About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    opaminoru

    知ってるかもしれないけど、こっちもお勧め。
    ttp://www2.voice-system.com/voice/mayan1/user/comment.html
    因みに自分は白い月の魔法使いだそうです。
    ttp://www2.voice-system.com/voice/servlet/voice.servlet.mayan.MayanServlet?cmd=birthMeaning&year=1969&month=10&day=24

    Reply
  2. 2

    ★きったちゃん★。

    壁掛けカレンダーも愛用中。
    今年の自分の誕生日は…
    週末です。
    [青いスペクトルの嵐]の年 
    共振の月 21日(土)
    KIN147
    青い自己存在の手
    (Blue Self-Existing Hand)
    【キンの書】
    私は知るために定義する
    癒しを測りながら
    遂行の保存を封印する
    形の自己存在の音で
    私は豊かさの力に導かれる
    私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
    【BOOK of KIN】
    I define in order to know
    Measuring healing
    I seal the store of accomplishment
    With the Self-Existing tone of form
    I am guided by the power of abundance
    I am a galactic activation portal-enter me

    Reply
  3. 3

    sayaco

    わ!!!
    実は昨日、同じサイト見てた!
    んで、自分のKIN upしようかと思ってた!
    先週土曜日、友達とこの話してた!
    うわ~~~~、すごい偶然!
    びっくりだよ~~~!シンクロ!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >opaminoru
    そのページ私もお世話になりました。(^-^)
    「白い月の魔法使い」きれいな響きですねー。
    “今”の中に過去も未来もあるという視点をもらたすのが
    「魔法使い」の紋章の力だそうです。
    「白」は、洗練の力ももっているのだそうです。
    なんか、いいですねーw
    > ★きったちゃん★。
    私は小さな手帳を愛用中です☆
    お誕生日もうすぐですね。
    いいですねw
    「青い自己存在の手」
    何か、やるべきことがあるような重みのある響きですね。
    「手」の人は、何かを成し遂げるプロセスを通じて
    物事の全体を実感しながら把握していくそうです。
    もともと思いやりが深くて、
    癒しのパワーもあるみたいですね☆
    あたたかくてよいイメージですね。(^-^)
    >sayaco
    そーなの~?
    ほんと偶然だね!w
    最近シンクロしまくりだねぇ~w
    うれしいね☆
    sayacoは赤いスペクトルの地球だったよね?w
    意識されないところで物事の判断基準となるのが
    「地球」の力だそうです。
    そして、赤は「創始」の色!
    sayacoにぴったりですね☆
    今、マヤン・カレンダーの本で
    ちょっと調べてみましたw
    自分のも見てみます~

    Reply
  5. 5

    きょうこ&つとむ

    おもしろいね~☆
    ちなみに私は、KIN164
    黄色い銀河の種
    (Yellow Galactic Seed)
    【キンの書】
    私は目指すために調和させる
    気づきを型どりながら
    開花の入力を封印する
    無欠性の銀河の音で
    私は気品の力に導かれる
    だったw
    勝手に載せちゃったよw

    Reply
  6. 6

    キリ

    私も手帳はここ数年愛用してます!
    といってもなかなか使いこなせてないけど、意識して使い続けることで無意識にサイクルに溶け込めるかなぁ?と。。。
    みなさんの解釈がとても勉強になります!
    私は、、、
    ドリームスペル
    [赤い銀河の月]の年 太陽の月 20日(金)
    KIN212
    黄色い自己存在の人
    (Yellow Self-Existing Human)
    【キンの書】
    私は感化するために定義する
    知恵を測りながら
    自由意志の処理を封印する
    形の自己存在の音で
    私は気品の力に導かれる

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    ドリームスペル
    [青い月の嵐]の年 磁気の月 14日(土)
    KIN132
    黄色い月の人
    (Yellow Lunar Human)
    【キンの書】
    私は感化するために分極化する
    知恵を安定させながら
    自由意志の処理を封印する
    挑戦の月の音で
    私は開花の力に導かれる
    昔からいろんなサイトで
    自分の誕生日調べてるけどね、
    ここの中でひとつだけ自分ぽくないというか、
    ??な部分。「封印」。
    処理の封印とは??
    つかキリちゃんと一緒のだね☆

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    「黄色い銀河の種」KIN164
    なんだか、実りの多そうな響きですな~w
    「種」は、自分の置かれた状況に気づき、同時に
    自らをその環境の中に位置づける力があるそうです。
    自分の体験や知識を「形に現すこと」が
    キーポイントみたいです。
    >キリ
    「黄色い自己存在の人 」KIN212
    「人」は環境に左右されない自立した意志力の象徴
    なんだそうです。
    「センスのいい表現」がポイントみたいですぞ。
    この紋章のKIN212は、
    表現力の豊かさ、みたいなものを磨くとよいみたい。
    >なっちん
    「決断を下すこと」がキーポイント。
    何がもっとも望ましいことなのかを、
    勇気をもって自ら決断するとよいらしい。
    「封印」ってなんだろうね。
    自分なりの解釈が一番当たってるんだろうけどね☆
    出過ぎてるエネルギーを自分で抑制しましょう、とかw
    この時期は、そのエネルギーは使わなくても大丈夫とか、
    そんな意味なんじゃないかしら?w

    Reply
  9. 9

    なっちん

    あ~、それ「自分のパワーの調節」
    なら自分でも解釈できるかも。
    感化したり挑戦したり外に発していく。
    だけど、その前によーく考えて
    パワーを調節しろって感じなのかな。
    自分の性格にホントあてはまること多いね。(笑)

    Reply
  10. 10

    sayaco

    TBさせていただいたよ~。
    ほんとびっくりでしたw
    赤と白は、類似でもあるんだね。
    赤の創始を白に洗練して広げてもらう。
    なるほど~って繋がりがみえました。
    私も再勉強します!!!

    Reply
  11. 11

    行雲流水

    13の月の暦

    先日から、
    数人のお友達とこの話題のシンクロ、偶然の一致が続きました。
    今はそういう流れなのかと。
    私のドリームスペル
    KIN37
    赤いスペクトルの地球
    (Red Spectral Earth)
    私は発展させるために溶かす
    共時性を解き放ちながら
    舵取りの母体を封印する
    解放のスペク…

    Reply
  12. 12

    ritsu

    赤(創始)→白(洗練)→青(変容)→黄(熟成)
    そして、また赤へ。
    カラーのもつ調波もおもしろいね!
    赤が生み出したものを、白が余分なところを削り洗練し、
    青がそれのバリエーションを付けて応用し、
    変容、持続させていく。
    それを黄がまとめあげ統合する。その統合したもが
    また創始のもとになっていく。
    どれひとつ見てもなくてはならない存在だと気づくね☆
    ちなみに、ばったさん白だよ。
    「白い水晶の犬」w
    【キンの書】
    私は愛するために捧げる
    忠実を普遍化しながら
    ハートの処理を封印する
    協力の水晶の音で
    私は霊の力に導かれる

    Reply
  13. 13

    きょうこ&つとむ

    リツ先生ありがと☆
    とってもためになりました!
    占い師も似合いそうw

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    占い師。w
    前にも誰かに言われたようなぁ。。w

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA