About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きょーこ

    やっほ~またまた素敵な日記のアップをありがとう☆
    これまたいいのを見つけて使ってるね~!
    パッケージ自体も、実験ぽっくて良いな~すごく効きそうだし
     良い匂いが漂ってきそうよ!
    いまの私には、とっても必要かも。良い匂いでリラックス♪
    りっちゃんの日記読むと、買いたくなるよ!
    すごいわ~☆私、ひとつ買うと全部揃えたくなるから近いうちに、。。。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    ほんといい香りだよ~!
    RENのショップたくさん増えてるから
    すぐ手に入ると思うよ~w
    得意のライン買い、期待してまっす!w
    こんな日には、昼間パックの自宅エステってのも
    贅沢でいいかもねww
    しかし、今日は暑っついな~~。ふぅぅ

    Reply
  3. 3

    朋子

    なんか、優雅な気持ちになれますよね~。
    いい香りにつつまれてると。
    ゆったりとした時間がながれてゆきます。
    フルーツ系の香り大好きなので、私もはまっちゃうかもw
    リツさんってほんといいもの見つけますよね~^^
    ボトルもシンプルな感じでかわいい~。
    お部屋に飾っておきたい感じです☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >朋子
    ね~~、香りのある生活って大事だよね♪
    ともちゃんもフルーツ系好きか~!w
    私も大好き☆ これからの季節いいよね。
    ネロリ&グレープフルーツは
    きっと朋ちゃんもハマるぞ~~ww
    ラベルデザインがロンドンっぽいよね☆
    ドイツとは違うミニマルな感じでw
    ロンドンのホテルとかで、RENがアメニティに
    なってるとこもあるらしいよ! ステキだね☆

    Reply
  5. 5

    にーる

    いつも感心しちゃうよ!
    りっちゃんっていっぱい、ナチュラルなもの知ってるしとても勉強になるよ。日記を読むたびに「これいいな~」とか「買ってみよう~」って思うんだよね。
    これからも「りっちゃんのイチオシ!」を教えてね☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >にーる
    ありがとー☆w
    なんか、いい匂いのものとか目がなくってさww
    にーるも買いたくなってきた?w 是非是非~
    ナチュラルなものって、それだけで
    パワーもらえそうで好きだよ~☆
    これからも「イチオシ」いっぱい見つけたいw
    にーるのイチオシも教えて~~!

    Reply
  7. 7

    sayaco

    りっちーは化粧品ほんと詳しいね~。
    勉強になりますw
    香料使わずに、いい香りって、いいね。
    ネロリにグレープフルーツなんて、これからにピッタリだね~w
    海外はこういうの、多いし、増えてるんだね。
    日本もパッケージ中身共によし!みたいなの、増えるとよいよね。つか、作りたいねw
    自主プレか~?w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    いいね、いいね
    自社ブランドとかやれたら最高だね。
    やりたいこといっぱい盛り込んじゃうねww
    そういうパッケージ作りは
    超楽しそうだし、燃えそう~だねww

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA