About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    きょーこ

    うちはチョコケーキでした☆
    ピンクのハートすごくかわいいね~
    女の子って好きだよね♪
    2番目のバレンシアのチョコ、私も食べた事あるよ~ん
    結構大人風味だよね~甘いもの苦手な人にも好評♪お洒落だし☆
    三枚目はばったさんが、りっちゃんにチョコを食べさせられてる光景かしら?w
    ほれ、食べろってw
    なんだかんだ言っても男の人っていつまでもチョコ楽しみにしてるのかな~w
    私も便乗してむしゃむしゃ食べれるのが幸せ

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    チョコケーキいいねぇ☆
    つとむの幸せもの~w
    うん、ハート大好き。
    ベタですいません!w
    バレンシア、初めて食べたけど
    おいしいんだね~。こっそり食べちゃいそう。w
    私のイチゴちゃんも上手くできるといんだけど。。
    餌付け。。w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    家はホットチョコ用のチョコとスイート味の葉巻きを
    上げました。喜んでたけど・・・やはり甘い物が苦手な奴は
    「葉巻きスイートかぁ」などど戯けた事をぬかしてました!
    ピンクのハートは可愛いし美味しそう(笑)。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる
    「スイート味の葉巻き」だなんて、
    相変わらずセンスがいいね~☆
    お~い、鈴木のぼっちゃん!
    君も幸せものだぞ~。w
    お酒好きさんのチョコ選びは大変だにゃあ。
    ハートのチョコは超ミルクチョコでしたw

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる
    あ、関係ないんだけどw
    今ばったさんね、「いえぢる」のこと
    「にぢる」って言い間違えたよ!w

    Reply
  6. 6

    sayaco

    餌付けw 3枚目の写真w 面白いー!
    ハートのチョコ、かわいいね~☆
    バレンシアのも美味しそう!写真、綺麗!
    苺のちょこがけ、難しくなかった?
    私もチョコとカップケーキ作ったよー、徹夜でw
    さらに、モエのロゼとマルコリーニとタカギのチョコも。
    あげ過ぎな感もありますが、どうなんでしょう???
    自分も食べれるからいいよね、バレンタインってw

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sakuyaco
    手作りチョコとカップケーキ、いいねぇ~w
    モエのロゼ、マルコリーニとタカギのチョコまで~!
    愛だね☆
    あの夜は遅くまでお引き留めしちゃってごめんね!
    楽しすぎて時間忘れた。w
    どーでした~? 愛の夜は?w
    いちごのチョコがけ?すっごいおいしくできたよ!
    形はイマイチだけど。。w
    普段は買わない高くて美味しいチョコを使用したからw

    Reply
  8. 8

    sayaco

    愛いっぱい込めたのだけど、
    あげ過ぎで、一つ一つの印象が薄れそうだよw
    喜んでたから、よしとしますw
    愛の夜にはならなかったよ~www
    タイミングだねw
    苺のやつ、成功したんだ!すごい!いいな!さすが~~!
    私はよいチョコ買い損ねて、近所のスーパーで買った明治のチョコを生クリームで湯煎しましたw
    だから失敗したのかなぁw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sakuya
    愛情いっぱい伝わったと思うよ~!
    たっぷりと☆
    たくさんもらったらもらったで
    すっごい嬉しいと思うし。
    次回愛の夜、ステキなものになること期待しますw
    いちごちゃんね、成功はしたんだけど、
    板チョコ1コ失敗してダメにしちゃったよ。。w
    やっぱ本とか見た方がよかったのかなw
    たかがチョコと侮ってしまった~w
    結局、ラップでくるんで冷やし固めたよ☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA