About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    なっちん

    おいしそ~☆
    つか、まだ会社なので余計にw
    私も週末つくろうっと!
    私はフランスパンで作るのが好きなり~☆

    Reply
  2. 2

    きょーこ

    ばったさんフレンチトースト作れるなんてすごい!
    つとむは、お湯わかすのしかできないよ~~~w
    見習わせたい。。
    クレイマークレイマーって感動する映画だよね?
    お母さんに見ろって言われてたw
    日曜日久々、ビデオ屋さん行って探してみる☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん
    おつかれさま~。
    私も今日はバッタバタですw
    フランスパンで作るのもおいしいよね~。
    >きょーこ
    私のつとむのイメージは、
    チャーハンとか作るのうまいって感じなんだけどな~w
    クレイマークレイマー、名作だよ☆
    じんとする。是非見てみて~

    Reply
  4. 4

    きょーこ

    つとむ→チャーハンw
    なんで知ってるの?w
    料理作るのに興味のないツトムが、チャーハンだけは
    作ってると妙に参加したがるの!
    でも、なんでチャーハンだと思えるのでしょうか。w
    透視能力あるよ、りっちゃん。。

    Reply
  5. 5

    匿名

    フレンチトーストいいねー!
    俺大好物ですw
    うちの店の近くの明治通りのフレッシュネスバーガーと
    JTBの間の地下にある喫茶店アーリヤの
    フレンチトーストかなり美味いよ!!
    シットリめでトロトロでたまに食べると幸せ感じますw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょーこ
    わ~~、当たっちゃった?w
    なんか、そんな気がした。
    なんでだろ~、わからんw  でも、
    すっごいね、チャーハンとラーメンのにおいがするのw
    >ムラサン
    喫茶店アーリヤのやつ食べてみたいな~
    私もトロトロのやつ、タイプ~☆
    デニーズのフレンチトーストとかでも
    十分満足しちゃいますけどねw

    Reply
  7. 7

    きょーこ

    ごめん、おもしろいからまたコメントしますw
    中華系の匂いがただよってた?
    ラーメンマンのようだった?
    確かに、毎日ラーメン&チャーハン食べてもいいって言ってるよw
    すごすぎる。。恐るべしりつ女王様
    ちなみに今日もさっき、ラーメン食べたよ

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょーこ
    コメント何回でも大歓迎よ~w
    うわ!やっぱり?
    ラーメンも?www
    んで、食べても太らない~みたいな感じよね☆

    Reply
  9. 9

    かおりん

    少し前に作って食べたよ!!
    まりおくんと「やばいね。。。これ。」って言いながらガツガツ食べた。
    ばった君の作ったのもた~べ~た~い~♪
    トロトロ系、かおりもだいだい大好き!
    お腹減ってきた。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >かおりん
    今度、まりおの作ったやつ食べたいね~w
    (トロトロ系でよろしくw)
    私もお腹すいてきたので、
    ご飯つくろう~と(^-^)

    Reply
  11. 11

    匿名

    Ken KenはBreakfast in Bedつくってくれるよー
    ホテル並みのフルコースです。テーブルの上にテーブルクロスまで。お姫様気分でーす。
    今日はスクランブルエッグとローズマリークラッカー、スモークチーズとベーコンでした。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >muimui
    素敵だね~、Breakfast in Bed!
    いいね☆お姫様気分、似合ってる。
    メニューもおしゃれだね。
    さすがken、外国人って感じですな~w
    うちはベットじゃなくて布団なので、
    同じことやったら、病人風になりそうだよw
    今日の昼ご飯は、具だくさん豚汁と梅おかかおにぎり、
    あと塩からおにぎりっていう不思議なの作っちゃったw
    (残飯メニュー。。)

    Reply
  13. 13

    きょーこ

    お布団で同じことやったら病人風w
    ↑すごくうけたw
    うちも布団だからやったら、おかしいです!
    さすが外国出身の方は違うな~

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >きょーこ
    病人風の絵ずら、想像するとヤバいね。w
    金持ちな病人風w

    Reply
  15. 15

    sayaco

    バッタさん、すごい!おされメニューだねぇ!
    料理出来る男性、ステキだよね~☆
    私は恋人のお家で、中華鍋でパンを焼くという偉業を見ましたw
    ken、おされだねーー!さすが、外国の方!
    私も真似しようかと思ったけど、病人風になりそうなので辞めますwww

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >sayaco
    みんなで病人風ってことでねww
    中華鍋トーストって秘技だね!
    すごい。w

    Reply

Leave a Reply to きょーこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA