About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    かおりん

    ふむふむ。。
    YOUの前世はピッタリな感じがする!
    米良さんの前世すごすぎww
    YOUは個人的に大好きで
    あんな人になりたいなって思ってる♪

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    私も毎週観るよ・・・<オーラの泉>
    何か有り難い感じがして
    いいなぁ~私も出たいなぁとか思いながら観てる。
    昨日の日記にあった前世ゲームは面白そうだね
    リッチーは踊る姿を感じさせるのかな?
    私がリッチーの前世を考えてと言われたら・・・
    ハワイ?とか海の島で臈纈染めをして
    生活している感じがする、踊りはフラダンス(笑)。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >かおりん
    ほんと弁天様って、もろ芸能の神様じゃんね~w
    すごいとしか言いようがない。。w
    江原さんがどういう白龍見てるのかも興味あるしww
    私もYOU好きだな~。フェアチャイルド時代から。(爆
    お腹の中の赤ちゃんにもきっとオーラあるよねw
    >いえぢる
    やっぱり見てると思ったよw
    ほんと自分の守護霊とか見てもらいたいよね~~!w
    出来ることなら。
    ハワイでフラダンスのイメージか~~ww
    なんだろう、私の風貌からなのか??w
    ハワイはいまんとこ全然縁がないんだけれどねぇ。w(汗)
    ヨーロッパはね、なんとなく縁感じるよ。
    いえぢるはね~、、w
    イタリアのシチリアとかに居そうw あとはインドかな。

    Reply
  4. 4

    きょーこ

    あ~また見逃しちゃったよ!!
    見れる時は、最後まで見ちゃうな~私もw
    絶対江原さんがでてると、ミテしまう。
    YOUいいよね~
    フェアチャイルドなつかしいねw
    年をとっても可愛らしいって尊敬するな。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きょーこ
    江原さんが出てると見てしまう~~w
    それ、すごいわかるっw
    じゃあ、エグラ堂も見てるよね?w
    YOUってほんとステキよね。
    かわいらしい☆
    いい歳の取り方出来たらいいな~って思っちゃうねw

    Reply
  6. 6

    朋子

    私もYOUだいすき!あんな人になりたいな。かわいい~。いつも楽しそう~
    ステキに生きてると、何歳になっても
    笑顔がかわいい~。
    ってか、キョウさん、フェアチャイルドなつかしすぎ。
    「紅茶のお酒」??
    私も前世知りたいな~~
    リツさん、ハワイアン似合うよ^^

    Reply
  7. 7

    sayaco

    月曜はあいのり見て就寝してたよーーー。
    オーラの泉、及川みっちーの回だけ見たけど、この番組、すごい引力あるよね。w
    前世とか見れる人って、すごいよね。ほんと能力だなぁって思う。
    前世、当たり前のように信じてるけど、
    自分の前世が何だったのか、すごい興味あるよね。
    りっちーの前世は海沿いに関連してると私も思う!
    YOU、いいよね。いくつになってもかわいらしく、かつ、大人の女性でもあって☆フェアチャイルド、懐かしいですw

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    見逃したけど。w
    YOUは私も大好き☆
    フェアチャイルドも「紅茶のお酒」も覚えてる。
    うさこ?かなんかの、
    かわゆい♪着ぐるみきてたCMね。w
    相変わらず、ティーン雑誌の女の子悩み相談とかやってるしね。
    その回答見ててもとても素敵な人と思える。
    つか、個人的にはね、
    超大好き☆な松岡俊介の奥さんだけあるなぁと。
    やっぱ素敵な人は素敵な男を捕まえるなぁと。w

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >朋ちゃん
    お、YOU大人気だな~w
    ステキだよね。
    「紅茶のお酒」ってなつかしーー。
    曲まで出てきちゃったよww
    前世知りたいよね~!ムフ☆
    ハワイアン似合う??w
    やっぱ熱い顔してるからな~。w
    >sayaco
    結構始まる時間遅いよね、この番組。
    ちょっと気を抜くと寝ちゃいそうだよ私もww
    みっちーの回ってことは初回だね~?w
    ほんと私も前世なんの疑いもなく信じてるんだけど、w
    結構信じてない人もいたりするから、おもしろいw
    私の前世、やっぱ海沿いなのかな~?w
    みんなに言われるとそういうご縁が寄ってきそう~!w
    YOUって、お笑いやっても下品じゃないあたりが
    フランスを感じさせるよw
    >なっちん
    そういえば、ぬいぐるみきてたねw
    なつかしーな~、ほんと。
    ステキな人なんだろうね、YOU。
    実際会った方がきれいそうだしね☆
    こんなお姉ちゃん、親戚にいたら楽しいな~
    とかも思ったりw
    松岡俊介、超いいだんな様らしいねw
    うらやましい夫婦ですな~ww

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA