About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    sayaco

    おーーー、おいしそう~~!!!
    写真も上手だよね。さすがです。
    バター使わずに、オイルと小麦粉使うの、よいよね。
    地粉とか、ベジやマクロビでは使うらしいよ☆
    ペンネもいいね~☆次郎さんレシピw
    私も作ったよ、豆乳味噌スープ!
    春巻きも作ったよw
    今度ペンネもチャレンジしてみます。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    そうそう、ジロウレシピw
    地粉つかうんだ~、マクロビ☆
    こないだリンケッツみたいなやつ
    いっぱい買い込んできたので、
    今度私もベジなの挑戦してみるよ~
    sakuyaも作ったんだ~?w
    どうだった?うまくできた?
    春巻き、おいしそー☆

    Reply
  3. 3

    マッキ-

    美味しそうだね!写真も素晴らしい。
    なんだか、次々と新しい試みがされている
    様子が伝わってきて、すごく楽しい。
    リツさん、sakuyaさん、それに、次郎さんw
    (初めてそう呼んでみる)、みんなアイデア
    豊富というか、素晴らしいセンスの持ち主
    のようだね!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキ-
    うん、みんなのアイディアを合わせたら
    すごいレシピできそーだよねぇ!w
    とんでもない盲点にスポットを当てて
    びっくりするくらいおいしいものとか作ってみたいよねw
    願わくば、医食同源!
    マッキーも自炊してみたらどう?

    Reply
  5. 5

    次郎&なりっぺ

    ほ~~ペンネ良いね!!
    写真も私もすごく良いと思うよ~☆
    あ~おいしそう(^-^)
    明日は絶対つくろ~今日忘れてたw
    次郎レシピって名前聞くと、おいしくなさそうじゃない?w
    何のレシピだよっ!って

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    飛びます、飛びます~(古っ!)
    みたいな感じ?w
    次郎って、漢字で見ると坂上っぽいけど、
    カタカナでジロウだと、なんかイタリアっぽい(私だけ?w)
    ジロウラモが頭に浮かんできちゃってさw

    Reply
  7. 7

    次郎&なりっぺ

    飛びます!って良く飛んでこられた<小学校の時男子に。。w
    すごく大人しい子供だったから、男子にいきなりやられても
    リアクションに幼心に困ったものだったなぁw
    なるほど!ジロウラモの、ジロウとは思いもつかなかったよ(爆
    31歳にして、イタリアっぽいジロウ新規開拓で良いかもw
    顔は、モンゴル系だけどジロウ(ラモ)でよろぴく☆

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    超ゆかいな少女期だねww(ウケた!)
    そんで、リアクションのとれないジロウが
    容易に想像できて、かわいらしいw
    じゃあこれからはイタリアっぽいジロウで行ってみよう!w
    私、結構ファンなのw
    昔、西麻布の交差点で白のクラシックカーに乗ってた
    ジロウさんを見つけた時、(スーツも白w)
    かっこよすぎて、「ジロウラモ~」って呼びかけたら、
    両手で投げキッス飛んできたよ! うふ☆
    飛びますw

    Reply
  9. 9

    次郎&なりっぺ

    そうそうリアクションとれないから
    やけに真面目そうな顔して突っ立ってたかもw
    ジロウラモカッコいいよね!!(白のスーツも似合うんだろーな☆)
    女性に対しての考え方とか素敵☆
    あの人だったらオシャレして会ってもいいかも。。
    誘われないけどw
    投げキッスしかも両手で!!
    なんか、しびれてきた~~~

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    あ、だいじょうぶw
    ジロウラモ、ゴアパンレディにも
    投げキッスくれるから!w
    キッス、飛びますw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA