About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    マッキ-

    誕生日おめでとう!
    ぼくも31になったばかりだけど、
    30代も最高に楽しく過ごして行きたいね。
    今日も、よい一日を過ごして下さい!
    これからも、よろしく!

    Reply
  2. 2

    ★きったちゃん★。

    おめでとう!
    誕生日ってのは自分の元旦みたいなもんです。
    今年一年、よい年が過ごせるといいですね。
    1/15に妻もbirthdayでした。
    山羊座の人には、なんだかご縁があります。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    お誕生日おめでとう!!
    私とあまり年齢が変わらないことにショック!
    素敵に歳を重ねてるね。。。
    りっちゃんの誕生日に私も改めてこれからを考えます。
    いつまでも、ツヤツヤお肌でいてくださいWW

    Reply
  4. 4

    キリ

    お誕生日おめでとちゃん~
    これからもりっちゃんの素敵な笑顔で色々な空間を
    温かく包み込んでってください!
    今年は遊びたいねー。

    Reply
  5. 5

    おめでとう!
    ますますサイケ道深めていってください。

    Reply
  6. 6

    sinX

    おめでとうございます!!
    去年はあんまり絡めなかったけど
    今年はもっといろいろ一緒にできたら
    よいな~と思ってます!
    素敵な一年になりますように。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    おめでとう~!
    ますます素敵な30代になることを祈っています☆
    よりたくさんの愛と光がりっちーに流れますように!

    Reply
  8. 8

    ノリィ

    お誕生日おめでとうございます。
    新しいこの一年が、あなたにとって幸福で、実りある、そしてぶっ飛んだ日々になることを我々踊る民族一同心よりお祈り申し上げます。
    未来に幸多かれ!

    Reply
  9. 9

    きょうこ&つとむ

    おめでとう☆☆☆
    素敵な31歳だわ~~~っ
    きっと素敵で幸せな誕生日を過ごしてるんだろうな♪
    同じ年だけど、りっちゃんみたくなりたいな~~
    あこがれです☆
    これからも素敵な年を重ねれそうだね!

    Reply
  10. 10

    sho@ぐるぐる

    誕生日おめでとう!
    人生の先輩(37歳)より一言・・・・
     とにかく体だけは鍛えておこう
    35を過ぎたあたりから冗談でなく
    歳とったなって感じてくるよお。
    そうなる前にね。
    目・肩・腰だけでなく膝にもくるよお。
    楽しいことたくさんあるといいね!
    ホントおめでとう。

    Reply
  11. 11

    aiai  & kenken

    Happy Happy Birthday!
    りっちゃんを生んでくれたご両親に感謝したいです☆
    これからもっと仲良くなれたらなー よろしくー
    藍より
    Happy Birthday Ritsu,
    another year younger!
    I’m so happy I met you and you were so kind to let me participate in Manas.
    I hope to know you better this year.
    Ken

    Reply
  12. 12

    トモサン

    誕生日おめでとー!
    しばらく会ってないけど、ネット上でポジティヴな
    パワーをもらってます。
    これからもリッチャンのまわりの人々を
    照らし続けてください!
    そして中心で一番輝いてる存在でいてください!

    Reply
  13. 13

    すみれ

    おめでとう♪
    素晴らしい一年でありますように♪
    一緒に旅しようね~☆
    私も、りつと出会えたことに感謝。
    りつは、私の太陽♪
    (Junoみたいになっちゃう^u^)

    Reply
  14. 14

    ritsu

    たくさんのコメントありがとうございます。
    とても励みになります!
    >マッキー
    ありがとう~
    お互い、30代を思いっきり楽しみたいよね!
    同い年のすてきなお友達が出来て本当にうれしい。
    私のほうこそ、よろしくね!
    >★きったちゃん★。
    ありがとうございます~
    「自分の元旦」、いい言葉もらいました!
    それにしても、奥様と私、誕生日すごく近いですねw
    山羊座、私も縁あります。結構います。
    あと水瓶座も縁ありますよーw
    >かおりん
    ありがとね~
    いい歳の重ね方か~、うん
    いい重ね方したいね~ほんと!w
    お肌も結構マガリ角なんでね、
    がんばらなくちゃw
    >キリ
    ありがと~
    今年もいい笑顔でいられるように
    やさしい気持ちで人と向き合いたいです。
    うんうん、遊ぼうね~!
    >細
    ありがとうね。
    サイケ道~w
    うん、今年もどっぷり行きたいねw
    >sinX
    ありがと~
    ほんと今年はもっと絡みたいね!
    また獏とかで一緒に遊びたいね☆
    よろしくです。
    >sayaco
    ありがとう。
    スィートな花束までもらっちゃって
    本当にありがとう!
    メッセージ、よかったw
    私も愛してますw
    >ノリィ
    ありがとう!
    ノリィ率いる、あの最強の踊る民族たちと
    また一体になって踊りたい。
    最高だね、あんたたち!w
    今度、私のマヤ歴読み解いてちょうだいw
    >きょうこ&つとむ
    ありがとう~
    とても心穏やかに過ごしているよ☆
    キョウコこそ、ステキな女性ですよ。
    見習いたいところいっぱいあるもんw
    奥さんとして尊敬してますw
    私もキョウコみたいなヒップな奥になりたいわ(^-^)
    これからもよろしく!
    >sho@ぐるぐる
    ありがとー!
    大先輩のアドバイス、心して聞きますw
    すでに、目・肩・腰きてます。
    運動しなくっちゃなw
    >藍
    ありがとうね☆
    これからももっと仲良くなるんだよ、絶対にぃw
    私も両親に感謝しなくちゃね。
    心にしみる言葉、ありがとう。
    >Ken
    Thank you,ken!
    I’m so happy too,I met Ken & ai.
    I’m very exciting about the future.
    >トモサン
    ありがと~!
    すごいステキなお祝いの言葉☆
    ポジティブなエネルギー送れるように
    がんばります。
    お店にももっと遊びに行きたいです。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >すみれ
    ありがとう♪
    旅したいね。
    「あなたは太陽~。」Junoの曲いいよね。
    太陽☆エネルギーの源。
    私のエネルギーがそんな
    暖かさを感じさせているのなら、
    これからもずっと送り続けるよ。(^-^)
    私も出会えたことに感謝☆

    Reply
  16. 16

    まりお

    誕生日おめでとー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    Shantiでお祝いしてあげたかったねぇ。
    今度、焼酎でももって遊びにいくでよ(・∀・)ニヤニヤ

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >まりお
    ありがと~!
    shantiでは、超久しぶりに
    「○サ好きのbattaとキノ○好きのまりおです。」
    っていう現場に居合わせて、かなりアガたww
    今度はめんたいがいいなぁ~~(・∀・)ニヤニヤ☆

    Reply
  18. 18

    kozue

    ♪♪りっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
    今度乾杯できたらいいな☆

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >kozue
    ありがとう~!
    うれしいです。
    今度呑みましょう☆
    あ、w飲みましょう!(^-^)

    Reply

Leave a Reply to ノリィCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA