About the author

Related Articles


56 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    まず りっちゃん、お疲れ様でした^^
    そしておめでとうございます☆
    禅君凛々しいお顔をされてて男前ですね♪
    今 後ろでうちの息子が禅君を見ながら『かわいいぃ~~』と言ってます^^
    新生児は良く眠るのでりっちゃんも一緒に養生してね

    Reply
  2. 2

    シモヂ

    おぉおぉおぉ!!
    おめでとー!母子共に健康そうで何よりです!!

    Reply
  3. 3

    にーる

    リッちゃん、Batta君、おめでとう!
    禅くん、良い名前だね。
    まだ生まれたてなのに凛々しい顔してるよ。
    将来が今から楽しみだね☆
    いや~、本当に元気でよかった!
    リッちゃんたちと出会ってまだ1年と数ヶ月だけど、
    結婚、出産を祝えて私は嬉しいよ♪
    これから色々と大変になるだろうけど、
    禅くんに愛情いっぱいそそいで、
    育ててね☆

    Reply
  4. 4

    samurai アツシ

    ひゃ===
    ついに生まれたのね
    おめでとさま~

    Reply
  5. 5

    ムーラ

    おめでとうございます!
    禅くん、お二人のBABYの名前にピッタリ!!

    Reply
  6. 6

    yone

    おめでとうございます!
    禅くんきゃわいい!!

    Reply
  7. 7

    おそくなりましたが、
    おめでとう!
    禅、かっこいい名前だね。
    すくすく育ちますように。
    それにしてもりっちゃんとバッタくんの子供、
    大きくなったらなんかでかいことやってくれそうだ。

    Reply
  8. 8

    あい 

    わー おめでとう!!
    すごいおおきいねえ
    おっぱいにむしゃぶりつく姿がかわいくみえるってことはおっぱいも順調そうね。
    私はなりふりかまわず必死の戦いって感じだったよ(笑)
    落ち着いたら会いにいくね

    Reply
  9. 9

    アスカ

    おめでとうございます♪
    禅くんとっても賢そうなお顔★
    会える日を楽しみにしてます!

    Reply
  10. 10

    かおりん

    お疲れ様♪
    そして禅君始めまして♪
    落ち着いたら会いに行くからね♪
    早くのんたんと遊ばせたいな~~ww
    少しの間は赤ちゃんのお世話だけして
    体を休めてね☆
    お母さんだね。

    Reply
  11. 11

    かんちゃん

    出産おめでと~!
    禅くん、いい名前だね!
    2人らしいと、妙に納得もしました。
    成長が楽しみだね!

    Reply
  12. 12

    マッキー

    おめでとう!
    確かに、お地蔵さんみたいな、静かな表情をしているね~!
    禅も、本当に素晴らしい名前だね。
    お疲れ様でした。

    Reply
  13. 13

    しゅうじ

    おぉお!!!いやったー!!!
    おめでとう!!!!
    イイ名前だー、めでたいぜーーーーー!!

    Reply
  14. 14

    426

    おめでとー☆
    禅くんっていい名前だね~
    元気な子に育つねきっと!
    子育て奮闘記に期待度DX♪

    Reply
  15. 15

    さんでぃ

    リツさん、おめでとう!&お疲れ様!
    私も、リツさんの2日後に男の子を出産しましたよ~。
    もう既に寝不足かな?
    お互いこれから、頑張ろうねっ!!!

    Reply
  16. 16

    こずえ

    おめでとぉ!
    お腹の中でも随分おっきく育ってたのねw
    これから愛情いっぱい受けて、
    更におっきぃ子に育ちますように♪
    身も心もね♪
    素敵な名前ね♪

    Reply
  17. 17

    Aki

    ご出産、おめでとうございます!
    うわーー。顔立ちがはっきりしてるね
    それに、大きい!!
    これからが、楽しみだね。
    うちもね、最近子供をどうしようかねって
    話をよくしていますw

    Reply
  18. 18

    さちこ

    りっちゃん、2日にわたる自然分娩お疲れ様でした!!
    そしておめでとう!!!!
    禅くん、すごいいい名前だね~!ようこそ!だね♪
    落ち着いたら抱っこさせてほしいな~
    か~わいいね~~メロメロだね~

    Reply
  19. 19

    りた

    おめでとう~!!おっきい子だね~!
    2日かかり出産おつかれさま~!
    会える日を楽しみにしてます~♪

    Reply
  20. 20

    おじゃる

    りっちゃん、battaくんおめでとうございます!!
    りっちゃん、お疲れ様。
    禅くん、おっきいねぇ~~☆
    そして、、、存在感がある!
    さすが二人の赤ちゃんだなぁ~~~
    会えるのを楽しみにしてます!

    Reply
  21. 21

    ritsu

    >chiakidelic
    どうもありがとう!
    サイアンくんにも会わせたいな~☆
    男前になってくれるといいんですけど^^
    出産で大量出血ぎみだったので、
    ちょっとお疲れぎみです~。ふら~っと。。
    やっぱり育児って大変ですねw
    かわいいから、がんばるぞ~という感じですね♪
    少しずつ慣れながら、養生しますね^^
    ありがと☆
    >シモヂ
    ありがとう~!
    ほんと元気に生まれてきてくれてよかった~^^
    私も病院送りにならなくてよかった~
    禅くん元気すぎて困るほどですw
    >にーる
    ありがとう☆
    いつも応援してくれて感謝してるよ^^
    禅くんの成長が本当に楽しみだよ~。
    ほんと、どんな風に育っていくのかねぇw
    これからも見守ってあげてね♪
    私もニールにこれから訪れるおめでたい出来事
    たくさん祝ってあげたいな。
    楽しみにしてるからね^^
    禅くん、タミータブで毎日「は~っ」と
    気持ちよくしてるよw
    >samurai アツシ
    ありがとう~
    とうとう生まれちゃいましたよ!
    かわいいです☆
    >ムーラ
    ありがとう~☆
    「禅」 battaの好きな字なの。私も好き。
    ごぶさたしてますよね^^ ブランドの方どう?
    今度禅君コーディネイトしてほしいな~♪

    Reply
  22. 22

    つとむときょうこ

    りっちゃん、ばったさん、禅くん、おめでと~う(^-^)
    とってもかっこいい、名前だね!!
    長時間のお産だったみたいだけど、無事りっちゃんも
    禅くんと会えてよかったね☆
    すやすや眠ってて可愛いね~♪
    りっちゃんはもう体大丈夫なのかな?
    落ち着いたら、是非遊びにいかせてね☆
    楽しみにしてま~す♪
    また写真、楽しみにしてるよん!!

    Reply
  23. 23

    helloharuo

    禅君の
    誕生おめでとうございます。
    写真の禅君はとっても丈夫そうに見えるね。
    子育て大変だと思うけど凛々しい子に育ててね。
    本当におめでとうございます。
    素晴らしい!

    Reply
  24. 24

    キリ

    りっちゃん、battaくん
    おめでとうございます!!!
    禅くん。
    ほんと、お二人の赤ちゃんにぴったりの名前だなーと思います。
    素敵♪
    そしてほんとに大きい!
    すぐに歩き出しそうだね。踊るほうが先かな?
    新しいtivativaファミリーにお会いできる日を楽しみにしているね!

    Reply
  25. 25

    ritsu

    >yone
    ありがとう~!
    ほんときゃわいいよぉw 親ばかですね^^
    こっちくる時は是非だっこしに寄ってね♪
    >細
    ありがとう~☆
    「禅」 今を生きる、っていう意味もあるみたいだね。
    2人のいいとこどりで似てほしいけどw
    イケナイとこばっかり似そうで怖いな~^^
    とりあえず体はでかくなりそうですよw
    >あい
    ありがとう~^^
    ほんとでっかいの産んじゃったよぉw
    おっぱいは今のところ順調そうだけど、
    落ち着くまで時間かかるっていうしね。
    甘いおっぱいたくさん出るようにがんばるよ♪
    早くケンジくんと遊ばせたいよね~!
    >アスカ
    ありがとう~☆
    今度会うときは是非だっこしてあげてね^^
    女の人大好きそうなのでw
    >かおりん
    ほんと、お母さんになっちゃった。まだ不思議~^^
    のんたんと早く遊ばせたいね♪
    年下の禅君をよろしくね、のんたん。
    産後って結構フラフラだね~、
    なるべくゆっくりするね、ありがとう☆
    落ち着いたら3人で遊びきてね!
    >かんちゃん
    ありがとう! 名前、2人っぽい?w
    なんだかうれしいです☆
    来年は是非ビデオとかに撮ってあげてね~。
    >マッキー
    ありがとう~☆
    名前、誉めてくれてありがとう。
    一休宗純みたいになったりしてねw
    落ち着いたら是非遊びにきてね!
    >しゅうじ
    ありがとう~!
    しゅうじくんのメッセージでなんかアガったーーw
    ♪♪♪

    Reply
  26. 26

    リョウ子

    おめでとう!!!
    可愛いね~禅くん。
    すでに禅の雰囲気が出てますよ。
    これからがとても楽しみだね。
    3人で是非ともメルボルンに遊びにきて下さいね。

    Reply
  27. 27

    ritsu

    >426
    ありがとう~!
    ほんっと元気だよ~^^
    きっとお腹の中にいたときにたくさんなでてもらったからかな~☆
    キボンヌフラワーで遊ぶ日も近いかな~?w
    今度会ったときは、禅君~って呼んであげてね。
    >さんでぃ
    ありがとう~☆
    さんでぃさんもおめでとう~!! お疲れ様でした。
    ほんと寝不足で~す。。最初は大変ですねw
    日記みたけど、すっごい美男子だね^^
    うちの禅君もあんなお目目パッチリになったらいいな~
    一緒に遊ばせたいですね!
    あ、お名前もう決まったのかな?
    >こずえ
    ありがとう~!
    ほんと身も心もでっかく育ってほしいな☆
    男の子だものね^^ 
    こんなでっかい子が入ってたんだから、
    お腹あんなに大きくなるはずだよね~wと納得^^
    今度だっこしてあげてね♪
    > Aki
    ありがとう~!
    なんだか武士顔っていうか、とりあえず
    女の子には見えない感じだよねw ^^
    アキちゃんとこもそろそろかな?w
    子供、かわいいよ~☆ 是非是非。
    >さちこ
    ありがとう~!
    私は前駆陣痛がはっきりしてて、
    本番でスタミナ切れっぽくなっちゃって
    長時間のお産になっちゃったみたい~。。
    でもちゃんと産めてよかった♪
    落ち着いたら是非是非だっこしにきて~!
    禅くんもきっとよろこぶよ☆
    >りた
    ありがとう~!
    ほんと大きく産んでしまいましたw
    禅君も会えるの楽しみにしてるよ♪
    >おじゃる
    ありがとう~!
    なんか体のバランスが、、やっぱり大きいよねw
    手と足とかのパーツがbattaにそっくり^^
    落ち着いたら、ひろぽと遊びにきてね♪
    ブライダル準備忙しいかな?
    がんばってね☆

    Reply
  28. 28

    ritsu

    >つとむときょうこ :
    ありがとう~!
    ほんと無事に出会えて感謝しなくっちゃなぁと思うよ☆
    でっかい子だから、母体に負担をかけないように
    ゆっくりゆっくり出てきてくれたのだと感じるよ♪
    体調の方はもう少しかな~。1ヶ月くらいしたら
    戻ると思うし、そしたら落ち着いてくると思うので
    是非遊びきてね☆
    いつもいろいろありがとうね^^
    いただいたおもちゃ、部屋をカラフルに彩ってるよ♪
    >helloharuo
    ハルオさんありがとう~!
    この子をカッコよく育てていくために、
    いい母、いい人間になっていきたいなと
    改めて思ってます☆
    これからも見守っていてね♪
    >キリ
    ありがとう~!
    キリちゃんは元気? カナダは順調ですか?^^
    禅君、生まれたてなのに寝返りっぽいこと
    やらかしました。びっくり!!
    暴れん坊になりそうw
    帰国した際には是非遊びによってね♪
    >リョウ子
    ありがとう! 禅の雰囲気でてるなんてうれしいねw^^
    一昨日、アンディからメール届いたよ~☆
    すごくうれしかった^^ battaも喜んでたよ。
    是非メルボルンのおうちに行きたい!
    来年は行けるのかしらね~♪
    リョウ子もこっちこれるときは是非よってね☆

    Reply
  29. 29

    antonis

    おめでとう!
    今度会わせてね。。。
    アントニス

    Reply
  30. 30

    so._.man

    ご出産おめでとうございますぅ~!!
    diaryにupされるの待ってましたよ(^0^)
    うわ~かわいらしいですね、禅くん♪
    りっちぃさん、ママかぁ。。。
    なんかかっこいいママぶりが想像できそうです。
    これから成長が楽しみですね☆

    Reply
  31. 31

    YK

    めでたいです。
    禅君
    素敵な名前です。
    battaさんとリツさんの息子さんですから
    すくすく良い子になりますねぇ。
    あぁーうらやましい。
    ともかく早く顔がみてみたいです!!

    Reply
  32. 32

    まどか

    おめでとう! 髪の毛がしっかり生えているとこがりっちゃん&battaくんの子らしいね~。 禅くんの成長楽しみだね!

    Reply
  33. 33

    いえぢる

    おおお~かぁわいい♪
    禅くんかぁ いい名前だね
    早く呼んでみたいっ。
    落ち着いた頃に逢いに行きます。
    子育てがんばってね。

    Reply
  34. 34

    ritsu

    >antonis
    ありがとう☆
    今度、是非だっこしてあげてね!
    antonisの妹さんの赤ちゃんにも会ってみたいな。
    >so._.man
    ありがとう~!
    いつも日記見てくれてありがとうね☆
    ほんと月日がたつのは早いもので、
    私もとうとうママになる日がきましたよ^^
    ほんと早いよね~w
    いい母親になれるように努力したいです。
    so._.manのおめでたい話も心待ちにしてるからね♪
    >YK
    ありがとう~!
    すくすく育ってくれるといいなぁ~☆
    battaに似たら、超のつくマイペース野郎になりそうだねw
    落ち着いたら遊んであげてね♪
    YKも子供ほしくなった?w
    >まどか
    ありがとう~☆
    ほんと髪の毛しっかりはえて生まれてきたよね^^
    もみ上げもいい感じです。
    しっかり育ってほしいな~
    >いえぢる
    ありがとう~♪
    是非、だっこする時、「禅く~ん」って
    呼んであげてね^^
    最近、名前呼ぶと目がパーって開きます。
    落ち着いたら遊びきてね!
    待ってるよ~☆

    Reply
  35. 35

    AiAi

    りっちゃんおめでとう!赤ちゃん健康ですくすく育ちそうな感じーよかったね!禅かっこいい名前だね!DJネームにもよさそう(ムフフ♪)

    Reply
  36. 36

    ritsu

    >AiAi
    ありがとう~☆
    ほんと元気すぎて困ってますw
    落ち着いたらケンと遊びにきてね!
    将来、禅くんもdjとかするのかしらね~♪
    どんな趣味思考になるのか楽しみだよねー。^^

    Reply
  37. 37

    ミスター

    おめでとうございま~す&長時間の出産お疲れ様でした☆
    ホントに手足とか長いですね~(・o・)
    ってか、カワイイ~~~☆彡
    思わず画面の前でホンワカしちゃいましたww

    Reply
  38. 38

    SHIHO

    お久しぶり!
    出産おめでとう!
    ベビちゃんずいぶん大きくなってたのね~(~O~)
    禅くんって名前かっこいい!
    お顔もしっかりしててかわいいね☆
    またランチで会えるの楽しみにしてまーす♪

    Reply
  39. 39

    彩。

    わゎゎゎゎ~!!!!
    めちゃめちゃかわぃぃ~☆
    無事産まれてきて良かったですっ(感動)
    これからがますます楽しみですねっ☆

    Reply
  40. 40

    ritsu

    >ミスター
    ありがとう~!
    ほんと縦にも長い子ですよ~^^
    ミスターのガン踊りを禅君にも早く見せてあげたいなぁw
    今度会うときはかわいがってあげてね♪
    >SHIHO
    ありがとう~☆
    ほんとおっきく生まれてきてびっくりですよ~!
    SHIHOさんの方は体調どうですか? もう順調かな。
    赤ちゃん、すごくかわいいね^^
    早く実物のユニカちゃんに会いたい。
    さらにかわいくなってるんだろうな~!
    私も今からランチ楽しみです♪
    >彩。
    ありがとう~!
    ほんと無事に生まれてきてくれて安心してます^^
    寝てるときの顔がとっても好き。
    今度会うとき、だっこしてあげてね~☆

    Reply
  41. 41

    朋子

    battaさんリツさんおめでと—-!!!
    &おつかれさまでした☆
    しっかりした寝顔だね!
    静かに、動き出す時を待っているようだよ~~^^
    毎日成長をみるの、楽しみだね!
    禅くん、素敵な名前だね~~!
    ゆっくりして、体お大事にね☆

    Reply
  42. 42

    ゆういち

    オメデトウ御座います^^。。。
    元気に仲良くがんばって~^^v
    LOVE☆PEACE&ECO・。。・。・・。。v-0^v!♪

    Reply
  43. 43

    きよまる

    おめでとう!手足がしっかりした大きな子だね~!背も大きくなりそうだね!
    ほんとにお地蔵さんみたなクリクリしたぼうやだね。名前も「禅くん」てピッタリ!
    来月遊びにいかせてもらうよん。
    すごーーーーーく、かわいいっ!
    よかったね~、ばったくんとりっちゃん。

    Reply
  44. 44

    ritsu

    >朋子
    ありがとう~!
    まだ生まれて2週間しかたってないけど、
    少しずつ顔が変わってきてて
    毎日おもしろいよーw
    寝てると穏やかだけど、起きてるときは
    手がつけられないほどの叫び声ですw
    落ち着いたら禅君だっこしにきてね~^^
    >ゆういち
    ありがとう~☆
    家族3人で楽しんでるよー^^
    ただいま育児奮闘中です。
    >きよまる
    ありがとう~!!!
    ほんとデカくなりそうだよ~w
    多分battaよりもでかくなるかも?
    足のいサイズ、生まれたときにすでに8.5~9センチ。
    平均は7センチなんだそうな。。w
    遊びにきた時、「禅く~ん」って呼んであげてね♪
    私たちも来月楽しみにしてます☆

    Reply
  45. 45

    きよまる

    まーるいおでこはbattaくん似だね。w
    かしこそうだ!

    Reply
  46. 46

    ritsu

    >きよまる
    ほんとだね~w
    頭おっきいのもbatta似w ^^ 遺伝ってすごいね。
    悪知恵の働く子になったりしてねぇw 
    かしこくなってほしいわぁ☆

    Reply
  47. 47

    にょん

    りっちゃん、バッタくん、あらためましてほんとうにおめでとう!!
    禅くんか~、いい響きだね☆
    大きい赤ちゃんだったね。手足の長いこと!!!
    りっちゃん、ほんとによくがんばったね!
    落ち着いたら会いに行きま~す★

    Reply
  48. 48

    miwa

    おめでとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)
    可愛すぎ!ですね! なんだか既に人生を悟っているお顔に見えますw のびのび、健やかに育つように願ってます☆

    Reply
  49. 49

    ritsu

    >にょん
    ありがとう~!
    禅くん、濁音で力強い響きが男の子っぽいよね☆
    とりあげてくれた助産婦さんに
    「新生児らしからぬ体型だね~w いまどきの子だわ」
    といわれたよ^^
    このまますくすく大きくなってくれるといいなぁ~
    ご近所だし、ちょくちょく遊びきてね♪
    >miwa
    ありがとう~☆
    寝てるときは本当に穏やかな顔してるよ~^^
    起きてると怪獣みたいだけどねw
    もう何ヶ月かしたら、もっとぷくぷくな
    赤ちゃんらしい感じになるんだろうな~

    Reply
  50. 50

    カムリックス

    battaくん、りっちゃん、無事出産、おめでとう!!!!
    ついに生まれたのね~!すくすく育っていく姿を見守っていきます◎

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA