About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    あらちえ

    明けまして、おめでとうございます!!!
    シャンティーカレーなんて、なんてステキな名前のカレー屋さん!!
    気になりますーーー
    またまた、どんな絵を描いたのかもきになるーーーーー
    今度、公開して下さい!!
    今年もよろしくお願いいたします~♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >あらちえさん
    改めまして、明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、よろしくです(^-^)/
    このカレー屋さん、かなりおいしいです。
    やってる方もとてもステキな方です。
    オススメです☆
    絵、がんばりますね~!

    Reply
  3. 3

    キリんじ

    明けましておめでとう~。
    素敵なカレー屋さん!!いつか巡り会えるかなぁ。
    カレー屋さんとりっちゃんの作品のコラボレーションに巡り会えるの楽しみにしてます。
    コトヨロちゃん。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >キリんじ
    きりちゃん☆今年もよろしく~!
    シャンティカレーさん、
    パーティなどにもたまに現れます☆
    お店、是非行ってみてー。
    絵がんばりまっちゅ!☆

    Reply
  5. 5

    sayaco

    完成楽しみ~☆
    写真の下書きの段階でかなりハッピーな予感。
    絵が飾られたら、カレー食べに行こうよ~!!!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    昨日、深夜にて一気に塗り上げました!
    あとでアップしよっかな。
    カレー食べに行こ、行こ~☆
    なかなか小さい絵ですがw、
    実物見てみてー。(^-^)

    Reply
  7. 7

    かおりん

    カレーもリッチャンの絵も大好き!
    楽しみ~~
    このカレー屋さんにはひょっとしたら
    かおりの妹の絵も飾ってもらえるかも。。。
    大好きが詰まったお店だね。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >かおりん
    ありがとー☆
    かおりんの妹さんの絵見てみたいなぁ~。
    ほんと、ステキなお店になりそうだよね!
    早く遊び行きたいねぇー(^-^)

    Reply
  9. 9

    まりお

    みんなでいいお店にしたいねヽ(´ー`)ノ

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >まりお
    明けましておめでと~!
    うん☆したいね~
    きっといいお店になるね☆

    Reply
  11. 11

    まりお

    あけましておめでとさーん!
    ことしもよろしこ!!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >まりお
    こちらこそよろしくー!
    三鷹台に住んだら、
    ご近所だねぇ~W(かなりね)

    Reply

Leave a Reply to まりおCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA