About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    ai

    二日ぐらい眠っていました。スパイラル楽しかったね!コロシアムデコするにはかなり嬉しい構造でしたね。はしごにBatttaさんが登ろうととする時には何ぜかとてもハラハラしました。まさとし君とこうすけ君はお猿さんのように登ってたーw カニクリームコロッケも大好きだよ。特にコーンが入ってるやつー

    Reply
  2. 2

    ritsu

    aiちゃん、おはよーw
    おつかれさまでした。
    ストリング、かなりよかったよ!
    楽しかったけど、結構どっぷり疲れましたなー
    準備とかw
    まさとし君とこうすけ君は、
    なかなか働き者だねぇ☆よいこ達。
    今度はコロッケつくりたいな☆

    Reply
  3. 3

    イトウ

    リツさんの料理っておいしそう!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >イトウくん
    ありがと~。
    日々、愛情たっぷりの
    手抜き料理を研究中ですw。

    Reply

Leave a Reply to aiCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA