About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    まっと

    ちょ~楽しそうでない!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    楽しそうでしょう~!w
    まっとさんもダーツ片手に是非w

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    ダーツ大会おもしろそう!
    私は、的に刺さらないよw(場外に飛ばす)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    私も刺さらないことが多いよーw
    なんてったって初心者ですからw

    Reply
  5. 5

    kozue

    わぁ~
    人いっぱい♪
    楽しそう☆
    今度私も参戦します!!

    Reply
  6. 6

    sayaco

    わ~、こんなに人増えたんだね~。
    かっこいい彼と終電でお先にお暇しましたがw、
    次回は朝までコースで参加させていただきます☆
    羽、ステキだねぇ!!!
    いちごちゃんは飛ばないので、ネタとしてw

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >kozue
    楽しかったよ~
    最近忙しかったので、
    久々にいっぱい飲んだw
    私、ダーツするより飲んで踊ってたみたいw
    今度いっしょに飲もう~
    >sayaco
    ほんとありがとうね~!
    battaはあのダーツ合うって言ってたよw
    はい、いちごちゃんはネタでねーw
    今度はもっとゆっくりね☆
    かっこいい彼にもよろしくね~

    Reply
  8. 8

    虎やすまん

    ダーツ部新歓コンパ(?)お疲れ様でした。
    ダーツもさることながら、DJも良かったですねー。第2回目のパーティ(?)にも期待です。わくわく。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >虎やすまん
    いらっしゃいませw
    ホームページあったんだねぇ!
    ダーツ部マーク要るなら送りますよw
    ダーツ部新歓コンパ、、w
    楽しかったです、かなり☆
    次回も楽しみ。えへへw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA