About the author

Related Articles


24 Comments

  1. 1

    ちぇり

    本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様!!
    含み笑いの中、頭の中は
    いまだに「ブーチャラ」♪言いっぱなし
    で、お仕事に入ってます。
    また、遊んでください。

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    りっちゃ~~ん
    行けなくてごめんね。
    でも楽しかったみたいでなにより☆
    あたしは土曜、あーすでぃ、日曜はカズコと遊んでましたw
    今回も写真いい感じだね。
    きょうちゃんかわいい、ピーター最高w
    意外なヒトも写ってるし。。。
    次回は是非☆

    Reply
  3. 3

    マッキ-

    お疲れさま!
    サウンドシステム、かなりよかったね~。
    焚き火も温かかった。
    多くのプラスを得ることのできた、
    本当に素晴らしいパーティだった。
    色々と本当にありがとう。
    心から感謝しているよ。
    楽しい写真もたくさん撮れたね!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ちぇり
    ちぇりーさんこそ、おつかれさまでした~!
    いつもおいしいカレーをありがとう☆
    みんな、うめ~!といいながら食べてましたねw
    ブーチャラ♪ブーチャラ♪ww
    またよろしくお願いしますね~☆
    お仕事がんばってくださいね~
    筋肉痛とかは大丈夫ですか?ww
    私は筋肉痛ですw
    >おじゃる
    わ~ん、会えなくて残念だったよ~。
    ダーリン出張だったしねw
    アースディもかなり楽しかったみたいだね!
    カズコ遊びも楽しそう☆w
    またすぐ会えるしね。
    意外な人?写ってた?ww
    >マッキ-
    本当に楽しかったね~!
    ほんと音よかったよね。さずがD.N.A☆
    たき火でもひとときも
    かなりゆる~い時間が過ごせたね~。
    マッキーとも一緒にたくさん踊れたし
    すごく楽しかったよ☆w
    今回一緒に、いろんな体験をしたこと、
    少しでも助けになったなら、うれしい。
    また一緒に遊ぼうね☆

    Reply
  5. 5

    HIRO

    お疲れ様でした。
    天気もよくて気持ちよかったですね。
    よかったらまた次回も誘ってください。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >HIRO
    ひろくん、おつかれさまでした~!
    本当にあそこまで晴れなくてもw
    ってくらいの晴れ方だったねw
    本当に気持ちよかった~。
    ひろくんのメインでのDJ見て、パワー感じたよ☆
    また何か一緒に出来るの楽しみにしてます!

    Reply
  7. 7

    きょーこ

    りっちゃんお疲れさまです!!
    昨日は、帰ってから動けないくらい疲れた~~w
    でもすっっっごく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
    行って良かったよ☆
    いろいろあったけど、次は絶対ないといいね。
    あんなに暑くなるとは思いもしなくて、w
    肩が、真っ赤っか!そして、顔も真っ赤っかだよ~~w
    素敵なパーティでした、ありがとう!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょーこ
    ほんと楽しかったね~~w
    来てくれてありがとうね☆
    ほんといろいろとあったけどね、
    キョウちゃんにも感謝だよ~。
    ありがとうね!
    私も顔がヒリヒリだよ~、うえ~んw
    ほんと昼間の日差しはスゴすぎた~
    なんか結局一睡もしないで動き回ってたら、
    体ガタガタで、すごい筋肉痛。爆)
    でも、なんか心に残るパーティだった☆

    Reply
  9. 9

    リツさぁ~ん☆
    楽しかったですねーっ♪
    時間がたつのがあっという間であと1日居たい気分でした☆
    また次のRAVEが楽しみですねっ★

    Reply
  10. 10

    かおりん

    ほんとに楽しかった♪♪♪
    みんな、最高!!!!
    かおりのなかでハッケのキャーキャーっぷりが
    楽しくてたまらなかった~~
    久しぶりに偶然会った友達も居てアガッタww
    今年、初の山はほんとに最高でした♪

    Reply
  11. 11

    こうすけ

    リツさんおつかれさまで~す!
    2005年の思い出に残る日になりました!!
    僕は自然をかなり満喫していました!
    リツさんとお話できなくて残念です(ポワン、ポワンになりすぎました)次回お会いする時はお話したいです!
    シャンティカレー、結局6杯も食べちゃいました!おいし過ぎです!!本当に楽しかったです、そして色々勉強になりました!!次回も参加したいです~!!お疲れ様でした!!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >彩
    楽しかったね~!
    彩ちゃんもお疲れ様でした☆
    Shivaちゃんも来てたねw
    すんごいかわいくて、最近
    あの子と遊ぶの楽しみなんだけどw
    ほんと、もうちょっと山を満喫したかったね~
    >かおりん
    ほんと初山最高だったね~♪
    私もハッケのはっちゃけぶりにかなりアガった。
    楽しくってビール飲み過ぎて、
    ビール片手にししゃもで盛り上がっちゃったけどww
    ハッケにありえな~いwと言われたのが
    ウケた。爆)ほんとありえにゃ~いww
    でも楽しかったからアリだよねw
    >こうすけ
    おつかれさ~ん!
    楽しかったね☆
    ほんと自然満喫しっぱなしだったね~w
    アンビのデコかわいかったね。
    今度はゆっくり話そうね~☆
    そういえばカレー6杯食べたって言ってたね~ww
    あのカレーはペロリといけちゃうよねw
    私も思い出に残るパーティになりました。

    Reply
  13. 13

    朋子

    すんごい楽しかったみたいですねっ。
    みんなのコメントが、うかれているw
    私は土日アースデーに参加し、遠くからきた友達と
    再会したりしてたの。
    行けなくて、残念でした><
    次回はぜひ!参加したい☆気持ちよさそー♪

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >朋子
    うん、ほんと気持ちいいパーティだった。
    朋ちゃんもアースディ満喫したみたいだね~☆
    私も中学の頃からキヨシロウのファンなので
    すごく見たかったな~ww
    友達との再会はうれしいもんだよね。
    今度来れたら是非遊びに来てね~!
    一緒に踊ろう☆

    Reply
  15. 15

    しゅうじ_SLUM

    リツさん、バッタくん、おつかれちょいんす!
    いやー今年一発目の山、楽しんじゃいました~~~!
    天気もイイしGOAカッコいいし~◎◎◎
    しかし・・・不覚にも気絶しちゃってバッタくんのDJ聞けず・・・泣うーー
    バッタくんの次の野外はいついつ?見逃せん!車同じだしね!笑

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >しゅうじ_SLUM
    シュウジくん、おつかれちょいんす!w
    ライブすごいよかったよ~~。
    ありがとう~
    あんなにエネルギッシュなライブ
    はじめて見ました☆
    SLUMのファンになったw
    あれからホウトウ&温泉の旅に出たのかな?w
    ばったの野外は、次はmanasかな~w
    ばったはタメってことで相当アガってたよww

    Reply
  17. 17

    のり

    みなさまおつかれさまでした!
    毎回の事ながら、素晴らしいパーチーをありがとう!!です。
    いろいろとすったもんだもありましたが、あのガン晴れの太陽のような気持ちで生きていけたらと思います。
    今回はウチの先生(オレをこの世界に引きずり込んだ三悪人のひとり)と一緒に行ったんですが、先生は最近はパーチーの質の低下に嘆いていて、めっきり行かなくなっていたんです。
    そんな彼が「未だにこんなダサい音出してるパーチーあったのか!」とか、
    「筋金入りの連中ばっかだな!」とか、
    えらく感動していましたよ!
    そんな言葉を聞けて、改めてリッちゃんはじめ、多くのみんなと出会えて本当によかったと思いました。連れて来て、満足してくれて本当によかった!!
    泣きの入るくらいのいいパーチーでした。感謝!
    あとBATTAさん!
    テーマソング 「牛の大行進」ありがとう!
    あといろんな古い曲!!
    いやぁ、興奮しすぎて書いた書いた。

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >のり
    うわ、ノリィのコメント見て感動した。
    筋金入りの連中ばっかだな!って
    かなりの褒め言葉だね☆w
    友達も楽しめてよかったね。
    楽しいこと心から共有できるって幸せなことだよね。
    私もノリィに会えてよかったよ。
    大好きだも~ん、ノリィ。
    ノリィのテーマソングも流れてよかったね~!w
    ダライラマ様がさわったノリィのちょんまげ
    さわったから、御利益あるだ~私wきっと☆

    Reply
  19. 19

    SWK623

    Earth Energy 2005-04-23^24

    初野外、ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ いやいやいやいやいやいやいや、おもろか…

    Reply
  20. 20

    batta

    きてくれた皆さんほんとにありがとー。
    ginくんのサウンドとチェリーさんのカレーにずいぶんと助けられなかなかよいパーティーだったんではないでしょうか。音はフルオンすぎたけど(笑)
    これなかった人も次回は是非!次はManasかな?
    ピース
    >ノリィ
    いつもきてくれてあんがとー。
    ださDJのbattaです(笑)
    DJ中フロアにノリィがいるとアガリます。テーマソングはまぁお約束ってことで(笑)
    >Shujiくん
    ライブすげーかっちょよかったよ!パフォーマンスも音も!近々呑みにいこー!

    Reply
  21. 21

    aiai

    リツー&ばったさん
    楽しかったねー
    いろんな思いがあって書ききれないな
    感無量で胸がいっぱいです☆
    信じられないくらい素晴らしいパーティーだったよね
    そしていろいろありがとう
    (りっっちゃんジャーマンGirlと思いっきりキスしてた?!
    してたよ!してたんだよーーーばったさんおもいっきしーwww)

    Reply
  22. 22

    ritsu

    > aiai
    ほんと楽しかった。
    感無量、me tooです☆
    なんか、いろんなことがたくさんあって
    ほんとに全部は書ききれないし、
    言葉にできない熱いものがあるね。
    その言葉にならない共通意識も
    大切な財産になったよ!
    藍ちゃんこそ、おつかれさまでした。
    ありがとう。
    あ、私バーバラとチューしてたねっww
    そいえば。へへww
    なんだかかわいがられちゃってさ。爆)

    Reply
  23. 23

    sayaco

    日記と写真見てて、あがりましたw。
    お天気もサイコーで、楽しかったみたいだね~~☆
    次回、春manas、楽しみに待ちますーー!

    Reply
  24. 24

    ritsu

    >sayaco
    うん、お天気最高によかった。
    おかげで、一足先に日焼けベースができたww
    次のmanas、一緒に楽しもうね~!

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA