About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    マッキー

    確かに、鳥っぽいね。
    くちばしが赤い。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ね、ね、見えるよね~~w
    赤いくちばし。
    お目目ぱっちり☆

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    今日はお天気で気持ち良かったね☆
    うちもお洗濯日和だった
    バティック、鳥に見える見えるw
    お家にバティック素敵だよね~~☆
    今日は二人でお出かけして良い気分転換になったよ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ほんといい天気だったね~。
    am9時に洗濯、pm4時にとりこみwって
    久しぶりに理想の洗濯しましたYO!w
    うんうん、鳥に見えるねw
    お出かけ、気分転換になってよかったね☆
    頭ん中リセット出来ると随分楽だよね。
    つとむくんによしよししてもらってねw

    Reply
  5. 5

    sayaco

    見えるw 見えますw
    ステキなバティックだね~~!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    見えるよね~んw (dayone風w)
    こないだバイロンで買ってきたんだ~このバティック。
    サイケとアジアの中間ぽくていいよね~☆

    Reply
  7. 7

    sayaco

    サイケとアジアの中間、うん、そうだね~。
    いいね~。バイロンで購入かぁ~。
    いいバティックは、出会いだものね。
    私もバイロン行きたい~!いつか行く!!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    サーフィン始めたら、
    彼と一緒に行っといで~なぁ~w(はぁと)
    楽しいぞ~ww

    Reply

Leave a Reply to マッキーCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA