About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    にーる

    美味しそう!食べたい!玄米ちらし、作り方覚えたいな~☆
    バッタさんちょっと怖い。

    Reply
  2. 2

    とっても楽しそうですねーっ♪♪♪
    そんなところがあるなんて全くしりませんでした~!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >にーる
    美味しそうでしょ~~w
    玄米ちらし、かなりタイプだったよ~。
    甘酢(玄米酢—75cc 米飴—大さじ2 塩—小さじ1/2)
    と梅酢—大1を、炊いた玄米2合に合わせて、
    その上に好みの具のせるって感じみたい。
    今日のやつに、新ショウガの梅酢和えがのってて
    アクセントになってておいしかった~!
    新緑のピクニックとかにピッタリっぽいよね~☆
    ばった、ぬぼーーって写ってるねww
    >彩
    なかなか楽しそうでしょ~!w
    最近、ぷらぷらとネットしてたら見つけて、
    なんか良さそうな匂い。。wと思って
    予約入れてみたw
    食べてるだけの料理教室っていいよねw

    Reply
  4. 4

    ゆういち

    いいですねー^^僕はベジタリアンなんですが、かなり興味ありです!

    Reply
  5. 5

    きょーこ

    新緑がテーマで、目にも良くていいね~♪
    うちの近くは、なんか厳格な雰囲気が漂ってるんだけど。。w
    なんか和んだ雰囲気で、いいね!!
    ばったさんの写真が、他の人達とのギャップがおもしろい~~!
    今度連れってって~☆

    Reply
  6. 6

    おじゃる

    マクロビオティック、て10年続けるかなんかで、
    幼年期のトラウマが消えて、
    30年くらいで悟れるって聞いたんだけど。。
    すごそうだね~
    そしてbattaくんの浮き加減がおもしろいw
    昇天顔して欲しいw

    Reply
  7. 7

    sayaco

    わーーー、ここ、いい!!!!!!!
    マクロビってだけでもいいのに、レシピまで!
    しかも、盛りつけとかも勉強になりそう。
    吉祥寺にこんなステキなお店あったんだね、知らなかったよー。
    ひじきの豆腐茶碗蒸しが気になります。
    今度、私も連れていってくださーい☆
    battaさん、、、浮いてるwww

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >ゆういち
    ベジタリアンなんですね~。
    日本だと外食とかつらくないですか?w
    味もおいしかったし、作り方も簡単を心がけているようで、
    とても良い感じでしたよ~☆
    >きょーこ
    ほんと目にも美しいよね~!
    マクロビっていろいろ難しいお勉強もあるみたいだけど、
    むずかしいこと抜きでwっていうのが
    イベントの趣旨みたい。
    似非マクロビの私にはありがたい感じでw
    ばった、ほんと浮いてたよ~ww
    すんごい笑っちゃったもん。(爆
    予約とれそーだったら行きたいね!
    >おじゃる
    トラウマ消えちゃうんだ?ww
    すごいね~~☆
    でも、食べたものによって精神状態変わってくるから、
    そういう意味では平和な気持ちに近づけるのかなぁ。。
    私の場合、肉もチョコレートも食べちゃってるからww
    悟りにはほど遠いな~~~ww
    ばった、わりとおとなしくしてたよw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sayaco
    ね~~、レシピがついてくるのがいいよね~!
    吉祥寺と西荻の間くらいの住宅街にあるんだけど、
    しずかでアットホームな感じだったよ☆
    ひじきの豆腐茶碗蒸し、サヤコ好きそうな味だったよw
    茶碗蒸しにひじきがたっぷり入ってて、
    上に緑のおかひじきがのってて、
    ダブルひじきだ~って言ってたw
    今度、イベント情報チェックして行こう~☆
    6月はたしか、「パーティ」だったような。
    ばった、相当いじられてたよww

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA