About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    マッキー

    白い世界~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    うん。
    しーん、としてます☆

    Reply
  3. 3

    キース

    雪みたいなー
    静かで雪が降ってる音が聞こえそうなとこ。
    ここはちょっとうるさいよ 笑

    Reply
  4. 4

    ritsu

    まだ雪が残ってます。
    昨日つくったゆきだるまが、とけて
    ぷくーっとなった焼き餅みたいになってます。

    Reply
  5. 5

    おじゃる

    全く気付かなかった!!
    全然違う話だけど、昨日は満月だったんだって。
    知らなかったのに満月の夢を見ました。
    体のバイオリズムがそうさせるのか・・・。
    普段の10倍も大きい満月で信じられないくらい綺麗でした。不思議~~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >おじゃる
    夜遅くから降り始めたみたいだからね~
    気づかなかった人もいるだろ~ねw
    家の前の空き地にまだ雪残ってるよ。
    今、子どもが雪遊びしてるーw
    は~寒い。  外出がおっくうですw
    満月の夢、スピリチュアルドリームだったりして~w
    私は今日、3コのおかしな夢見ました。。w

    Reply
  7. 7

    sayaco

    満月に、雪、素敵な日だったね~。
    雨から雪に変わって、積ったんだね~。
    曝睡してて気がつかなかったよ~w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    やっぱ気づかないっすよね。。w
    夜中にきゃっきゃ!言いながら、
    ばったさんに雪玉ぶつけたりしてましたとさww

    Reply
  9. 9

    すみれ

    あ、すみれもす~~~ごく不思議な夢みた。
    しかも、たくさん。
    やっぱ、満月と関係あるのかな?
    ヨガと瞑想始めて、体が変わってきた気がする。
    雪、さすがにすぐ溶けたね。
    もうすぐ、春なんだな。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >すみれ
    どんな夢?
    一緒に夢日記つけようよ!w
    (今日いっぱい見たのでつけた)
    ヨガと瞑想で体がかわるっていいね~☆
    私も瞑想、うまく入れるときと
    そうでないときあるんだけど。。
    今度すみれのやつ教えてw

    Reply
  11. 11

    sumire

    あ、夢日記~~~♪
    つけるつける~~♪
    シナモロールの鍵つき日記買っちゃおうかな♪
    夢って、すぐ忘れちゃうんだものね。
    なんでだろ。
    かといって、小学生の頃に見た夢を
    覚えていたりとか。
    ヨガと瞑想の先輩。
    よろしくです。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    じゃあ、早速買ってきて
    つけようね☆w
    私もすぐわすれちゃう。
    今日も3コみたのに、日記に1コ
    書き写したら、もう2コの記憶
    見事に消えた。。ほぇ。w
    ほんと、夢っておもしろいよね。w
    ほい! おいらもより良い瞑想めざします、
    うす!(sumire風w)

    Reply
  13. 13

    おじゃる

    あたしも夢日記つける~。
    よおく見る夢は巨大魚系です。
    夢日記つけるとよく見る夢の傾向わかったりするよね!
    満月の夢、
    やっぱスピリチュアルドリームなのかな??
    ちょっと調べたら満月の夢は転居、移転を現すんだって。他に意味とかないかな~

    Reply
  14. 14

    ritsu

    じゃあ、おじゃるも一緒にやろ~w
    「魚」って、自由になりたい、
    の意味もあるみたいだけど、
    とかく恋愛生活に入っている人は
    男性を意味することもあるみたいだよ。
    満月はなんだろうね?w
    美しい月の夢は吉夢だというけれど、
    あまりあたりが暗い感じだと、
    最近疲れてたり、いやなことがあったりなどで
    魂レヴェルが下がっている階層の夢かもしれない。
    でも、満月に満月の夢見るのって、
    偶然じゃない気がするんだよね~w
    知り合いで満月の日に生理がくる人もいるくらい、
    女体に関係している何かかもしれない。
    前者も後者も、それに関係なく
    自分のトラウマや前世が関わっているかもだし~
    よ~く分析してみましょう!☆w

    Reply

Leave a Reply to sumireCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA