About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    朋子

    おつかれさまーー!
    私は、金曜日、連休なかびの鬼残業コースだったため、
    遊びにいけましぇんでした><
    また、いい雰囲気のパーティだったんだね^^
    ビール、私も昔は嫌いだった~。
    でも今はイベント=ビール!
    踊り=ビール!
    トイレいきたくなっちゃうのがたまにキズだけど、
    楽しいあがり方するよね☆

    Reply
  2. 2

    きょーこ

    りっちゃん本気で寝てる~~www
    ばったさんも。。
    左上のは、藍ちゃんかしら?
    いいな~楽しそうだな!!
    居心地よさそう~~~♪

    Reply
  3. 3

    aiai

    お疲れ様ー
    なんだかのんびりできていつもと違うことが出来た気がしたよ。
    アンビフロアで今回は私のポイの先生が来て一緒にまわしてたよ。そしたら他にもポイを持ってきてる人がいて一緒にまわしてた。今度りっちゃんも一緒にしよー
    きょうちゃん>左上は私ーwwwww

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >朋子
    ともちゃん、残業おつかれさま~☆
    イベント=ビール、踊り=ビール!
    いいねぇ、その感じww
    トイレが近いのも循環してる感じで
    気持ちよかったりしてね~ww
    また近い内遊ぼう~ね~!
    >きょーこ
    うんw 寝たり、踊ったり、
    いつもよりマイペースな感じだったw
    やることもあんまりなかったからね~w
    アンビで寝てるのが気持ちよかった☆
    藍ちゃんの写真いいでしょう~~?w
    ブラックライトでいかにアーティに写真とれるか大会
    ってのが、一時のブームになったよwwムフフ
    >aiai
    おつかれさま~。楽しかったね☆
    藍ちゃんのポイ見逃したっ!残念だ~。
    きっと去年より上達してるんだろうなw
    私はポイてんでダメだよ~w
    今度教えてくり~!
    藍ちゃんの写ってる写真、結構アートだよねw

    Reply
  5. 5

    sayaco

    寝顔、2人とも美しいね~。
    まさに女神!w
    ビール、ほんと、いつからこんなに美味しく感じるようになったんだろうね~w
    GWはビール消費量半端ないねw
    金曜、腹痛激痛で婦人科行ったら、膀胱炎だって。。。w
    でも、飲む!w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    大丈夫~~?? 膀胱炎!
    大変じゃない!?
    ストレスたまってんのかな?
    とにかくお大事にね。
    治ったらビールねw

    Reply
  7. 7

    マッキー

    いい感じの写真ばかりだね!
    Fractalに、行こうかなとは思ったけど、
    さすがに体力的な理由で行けなかった。
    コメントが遅くなってしまったけど、
    GWの疲れがまだ取れない感じ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >マッキー
    マッキーGWたくさんパーティ行ってたもんね~w
    仕事も遅くまでやっているみたいだし、
    なかなか疲れとれないよね☆
    またゆっくり体休めてから、遊ぼうね。
    健康第一だしね☆
    マッキーに会いたいな~w

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA