About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    次郎&なりっぺ

    家のまわりと違って、お花や木が多くて環境良さそうだね☆
    最近は、大人になったのか都会すぎても落ち着けなくなってきてさ。
    しかも、あんまり遊びにも行かなくなったし!w
    りっちゃん住んでる所って住みやすそうだね~(町にもすぐ出れるしね)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >次郎&なりっぺ
    気温低いよぉ~~。雪になるの早いし!w
    年齢によってなのかわからないけど、行動範囲って変わるよね~w
    人ごみとか苦手になってきたりするし。w
    私たちの場合、自然不足で引っ越した部分もあるし、
    タイプ的に街すぎると創造意欲がわかないってもの大きな理由だった。w
    都内でもちゃんと文化価値があって、自然もある場所
    結構たくさんあるんだろうなぁ。

    Reply
  3. 3

    matumiya64

    りつさん、こんにちは。
    プログ拝見させていただきました。
    なんだか、写真とかいっぱいあってほっと安らぎを感じます。掲示板のハンドル名の登録者の中に、私の長男と同じハカセの名前があったので
    懐かしく感じました。長男も東京にてプログラマー
    遣ってます。松本ハカセと愉快な仲間たちと言う
    グループだかなんだか知らないけど!
    とりあえず、私にはPCのことは教えてくれません!
    結局は、50歳過ぎての独学で日本語での入力
    しかできませんが、何とかこなせるようには!
    最近、やっと、リンクが何とか!
    リツさんは、HP製作関係ですか?
    写真も上手に取れてますねー
    訪問の楽しみが増えました。
    時々、お邪魔をすると思いますが
    邪魔になったら、おっしゃってください!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >芦屋のおとーさん
    いらっしゃいませ☆
    写真とか気に入っていただけてうれしいです。w
    毎日撮っている私も安らいでます~。
    芦屋もまだ寒いんでしょうね。
    ホームページ関係やってますよ☆
    私はおもにデザインのみですけどw
    その年代で独学でPC、すごいね!
    うちのヨウイチ(父)なんてさわろうともしませんよ。。w

    Reply
  5. 5

    sayaco

    うんうん、毎回写真すてきだよね。
    今回のも、春の訪れ、感じさせて頂きました。
    お花、梅だよね?
    そいえば、もうすぐ、桃の節句だね。ひな祭り~☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sakuya
    ありがとう☆
    うん、梅です。
    この日は夕暮れのグラデーションがきれいで、
    ふんわりと和な色合いでした。
    スーパー帰りにパシャリ!
    桃の節句。。
    おなごの節句!
    なんか、もえてきた~w
    やるか、おなごの節句。むふw

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA