About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    かおりん

    さすがはりっちゃんのママ♪トミコサン!
    送るものがすごい。。。
    なぜに、半分のケーキと蟹???
    なぜに、あんきも???
    楽しすぎる!!
    うちのサチコも天然☆
    愛すべき母ですな~

    Reply
  2. 2

    sayaco

    バッタさんが鬼役だったんだw
    とみこ母さん、すごいステキだね~。
    いやー、飛んでますw
    黒豆ココア、節分の豆繋がりなんだろうね~w
    カニと生クリームケーキ、すご過ぎ。最強!
    しかも、しきりがアルミホイルw
    笑ったー!!!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >かおりん
    すごいでしょ、天然っぷりw
    他にも逸話がたっぷりあるので、今度たっぷりね。
    サチコもすごそうな予感!w
    お互い、将来あ~なる可能性は否めないねぇw
    >sayaco
    そっか~、節分繋がりか~!w
    ウケるっしょ?
    アルミホイルでのしきり。w
    トミコ、宅急便も弁当感覚か!w
    sayacoの母も天然か?

    Reply
  4. 4

    きょーこ

    お母さんからの宅急便私も嬉しい☆
    うちも魚介類とケーキとか入れてくるw
    開けてびっくりするよね
    プラス、毎回似顔絵付きのお手紙w
    最近、年をとったのかお母さんのありがたさが
    身にしみます。
    節分、うちはやらなかった!
    やったら楽しいよね☆来年やろーw

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きょーこ
    キョウコちゃんとこは、実家ケーキ屋で
    北海道だもんね~w
    おいしいものたくさん送られてきそうだねぇ!
    毎回似顔絵付きのお手紙ってうれしいね☆
    泣けちゃうね。
    トミコは毎年一度だけ、メッセージとともに
    手作りの押し花の年賀状を送ってきます。
    今年の言葉は、
    「1日1日無駄にせず、焦らず励んでください」
    でしたw
    でも普段は電話が多いよ~

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    トミちゃんやるね~豆乳マシーンかぁ(笑)。
    リッチーのお母さんなのに何故か行動やら発言やらを
    (又聞きだけど)聞いてると年齢差を感じさせない人だよね。
    ある意味このお母さんにこの子有りなのかも!
    我が母「広子」を見てても私にもこういうと所
    有るよなーなんて思う瞬間が増えたしね。
    そう言えば節分だったね結局豆まきはしなかったけど
    S堂さんが面白い事を言っていた・・・。
    「みんなは今日ビーンズスローやら無いの~?」だって
    やっぱし彼は少々イカれてると思った瞬間でした(笑)。
    ばっつん鬼さんはお面とか付けてたのかしら?

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >いえぢる
    トミコ、相変わらずでしょ~?w
    ヒロコはすっごい艶っぽいし美人だよねぇ~。
    私、ヒロコの隠れファンだからなぁw
    ほんとどんどん似ていく感じしちゃうよね、娘は。
    おつかれちゃんはぶっとんでまんな~w
    でも、あの人イカレてる方がちょうどいい感じ?w
    ばっつんは素顔でした。。w

    Reply
  8. 8

    sayaco

    うちは、果物が多いよ~。
    実家でとれたさくらんぼとか梨とかいろいろ。
    あとは、旅行のお土産。
    で、隙間に乾物とか健康なお菓子とか詰めてあるw
    りっちーのところ、マメに色々送ってくれるみたいだね~。
    いいなぁ~☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sayaco
    果物いいね~! 果物ありがたいね。
    さくらんぼもナシも大好きだな~、いいなぁ☆
    隙間に乾物とか健康なお菓子、w
    うちもあるある~
    あとお歳暮の残りとか海苔とかふりかけとかね。w

    Reply
  10. 10

    batta

    鬼役っつーか、豆投げつけられただけっす(笑)

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA