About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    すごく興味が惹かれる本!
    私も読んでみます。おもいろそうだね☆
    ちなみに私がパッと見、ぴぴっときた単語は
    活動家、コントロールする人、ヒーラー、スピリチュアリティです
    二つまで?w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    専門的なスピリチュアルブックと違い、
    本当にイージーな読みやすい本だったよ~!
    是非読んでみて☆
    ちなみに、
    活動家—–人が見逃している何かを取り上げるために
         こちら側にきた。
    コントロールする人—–もっとも大きな課題は自分を
               コントロールすること。
    ヒーラー—–さまざまな形があり、人生を健やかに
          改善することがテーマ。癒そうとする気持ちが
          強すぎる人は、自分のペースを守ることも大切。
    スピリチュアリティ—–一生を通じて、自身の魂を熱烈に
               探し続けます。
    (簡単にだけど、参考に~☆)

    Reply
  3. 3

    トモサン

    こんばんわ、こっちに初書きこみさせていただきます。
    ホント面白そうな本だねー、そろそろ人生の岐路に立とうとする身にとって面白そう。
    ちなみに気になったテーマは美の追求者、
    孤独を好む人でした。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >トモサン
    お、ムラさんw いらっしゃい。
    ほんと人生の岐路だね~。
    本当に応援してるからね。
    脱ネガティブだよーw
    ちなみに、
    美の探求者—–芸術的な美を創造したいという沸き上がる
           思いに駆られます。
           音楽、演劇、著述、彫刻、絵画、舞踊、工芸など。
           第二のテーマが矛盾なく両立出来れば
           楽しく、名声や名誉をもたらすかもしれません。
    孤独を好む人—–往々にして活発で目立つ存在。
            人からかけ離れている職業やライフスタイルを好む。
            一人でいることに満足で、自分の世界を楽しみますが、
            他人が自分の領域に入り込みすぎるとイライラし、
            それを克服するために悩みます。
    これも簡単にだけど、参考に~。
    ヴィンセント・ヴァン・ゴッホは、
    第一の美の追求者というテーマが、第二のテーマとの
    決して解消されない対立の中にあった例だとか。

    Reply
  5. 5

    kaori

    へ~。とても面白そうだね。
    私も読んでみようかな。
    ↑のともさんと二つとも同じでした。
    説明があって丁度よかったw
    そおか。片方を克服するともう片方も上手く流れるんだね~。
    なんか妙に納得しちゃうよね。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >kaori
    kaoriちゃんは、 美の探求者って感じだね☆
    ほんと、ふ~んって納得しちゃう本です。
    ゴッホの作品って、
    その解消されない部分のエネルギーだったりも
    するのかなぁって思ったりします。
    まさに、魂の叫びなのかも。

    Reply
  7. 7

    aiai

    Ritsuの誕生日はいつ?(From Ai)
    Ritsuはもーすぐ二十二歳ですね。(From Ken)
    ↑ちなみにすごいがんばって自分で日本語入力していました。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >aiai
    1月17日だよ~。
    ケンすごい!日本語でメッセージ☆
    がんばりましたね!
    そして、若く見積もってくれてありがとう~w
    nice! 🙂 good job!
    明日で31歳に なっちゃいますw

    Reply
  9. 9

    sayaco

    この本、よさそうー!!!
    探してみます。
    ちなみに2つまで?
    私、たくさんありすぎて、絞れなかったよ笑

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sayaco
    ほんとsayaco はたくさん当てはまっていそうな
    気がするね~☆
    2つだけではない、スペシャルな人も
    いるのかもしれないね。(^-^)

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA