About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    こうすけ

    かなり細かい作業ですね!!
    NEWバティク楽しみにしてます!!

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    今回も素晴らしそうな よ か ん!
    りっちゃんの絵には毎回やられるぅ
    今週末はいけないのだけど、
    次回見れるよね?
    楽しみにしてます☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >こうすけ
    今週はバティック作業が多くて、
    他の仕事ができましぇ~~~ん!w(汗)
    当日是非見てみてね☆
    >おじゃる
    週末来れないのか~、残念。。
    今、がんばって描いてるよw
    かなり素の顔でww(多分ヤバい顔。w)
    バティックは次の機会にでも見てやってね!

    Reply
  4. 4

    sayaco

    今回もステキなバティックになりそうだね~~~。
    私も今週末は見れないので、残念だよ。。。
    次回見れるのを楽しみにしてるね☆
    ステキなpartyになることを祈ってます☆
    週末の晴天を共に祈ろー!w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >sayaco
    週末晴れそうじゃない~?w
    でも、会えなくて残念だぁ~。
    お互い週末は楽しもうね~☆w
    サヤコもアースディがんばってね!

    Reply
  6. 6

    こずえ

    写真見た感じだとホント細かい!
    おらも今週末は車検で
    代車になっちゃって遠出出来ないから
    行けないけど、
    別の機会に見てみたい!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >こずえ
    うん、結構細かいw
    ちょっと今疲れて休憩中~w
    車検か~
    またこずえちゃんのポイ見たいな☆
    是非、バティックはmanasで見てみてね~!

    Reply
  8. 8

    かおりん

    楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
    ふむふむ。。そうなのか~
    絵を描いてる時ってそんな状態になるのか~
    なんか、気持ち良さそう!!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >かおりん
    うふw私の場合はそんな感じだけど、
    かおりんの妹さんみたいに
    本格派な方は、どんな感じなんだろう?w
    今度きいてみて~!w

    Reply
  10. 10

    朋子

    素敵!完成したのもみたい~ですっ。
    今週末は、足利からお友達がくるから、
    今回は行けなくて残念です><
    でもでも、りつさんの絵、みたいですっっ
    そのときを楽しみにしています!!

    Reply
  11. 11

    マッキー

    バティックの作業、頑張っているね!
    見せてもらうのが、本当に楽しみ。
    早く週末になって欲しいな~。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >朋子
    残念だね~。
    でも、またすぐ会えるねきっと!w
    今度是非見てみてね☆
    会うの楽しみにしてるよ~
    >マッキー
    うん、がんばってるよ~
    今もまさにぬりぬりしてるww
    結構、力作!(かなww)
    ほんと早く週末にな~れ~w

    Reply
  13. 13

    tama☆banana

    リツさん、いよいよ明日ですねぇ~★
    聞いてください!急遽参加することになりました。タマキャン♪
    見つけたら襲いにいきます(笑)
    あ~たのしみ~♪あ★し★た★
    ぽわ~ん。
    しごとにならん。

    Reply
  14. 14

    きょーこ

    りっちゃんお疲れさま~☆
    今j会社から~w
    バティック作るのってすごく楽しそうに
    思えるのは作ったことないからよね?w
    今週末は晴れ!とうちのニュースでも
    言ってたよ!
    楽しくなるね☆

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >tama☆banana
    お~、参戦おめでとう!w
    しんくんと一緒かな?
    襲撃大歓迎だぞ~☆ww
    >きょーこ
    バティックは作るの楽しいよ~ん☆w
    でも、ちょっと根気がいる地味な作業。。ww
    なんでもそうだけどね~んw
    明日、晴れるみたいで、うれし~ね~~!!
    気持ちよく踊って、山を満喫したいw
    楽しくなりそうだね☆

    Reply

Leave a Reply to おじゃるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA