About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    いえぢる

    そのチロリアンテープの店!!気になるね(笑)。
    こないだ吉祥寺PLANTSのリニューアルで吉祥寺付近を
    おつかれちゃんと車移動中・・・リッチ-の家はこの辺だっ
    って教わった付近は、だいぶのどかな地区だったなぁ。
    お天気の日に気ままな散歩は気ィ持ち良いよね~☆。
    そりゃ犬だって一人でふらふら~っとしたくなるね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる
    気になるでしょ~?w
    ばったも気になってたww
    ばったがどんな感じのやつ着たいのか
    だいたい分かったしww うしし~☆
    うちは本当にのどかな地区だよ。生産緑地ばっかで。w
    吉祥寺からだとバスで10分くらいかな。
    今度、のどかな空気吸いに来てちょうだ~い!w
    今日散歩した時に見つけた花屋さんたちは、
    草木に囲まれたテーブルで、お茶とケーキしてた!
    なんてステキな午後のお茶なんでしょう~☆
    そんな生活ステキよねww

    Reply
  3. 3

    sumire

    ほよ~♪
    素敵なお散歩が楽しめてよかったね♪
    今の職場は、お外が良く見えます。
    渋谷だよん♪
    吉祥寺って、近いけど、あまり散策したことないかも・・・。
    旅人食堂♪
    犬かわいい♪
    ねこも美しい♪

    Reply
  4. 4

    sumire

    そだ、最近、お花かわいがってるよ。
    お花買いに行きたいな。
    見に行きたいな♪
    お茶しにいきたいね♪

    Reply
  5. 5

    きょーこ

    お散歩って楽しいよね~!
    新たな発見があったり、変な道通ったり
    すごく楽しい!
    私も最近は、なるべくお散歩するように心がけてるんだけど
    今日も、中目黒から歩いて帰ってきたよ~
    でっかいわんちゃんかわいいなぁ~
    りっちゃんの地域はとっても住みやすそうだよね

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sumire
    すみれ、就職おめでと~!
    渋谷か~、便利そうでいいね☆
    癒し系サイト、がんばってる?w
    ワンコ、ほんとかわいかったよ~
    白くてふわふわでのっそりしててさw
    猫もなんだか外人さんみたいだった。
    吉祥寺もなかなかよいよ☆
    お花かわいいよね♪
    今度、旅人食堂いっしょに行こうぜ~!ww

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きょーこ
    わ~~、また歩いて帰ってきたの~??
    すごいね、えらいねキョーコ☆w
    そうそう、裏路地とか空き地とかたまんないよねww
    散歩って小さな旅だね☆w
    中目も散歩するとこいっぱいあるよね!
    昔チャリで中目まで花見に行ったな~。w
    久しぶりに「くろひつじ」行きたいなw

    Reply
  8. 8

    きょーこ

    くろひつじっておいしいんだよね?
    行こう行こうと思って、まだ行った事ないんだ!!
    ジンギスカンって、東京じゃ食べないからどうなのかな~って思ってた
    ジンギスカン自体、子供の時以来食べてないな~!
    今度ジンギスカン食べに行こうよ~!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きょーこ
    行こ、行こ~、くろひつじ♪
    私も1回行っただけだけど、
    今まで食べたジンギスカンの中で一番おいしかったー。
    あれなら、北海道の人も納得するはず~w

    Reply
  10. 10

    きょーこ

    わ~いお肉お肉お肉~♪
    でも、ラムは体に良いしw
    5月1日もお肉祭りだね~w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >きょーこ
    そうそう、ラムは太りにくい肉なんだよね~確かww
    肉祭り♪ww
    ラム祭もやろうよ。爆)

    Reply
  12. 12

    マッキー

    ラム祭り、いいね!
    それから、武蔵野さんぽ道、最高に
    楽しそうだね!今日も素晴らしい天気
    だったね!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >マッキー
    ラム食べ行こうね~♪
    うん、こんな天気は散歩最高だね!
    明日は30度近くまで上がるらしいよ~
    もう夏みたいだねw

    Reply
  14. 14

    きょーこ

    うひょ~ラム祭りw
    いいねいいね~~!!
    お酒のラムにも聞こえるし、センス良いわ!!
    マッキーはお肉多めに食べていいよw

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >きょーこ
    うん、マッキー肉多めでww
    抹茶緑茶飲みながら食べるとなお良し!
    (脂肪にねww)
    http://r.gnavi.co.jp/a185300/

    Reply
  16. 16

    sayaco

    お散歩、気持ちよさそう~!
    お天気よかったものね。
    武蔵野は緑も多いし、小さな面白いお店、点在してるし、楽しいだろうね~☆
    ワンコ、ふかふかだね~w
    ニャンコ、面白い柄だね~w
    旅人食堂、私も好きー☆
    無理矢理呼び出して、って、あははーw

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >sayaco
    ね~、散歩が気持ちいい季節になったね☆
    今日もすごく気持ちよさそう~
    ワンコほんとかわいかったよw
    でも、なんかシャイな子でね、
    すっごい近くまで寄ってくるのに、
    その後すぐどっか行っちゃうのw
    マイペースなだけかな?ww
    じゃあサヤコも今度、旅食行こう~!
    はい、w無理矢理ですw

    Reply
  18. 18

    マッキー

    今日は暑かったね~。
    仕事から抜け出し、外に出る用事が
    あったけど、急いで早歩きしたら汗かいた。
    ラム、楽しみ~!肉多め、ありがとう!

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA