About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    PHINGER

    あは
    猫遊びしてる笑
    よく猫遊びしたの思い出すな~。
    なんか煮干しとかあげてたもんねえ。
    ねこって見てると幸せ感じるね。

    Reply
  2. 2

    きょーこ

    猫ちゃんかわい~♪
    いい柄してるね(右側猫ちゃん)☆
    犬もかわいいけど、猫はまた違ったかわいさが
    あるよね!うちのみゃーたんも、おじさんだけど
    ずっと赤ちゃんみたいでかわいいよ
    抱っこして~、お腹空いた~って
    トイレにもついてくるw(結果、みゃーたん自慢になってしまったw)

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >PHINGER
    猫遊びしてるよ~w
    いえねこ元気?
    最近猫遊びしてないの?
    コンビニで猫の餌よく買ったねw
    ほんと猫ってゆっくり時間が流れてて落ち着くよ。
    小さな幸せ☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    バルちゃん、三毛です☆
    いまだに神経質さんだけど、
    最近さわらせてくれるよ。
    猫飼ってる人って、
    うちの猫が一番~!ってなるよねw
    でもそーなるのわかる~☆
    みゃーたん幸せもんだね~
    みゃーたんさわりたい!w

    Reply
  5. 5

    PHINGER

    そ、それが・・・長い間見てないんだ。。
    天国へ逝ってしまったという噂も一時流れたけど。。
    ちゃとらんは冬だから最近見てないし。
    ゆいいつ壁側のい○さんくらいです。
    今日何度か目が合って、睨まれましたし。
    やばい2月だ!
    会をそろそろ開かねば!!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >PHINGER
    え~、召されちゃったのかなぁ、いえねこ。
    ショック。。(哀)
    ちゃとらん、ゆうさんはきっと丸々ふとって
    春に現れそうだねw
    いえぢる、www猫だ、あ~猫だねw
    ご飯したいね☆

    Reply
  7. 7

    sayaco

    確かに、うちの猫が一番って、分かるwww
    うちの近所の猫も最近見ないよ。
    寒いと猫って見かけなくなるよね。どこで暖をとってるのやら。
    バルちゃん、ようやくなついてきたんだね~。よかったね☆
    なつかない子って、ほんと、いつでもシャーって言うよねw
    みゃーたんも、可愛いんだろうなぁ~。
    猫話聞いたら、猫さわりたくなったよw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    ね~、ねこさわりたくなるよねw
    昨日みーちゃん見つけた時、
    「みーちゃーーん!」って駆け寄っちゃったもんw
    家猫は大丈夫だろうけど、
    ほんとノラちゃんは冬をどうやって越すんだろうね。
    バルちゃんはちょっと大人になったらしくて、
    前より、シャーの回数が減りましたw。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA