About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    ゆっき

    お久しぶりです。
    いいですね~。キャンプw。
    青空の下DJもやってしまうなんて楽しそう♪。
    わたしもキャンプがしたくなってきました(^^)

    Reply
  2. 2

    にーる

    お疲れ!
    久々に会えて良かったよ!
    私もちょっと腕がヒリヒリしてる感じ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >ゆっき
    お久しぶり~! いいよねキャンプ~
    今年はもう行った?
    川の側でボーーっとするのなんか最高だよねw
    やっぱ外はきもちいい。
    >にーる
    私も会えてうれしかった!
    にーる達と遭遇してすごくびっくりしたよw
    あと、にーると野倉さんが仲良しなのにも
    うれしい驚きだった。バー行きたいね!
    それにしても日差しがすごかったね~。
    私も肩に跡が、、wヤバイ

    Reply
  4. 4

    にーる

    野倉さんはずーっと前から知ってるんだよね。
    バー、行きたいね!行こうよ!
    しっかし、あの晴れ方は凄かったね。顔も焼けちゃってる感じがして。。。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >にーる
    とても平和的ですてきな人だね。
    うん、是非バー行こうね。
    私はおでこと肩が焼けたみたいだよぉ。。w

    Reply
  6. 6

    つとむときょうこ

    昨日はお疲れさま~♪
    滑沢キャンプ場、もう行き方覚えた!!w
    みんなでりっちゃん、どこだろうねーって下行ったら
    派手なゴアパンはいてる女性が一人。。。w
    バッタさんで踊ったあとは、みんなで砂金掘り☆
    あれが、金だったかなんだったかは不明だけど。。。。
    今度は、ざる持ってくわ!!
    帰りは、ツトムはギラギラモードでぶっ飛ばして帰ってきた!!
    ゆっくり休んでねー♪

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >つとむときょうこ
    キョウちゃんもおつかれ!
    会えてびっくり、うれしかったよ~!
    寝起きのヤバい顔で遭遇、
    ハミガキ中で吹き出しそうになったw
    派手すぎてシェフに笑われたしね~(爆)
    私も川に遊びに行きたかったな~
    砂金取り楽しそう~!
    ツトム、頼もしいねw

    Reply
  8. 8

    にーる

    そうそう!砂金だったのかな?
    けど、あんなにある物なの?って感じがして。
    もし、そうだったらかなりリッチになっててかも。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >にーる
    ほんとだね~!
    ほんとだったら、すごいリッチだねw
    砂金で金持ちってロマンがあるなぁ。

    Reply
  10. 10

    きよまる

    んわお!
    明るくて楽しくていい感じ!伝わってくるね~。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >きよまる
    なんだかお祭りっぽかったです~w
    暑かったのに、調子にのってフラフラ遊んでたら
    日焼けしすぎました。。w ヘナヘナー

    Reply
  12. 12

    せーご

    りっちゃん、お疲れさまでした~!
    わざわざ一緒に遊んでくれたありがとー!
    今回、あんまりお話出来なかったけど、次回こそはゆっくり出来たらうれしいな☆
    んで今日は台風なのにこれからりょんりょん達と飲み行ってくるー!w
    また遊ぼうねー!
    ゆっくり休んでくださいね~^^v

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >せーご
    こちらこそ、いろいろありがとう。
    もっとゆっくり話したかったなー。
    次回もがんばってくださいね☆
    打ち上げかな?w
    台風には十分気を付けてね~!

    Reply
  14. 14

    にょん

    りっちゃん、すっかり元気そうでよかった!
    今度ぜひ一緒に野外で遊びたい☆

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >にょん
    はい、ちょっと踊ったりしてみました。
    とても元気になっちゃったみたいですw
    私もにょんさんと一緒に外で遊びたい!
    満点の星とか、一緒にみたいですね☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA