About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    アブサンってすごく強いお酒だったっけ?
    名前聞いた事あるけど飲んだ事ないな~
    明日は何時までなのかな~?
    ツトムが心配してるw

    Reply
  2. 2

    helloharuo

    おお!
    かなり挑戦的なお花見になりそうだね。
    随分前に飲んだ事あるけど
    今は酒断ちしてるからねぇ~。
    狂乱楽しんじゃって下さい。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    明日は、お昼くらいから
    多分日が沈むまでくらいじゃないかな~w
    アブサンは、ピカソとかが飲んでたお酒で、
    最近、合法になったんだよ~☆w
    >helloharuo
    わ~haruoさん、いらっしゃい♪
    すごい! 飲んだことあるんですね~?w
    私初めて飲むので結構ドキドキですw
    haruoさんと「太陽に背いて」ごっこしたら楽しそう。
    どっちがランボーでしょうかw
    映画と一緒で、アブサンって
    きれいなグリーン色なんですね。

    Reply
  4. 4

    sumire

    ほう~♪
    伝説のアブサン*☆。☆*

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >sumire
    アブサン飲んで
    伝説つくりますw(うそです~w)

    Reply
  6. 6

    マッキー

    アブサン、いいね。
    ぼく、ヘミングウェイの小説が好きなんだけど、
    アブサンの効果がかなり鮮明に描写されて
    いて、すごく興味があったんだ。
    で、ある時、成城石井で見かけた時に
    すぐに買って試してみたけど、もともと
    アルコールには弱いので、こんこんと
    寝てしまった。
    明日は楽しみだね!
    そろそろ、体力温存のために、寝なければ!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >マッキー
    アブサン効果w
    興味あるよね。
    マッキーも飲んだことあるんだね~!w
    成城石井w(私メロンパン好きだよ)
    今回のヨーロッパ合法化の波で
    ニガヨモギたっぷりの当時の製法のやつが
    たくさん日本に入ってきてるみたいだよw
    明日、飲みくらべてみてね。

    Reply

Leave a Reply to sumireCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA