About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    にゃお♪

    あ、先生が着てるのが、スぺトラパーカーですね。。
     かっこいいじゃ、ないですか。。
     でも、ZOOKの、名前が思い出せるなんて、さすが、リツさんデッスネ!
     私も、仕事の合間に、ゴアパン買いに行ってました。
    ちなみに、アンテナの虎やすさんは、ZOOKに、スーツ姿で、ゴアパン買いに行っていたと、こないだ話しておりました。。(笑)
    おふくろ。。
    中央線の、皆さんで楽しそうで、うらやましいでっす。
     今度、私と、ダー♪も誘ってくださいませー。。
     ヨロシクでっす☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >にゃお♪
    ね~、先生パーカー似合ってるよねw
    ZOOK、なつかしーよね~w
    私もよく買いにいってました。
    スペトラルームがあって、ブラックライトいっぱいで
    おもしろかったよね。
    やすくんのスーツ話、ウケる!w
    おふくろ、なんかなつかしー感じで
    まったりできましたよ☆ 今度是非w
    土曜日、にゃお♪のダー♪様DJ聞きに行くよ~

    Reply
  3. 3

    opaminoru

    オツカレー
    おふくろで雑炊食べ忘れたのが悔やまれまする。
    また呑もうね。

    Reply
  4. 4

    きょーこ

    楽しかったね~☆
    先生のスペトラ姿、素敵だったね~☆
    男度かなりアップよね~?
    私は、アブサンでスイッチ入ったまま
    電車へ。。ゴー♪だったよ。。www
    ほんと吉祥寺に住みたいな~
    で、毎日飲みたいっ
    また行こうね~~~♪

    Reply
  5. 5

    ジュン

    昨日はども。
    また呑みまくりましたな。
    でも記憶鮮明で酒に負けなかったのでグー!
    自己催眠のテキストコピーよろしこ。
    しかし、また変な顔で写ってる(涙・・・

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >opaminoru
    おつかれで~す。
    あっ! 雑炊w
    食べたかったなぁ~。。
    またハモニカ呑みしたい~
    >きょーこ
    楽しかったねw
    ほんとスペトラ似合ってたね~w
    ハブの「天国への階段」?
    あのカクテルはヤバかったね~~。
    もろアブサンの味でww
    ほとんど回し呑み状態だったもんねw
    キョウ、こっち住んじゃいなよ~w
    きっと楽しいぞ☆
    >ジュン
    昨日はおつかれさま~。
    なんか濃い~話も出たようなw
    後でメールするよ。
    平日の呑みもなかなかいいね~w
    写真、一生懸命食べてる男の子っぽくて
    かわいいよ。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    先生、似合ってます!w
    水曜飲み、いいよね、週の半ばで一息~~って感じでw
    ビー玉、名前と中身のギャップが!!!w
    もちっと、乙女な中身かと。。w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    ビー玉、ほんと
    すっごいギャップだよね。
    ある意味、ぶっとんでるかもww

    Reply

Leave a Reply to ジュンCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA