About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    yone

    無事に届いたみたいで良かったです!
    寝起きのような梱包ですんませんでした~
    ブチ可愛い~*
    うちのにゃんこは風呂嫌いにも関わらず、
    淋しさ余って風呂場にも乱入するようになりました…

    Reply
  2. 2

    次郎&なりっぺ

    あ~~太陽の塔だ!!
    すごい、グリコのおまけに岡本太郎。。w
    センスいいね、グリコ☆
    にゃんこ、親子で登場!!
    かわいいな~~よしよし♪
    これから毎日の日課だね(^^)!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >yone
    ほんとありがとうね!
    かなりうれしい☆
    あの和な感じのお手紙も
    yoneらしくてよかったw
    今日この寒い中、外出しようと外に出たら、
    ポストにコレが入ってて、心がホットになったよー☆w
    ブチ猫、牛みたいでかわいいやろ~w
    yoneんとこの猫もブチ?

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    ほんといいセンスしてるね、グリコw
    http://www.ezaki-glico.com/release/20050120/index.html
    ウルトラソニック・バス(人間洗濯機)とかもあるしw
    結構大人買いすごいみたいだよ☆
    ブチにゃんこは、
    もう飼われている気になってるみたいw(外飼い)

    Reply
  5. 5

    sayaco

    グリコ、やりますなぁ~~!
    一回でひいた後輩さん、すごいね!w
    これ欲しくて大人買いしてる人、沢山いると思うよ~w
    猫ちゃん、親もつれてきたのね。
    自分で独り占めしないでお母さん?お父さん?呼んでくるなんて。親子愛だね。
    エゴを越えたところに、愛があるのだね。
    私もこの猫を見習って、エゴと我欲、越えて行きたいです。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sakuya
    ね~、すごいよyoneちゃん!w
    ラッキー娘だよほんと。
    ネコってどうやってコミュニケションとってんのかな?
    とか思ったよw
    「こっちにエサあるよ~」って、
    ネコ語で話すのかなぁ?すれともテレパシー?w
    首んとこあまがみして連れてきてたりして☆w
    どっちにしてもかわいいね。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >yone
    にゃんこ写真ありがとうw
    かわいいーねぇ。
    ホワッツマイケルw

    Reply
  8. 8

    kaori

    う、太陽の塔ほしい~w
    にゃんこ、親同伴できたんだ~?
    おかしいww
    きっと、
    「ね、カリカリくれるやさしいおねぇちゃんがいるんだよ。いってみようよ。」
    って誘ったんだよ~w

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >kaori
    ね~、おかしくってwかわいいよね。
    カリカリくれるやさしいおねーさんwむふふ~w☆
    でもね、なつきすぎで最近玄関の前で待ってるの。
    ご近所さんの手前、もう少し距離感を保ちたく、
    ごはんの場所を少しづつ遠ざけてしつけてますのww

    Reply
  10. 10

    ritsu

    あ、太陽の塔ね、シークレットっていう
    芝生の上に太陽の塔がのってるやつがあるの!
    それも、いいよ~~w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA