Reply
  10. 10

    sayaco

    笑!
    新宿と代々木、はしごしちゃいます笑

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA