About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    おじゃる

    おはよ~w
    『東京タワー』は嗚咽するし、
    「母親になるりっちゃんへ」いい本だと思ったんだよ~
    是非是非感想聞かせてね♪
    号泣するbattaくんも見たいですw

    Reply
  2. 2

    きよまる

    キレイな表紙のお経の本だね。
    色の組み合わせがいい感じ!
    ところで、話には聞いていたけどすごい数の出産本だね。w
    ワタシのときは、買わなくて済みそうだな。
    東京タワーはワタシも読んだよ~。
    やっぱり号泣しちゃいました。
    読んだあと、テレビに出ているリリーさんに悲壮感のイメージがついちゃわないかな~とおもったけど、全く大丈夫だった。
    スケベのほうが勝っていた。w
    さすが!リリーさん!
    キャラの勝利だった。w

    Reply
  3. 3

    にょん

    りっちゃん、いろいろ読んでるね!
    お腹の赤ちゃんにもりっちゃんの感情が伝わっているんだろうな。何度考えても、やっぱり神秘だな~。
    東京タワー、気になっていたので読んでみます。
    体調がととのったら、『よだれ屋』行こうね☆

    Reply
  4. 4

    かおりん

    『東京タワー』は友人も泣いたと日記に書いてあった!気になる~
    マタニティー本は私はあまり読まなかったけどメンタル面でとても良さそう♪
    母親学級とかマタニティーサークルとかで同じ月齢のママと交流するのも楽しかったな~
    出産後もやりとりできて心強い!
    産院は決めたのかな?
    私は結構重要だと思う。
    赤ちゃんと一緒に優しい気持ちで過ごしていそうで素敵♪
    もう少ししたらお腹をポコッとされるから、また感動しちゃうね♪

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >おじゃる
    そうかぁ~、母親になるひとにもいい本なんだぁ☆
    読んだら感想伝えるね~!
    battaは本当に泣かない人なので、
    一度泣いているところ見てみたいなぁw
    >きよまる
    デザインは寂聴さんと親交も深い
    横尾忠則画伯みたいです。さすがって感じで☆
    出産本やらエッセイやらマンガやら、たくさんあるので、
    きよまるさんオメデタ時にはまとめて持ってきますよ~ん♪
    『東京タワー』、やっぱり泣けちゃう本なのか~!w
    読むのが俄然楽しみになってきたなー☆
    リリーさん、エロキャラ変わらずっていうのが、
    またいいですね。w
    >にょん
    うん☆ 読んでみたいなと思ったものは
    かたっぱしから読みたくなっちゃってw
    始めての出産だから、今はなんていうか
    自分なりのベースをつくりたい気持ちがあるのかも。
    赤ちゃんといい繋がりがもてたらいいなぁと☆
    『東京タワー』よさそうですね。
    『よだれ屋』も早く行きたい~!チャマちゃま元気かな?w
    >かおりん
    『東京タワー』ほんとに話題な作品なんだね~。チェックだねw
    マタニティ本は不安になりがちな心に効くね~☆
    出産・育児マンガはためになる上に笑えるw
    私はまだこれから5ヶ月目に入るとこだから、
    母親学級とかスポーツとかはまだの状況なので、
    よけいに今の時期は助けてもらう部分があるかもね。
    お腹がもっと出てきてキックとかされる状況になったら
    もっと楽しいんだろうね~♪
    生むとこはかなり悩んで決めてるよ☆
    希望はたくさんあるんだけれどもねぇ。w
    やっぱりどこでもいいとは思えないよねw

    Reply
  6. 6

    Liquid Sky

    最近、昔読んだ本をいくつか読み直したりしてるけど、
    何度も読む本は限られてくるよね。
    オイラもまた本屋に行きたくなってきた。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >Liquid Sky
    ほんと~、読む本限られてくるね。
    本当に好きな本は栄養補給のように読み返してしまうね☆
    うちの本棚はかなり偏っているなぁと最近思った。
    詩集に哲学書、スピリチュアル書?にレシピ本w。。。
    読まない本はすぐに売ってしまう性分だけど。
    またすぐ本屋に入り浸ってしまうのよねw

    Reply

Leave a Reply to にょんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA