About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    イトウ

    同感です!

    Reply
  2. 2

    かおりん

    友人の友人で工藤ちゃんに憧れて
    あの顔のてかりを出したいあまりに
    あんまり洗顔しない人いました。。。
    かなりのテカリでした。

    Reply
  3. 3

    chiakidelic

    ワタシもそれ見たいなーーーーー 
    羨ましいっす!

    Reply
  4. 4

    sayaco

    私も見たいー!
    いい男だよね~、優作☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >イトウ
    ね~、かっこよすぎですよねw
    >かおりん
    ヤバイね、その友達w
    憧れるポイントがマニアックだねぇw
    彫りの深い顔立ちだったらサマになりそうだけどなw
    >chiakidelic
    ヤバイですよね~
    カッコいいですよね~w
    あのユーモアセンスにもやられるw
    >sayaco
    ほんといい男だねー。
    足長すぎだし!w
    探偵物語の工藤ちゃんって、
    優作じゃなかったら、誰がやってたんだろう
    とか考えたりしたけど、
    やっぱり他にいないんだよねw

    Reply
  6. 6

    キリ

    そのうちバッタくんがアフロになったりするのかな?

    Reply
  7. 7

    ritsu

    アフロは、、、ヤバイw

    Reply

Leave a Reply to chiakidelicCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA