About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    かおりん

    ほんと、たのしかった~~♪
    笑い死にするかと思ったよ。。。
    すごい空間だったね。
    久しぶりに遊んで、ハッスルしました!!
    また、キツネビーム出したいっす☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >かおりん
    来てくれてありがと~!
    ほんと笑ったねw
    ていうか、かおりんのガラナにやられたw
    3日3晩踊るっていうのは本当かもねw
    キツネビームって、なんだっけ??w

    Reply
  3. 3

    マッキー

    とても楽しかった~。
    踊りに行ったのは、久しぶりだったし、格別な時間を過ごせた。ありがとう!

    Reply
  4. 4

    かおりん

    うふふ♪ごめんね。勝手に名前つけた~
    キツネの指(影絵のキツネ)?での応戦のことです。。。
    ガラナ、アツカッタネ~☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >マッキー
    来てくれてありがとう!
    マッキーは入院あけのダンスだったもんね~
    楽しそうなマッキーを見てアガッたよ!w
    私も一緒に過ごせて楽しかった☆
    >かおりん
    キツネビーム!w  わかったぞ~w
    アレか~、 w
    アレ、アガりましたねー!
    あのドリンクの飲みやすさはイカんね~、w
    ぐびっ、ぐびっっといっちゃう。。
    あれが駄菓子屋に売ってるてのがまた、犯罪!w

    Reply
  6. 6

    次郎&なりっぺ

    昨日は楽しかった!!
    途中までしかいれなかったけどおいしいカレーも
    食べれて、りっちゃん&ばったさん&マッキー&藍ちゃん&ケン&のりぃ&ゆうじろう君と会えて
    良かった☆
    あれから死んだように寝てたよw
    次回また楽しみにしてるね!
    お疲れさま~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    忙しかったのに遊びにきてくれてありがとう~☆
    私もみんなと話せて踊れてほんと楽しかった~!w
    そして、みんななんでこんなにいい奴ばっかなんだろう~って
    思ってしまって、幸せだったw
    またみんなで遊ぼうね!

    Reply
  8. 8

    sayaco

    楽しかったみたいで、よかったね~~~★
    行きたかったよう~~。
    次回は遊びに行かせてねーーー!!!
    日曜しっかり環境会議に出席してきましたw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    楽しかったよ~!
    一緒に遊べなくてさみしかったw
    また今度いっしょにね~☆
    お、その環境会議っての興味津々だ!
    どうだった~?
    日記とか書くかな?
    後で覗きにいきます☆w

    Reply
  10. 10

    えりこ

    はじめまして!
    元祖ゴア~コミュからたどってきました!
    20日は直前までスパイラル行きたかったんだけど友達の誘いで別のクラブへ行ってしまったのですが今MIXI繋がりを知ってビックリしました!近々パーティーありませんか!?

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >えりこ
    いらっしゃいませ☆
    すみれのお友達かな?
    野外の前にもう一回、w
    多分4月にまた違う場所でやると思うので、
    その時は是非遊びにおいでね~☆

    Reply
  12. 12

    えりこ

    それ絶対行きます!!
    すみれさんはハルシノのコミュでマイミクしていただきました!
    私もマゲマゲな音が大好きハルシノ大好きで♪
    よろしくお願いします。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >えりこ
    お、曲げ好きですか~w
    是非行らして~☆

    Reply
  14. 14

    SWK623

    Japan Trance Forums Opening Party 2005-02-19

    行ってきました!初踊り&初スパイラル♪ 踊ったというか、笑った笑ったヽ(´ー`)…

    Reply
  15. 15

    おじゃる

    あ!日記、mixiに更新されてないみたい??
    スパイラル楽しかったみたいだねー!
    前回もかなり楽しかったけどw
    今回は行けなくて残念。だけど江ノ島行ってきました~。
    次回は行けるといいな~

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >おじゃる
    おじゃるも江ノ島おつかれ~。
    ヒロポ、GAMANJIRU炸裂だった?ww
    次回は是非! 一緒に踊って遊ぼうね~☆
    そうそう、なんかミクシおかしいよ。
    外部blogの人はもれなく更新されてない!
    直に見に来てちょうだい☆w

    Reply
  17. 17

    おじゃる

    >ヒロポ、GAMANJIRU炸裂だった?ww
    そうそう、なんか汁汁な感じでw
    ネーミングがいまだに謎だよなぁ。。。
    次回は是非是非☆
    そうかぁ。blog更新されずなのね。
    ちょくちょく直に見るね!

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >おじゃる
    ネーミング、外人が言葉の意味知ったら
    きっと爆笑するんだろうな~w(そういうの楽しいね)
    あ、それとね呪音だけどw
    あのCM、超苦情の嵐だったらしいね!
    「怖すぎ」って電話なりやまずだったそうなw
    私ね、あのグリグリ~って音、
    最近毎晩、白目でノドならして声帯模写してあげてたのw(battaに)
    そしたら、「あれ、アナログシンセですぐ作れますw」って余裕なのぉ~~。
    怖がらせてやろうと思ったのにぃ~~~!

    Reply
  19. 19

    おじゃる

    >あ、それとね呪音だけどw
    >あのCM、超苦情の嵐だったらしいね!
    そうそう!!やっぱりね~って感じよね。
    ざまみろー怖がらせすぎだぁ~って思ったw
    >最近毎晩、白目でノドならして声帯模写してあげてたのw(battaに)
    >そしたら、「あれ、アナログシンセですぐ作れますw」って余裕なのぉ~~。
    (爆! その声帯模写してるりっちゃん見たいw
    むう。battaくん余裕ね。
    うちも「あんま怖くないからCM自体覚えてない」って!
    その神経はまさに極太だぁ~!

    Reply
  20. 20

    ritsu

    最近、やりすぎて声帯摩耗ぎみw
    くそ~、極太も怖がんないんか~~!w
    くやしいねw

    Reply

Leave a Reply to おじゃるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA