About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    kiri

    前世ゲームおもしろそう!
    りっちゃんがラテン系に見られるのもわかる気がするーw
    そして虹!眺めが良いとこに架かってるねー。素敵♪
    タイフードで天気雨に見舞われたので、どこかで虹が出てるかなーと思ってたら
    そちらに出てましたか~。

    Reply
  2. 2

    aiai

    んーこの中だとりつは村長の娘って感じがする~しかも一人娘かな

    Reply
  3. 3

    sayaco

    またまた濃厚な面白そうなセッション受けたんだね~。
    いいね!個人授業に留まらず、それをセラピーという形で他の人に向けられるところとか、最高だね。
    りっちーの前世、なんか海沿いな感じがします。
    白い壁、青い空と海が望める、地中海のお金持ちの娘とか。
    吸い過ぎで死亡ってwww
    日曜よよこに落雷だったんだってね。びっくり。
    虹をかけたセッション、すごいね!
    人間の意識の可能性を感じます。
    この辺りの話、したいし、聞きたいです。
    次回会えるの、楽しみにしてます☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >kiri
    ね~、前世ゲームおもしろいよね~!w
    ほんと機会があったらやってみたい衝動にかられる☆w
    ラテン系~、わかる??ww
    キリちゃんは何だろう~?
    オーストリアとかの政治家の敏腕秘書とかw
    虹、きれいだったよ~。
    写真だと途中切れちゃってるんだけど、
    最初ぜーんぶ繋がってて、そうとう素晴らしかった!
    さらに上にもうひとつの虹が重なってたんだよ~(驚)
    >aiai
    村長の娘か~ww
    どの時代のどこのどんな村だろう?w
    一人娘っていうイメージもおもしろいね!
    藍ちゃんは、姫さまっぽいね☆w
    >sayaco
    週末は本当に濃厚な精神状態になったw
    昨日とか思わず号泣とかしてたし。(爆
    セラピーとかの後って人はそうなるらしい。
    開いてるから?w たまってる感情とか出るみたいだよ。
    ばったには心配かけちゃったけどww(ごめん)
    あとね、すっごい不思議な質の違う夢も見たよ☆
    私は海沿いっぽいのか~ww
    やっぱり人のイメージっておもしろいねw
    サヤコは600年代の寺院関係、巫女とかw
    すい過ぎ死亡ってウケるよね~w
    死なないっつーの、って感じで。(爆
    大きな虹の先に、いくつも雷が見えてたので、
    あ~渋谷新宿方面ヤバイね~なんて話してたんだよ。。
    やっぱり森は落ちるんだね。怖いね。

    Reply
  5. 5

    にーる

    おもしろそー!やってみたいなぁ。いったいどう言うことを書かれるのか興味深々。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >にーる
    ほんと面白かったよ~w
    少しどきどきしながら、、
    みんなの書いてくれた紙見たりw
    にーるを見て、その時どんなひらめきが出るのか
    私もすごく興味あるな~~w

    Reply
  7. 7

    きょーこ

    日記の全部が、全て興味深かった。
    特に、感情的になってしまう私としては
    そういう考えもあるのかぁ~と少し楽になったw
    精神を深める、感情のあり方でいたいな~と思うな~
    ん~深い。深すぎるw
    前世、前にも言ったけど、なんなのかなw
    りっちゃんのフラメンコダンサーは、私もピンとくるものがあるな!
    すぐイメージが湧いてきたよ☆
    マリファナの吸い過ぎ。。おかしすぎる。。で、死んじゃうんだ?w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょーこ
    ほんと深いよね。
    深いと思わせられた私もw
    私も結構内側では感情的になっている方だから、
    キョウと同じく共感してしまった☆
    でも、意外とタメちゃったりしない?w
    今度会ったとき、感情の開放について語ろうww
    私、顔とかも割と濃い~し、髪の毛とか真っ黒長髪だから、
    なんか熱い人?wみたいなイメージに
    思われたのかな~?ww
    もおしろいでしょ? マリファナの吸い過ぎってww
    どんだけだよ?って感じだよね。(爆
    キョウはどんなだろうね~?ww

    Reply
  9. 9

    マッキー

    本当に素晴らしい講義だったね!
    感情と精神についての話も、本当に
    納得だね。
    おもしろい体験をたくさんすることが
    できて、本当によかったね~。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >マッキー
    ほんと素晴らしい講義だったよ、マッキー!
    これ聞くと聞かないでは、
    なんだか私のこれからの人生に違いが出る?w
    なんて思ってしまうくらいの濃い内容だった。
    この話や経験を他の人にも伝えていきたいです☆

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA