About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    ゆういち

    明けましてお愛でとう御座います。。
    素敵なストリングスですね。。。
    僕は弾き語りでパーティーなどの合間などに歌わせてもらってるんですが・・・
    今年はより沢山の所でそれをしていきたいと思っています。。
    何かありましたら、お知らせください^^。。
    今年も宜しくお願いします。。。
    LOVE☆PEACE&ECO・。。・・。・v^-0-^v!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆういち
    明けましておめでとうございます!
    今回は会場が広かったので、
    4チームくらい合同でデコレーションしました☆
    とても楽しかったです。
    弾き語りやってるんですね~☆フォークぽいのかな?
    詩とかいつも書いてますものね。
    今年の活動、楽しみにしてます。

    Reply
  3. 3

    にょん

    りっちゃん、会えてうれしかった!ありがとね。
    バッタくんのplayは、相変わらずおもしろかったよ!
    また一緒にあそぼうね。
    decoもとってもステキだった☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >にょん
    のぶちゃん、私も会えてうれしかった~!
    遊びにきてくれてありがとう☆
    相変わらず戸田さんとのぶちゃんはかわいらしいw
    話したりなかった感じだよ~w
    また近々遊びましょう☆

    Reply
  5. 5

    AiAi

    クラブCoreのVIPルームよい感じだったね☆
    EarthcoreAUみたいに本当のVIP Roomにできるといいかも~
    あのかわいいお姉さん2人に来てもらいたいね~ww
    Freeマッサージ Freeすしロール Freeビール~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >AiAi
    日本でアースコアVIPルームのような
    Freeマッサージ Freeすしロール Freeビール~
    できちゃったら、ほんといいよね~!
    少人数制でかなりチープにだったら出来るかも?w
    おがちゃんがマッサージできるしw
    ほんとにあのおねーさんたち、
    かわいくて働きものだったねー☆

    Reply
  7. 7

    きよまる

    やっほー!新年会いいなぁ!
    今年はまた一緒に遊んでね。
    次やるときには、お知らせちょーだい。
    これからもよろしくね~。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きよまる
    ど~も~! ピコピコは新年会やったのかな~?!
    今度なにか良さげなのがあったら連絡しますね☆
    私の方こそ、よろしくお願いします。
    今年は去年よりもたくさん会いたいです☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA