About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きょーこ

    お店で出してるのより、おいしそう~(よだれ)
    りっちゃんが作ったの?
    上手だね~!配色もばっちり☆
    CAFEもできるんでないの~

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    おいしいぞ~w
    簡単だし、一度にいろいろ食材がとれて
    めんどくさがりな私たちにピッタリだよ~w
    私が作ることもあるけど、
    ばったさんが作る方が多いかな。w
    カフェ、いいね~。
    全部有機栽培の食材でつくったりとかしたら
    贅沢でいいね~☆

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    ばったさん作かぁ~w
    上手だね!
    どうやったらツトムもご飯作るようになるかな?
    カフェ良いよね~☆是非オープンしてw

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    じゃあ、まずはチャーハンからでw

    Reply
  5. 5

    sayaco

    相変わらず美味しそうだね~~~☆
    ホットサンド、いろんな野菜一気にとれてよいね。
    しかも、ばったさん作かぁ~。料理出来る男性、素敵だね。
    全部有機野菜のカフェ、いいねいいね。
    りっちー、出来そうだよ!
    私もやりたいです☆有機野菜のベジカフェ☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sakuyaco
    彼も上手そうだよね~。
    ばったさんは気分の向いた時や、
    私がバタバタしてると作ってくれますw
    sakuyaとは、将来なにか一緒にやりたいです。
    やろ~、やろ~☆
    エコかな、オーガニックかな。
    アートかな、スピリチュアルかな。w
    向かっている方向が最終地点は一緒な気がするからねw

    Reply
  7. 7

    sayaco

    彼も料理好きみたいです。
    よく彼の家の台所で一緒にご飯つくります☆
    料理出来る男性、いいよね。
    料理もクリエーティブの一つだし☆
    将来、私も何か一緒に形にしたいです。
    興味の対象、似てるものね。
    りっち~からは色々教わってます。感謝です。
    最終地点が一緒、そう感じます。
    そういう人がどんどん周りに集まって来てる感じもします。
    いい出会いと繋がりに恵まれてます。
    りっちーとりっちーの周りの方たちとの出会いにも感謝ですわ☆

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sakuya
    いいね~、一緒に台所☆
    彼、お料理上手そうだもの。
    そうだね、料理もクリエイティブなものだよね。
    イマジネーションと愛情の産物ですなw
    本当に出会いに感謝だよね。
    波長の法則が、うまく流れているのかも。
    これからも、sakuyaと私のまわりに
    良い輪がたくさん生まれることを願ってます☆
    環境会議、がんばってね!

    Reply

Leave a Reply to きょーこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA