About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    たけ

    元気そうでなによりです、
    来年も再来年もその次の年も、
    よい年でありすように。

    Reply
  2. 2

    いずみん

    今年はリツさんと出会えて嬉しい年でした^-^
    来年、今度はお互いぺしゃんこになったお腹で、子連れでお会いしたいですね。

    Reply
  3. 3

    さちこ

    りっちゃん、今年は色々ありがとう!
    りっちゃんに知り合えてよかったな~と今、振り替えってた。wまた色々お話してね♪
    来年はウチラ夫婦もがんばりまーす。これからもヨロシクね!!

    Reply
  4. 4

    洗濯屋の親父

    こんばんは!
    お久しぶりです。膳君は大分大きくなられましたねー
    だっこ紐でオブっても重そうですねー
    肩の凝りにご注意ですねー
    後1日で今年も終わりですが 来年もよい年で
    あることを祈ってます。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >たけ
    おかげさまで元気にしてます。
    たけさんの娘ちゃんたちもすくすくと
    元気そうでなによりです☆
    来年もたけさん家族にとってよい年になりますように^^
    djも期待してますよ〜
    >いずみん
    私の方こそ、出会えて嬉しかったですよ〜^^
    そうですねw ぺちゃんこになったお腹と
    むくみスッキリの身体でw お会いしたいです☆
    かわいいお子様にもお会いしたい♪
    >さちこ
    こちらこそありがとう〜♪
    わたしこそ出会えてうれしい!
    さっちゃんとはもっともっといろんな話したいな^^
    来年は家族ともども、もっともっとよろしくね〜☆
    >洗濯屋の親父
    お久しぶりです。
    ほんと大っきくなりましたよ〜、禅ぼうずw
    もうスリングもいっぱいいっぱいって感じです。^^
    肩こりはかなりきてますよ〜んw
    親父さんも身体大切にね。
    そして、来年も信念もって好きな仕事に没頭してね♪
    来年もよろしくです!

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    明日で今年も終わりなんて・・・早いね。
    2006年はリッチーにとって
    忘れられない年だった事でしょう。
    来年も目まぐるしいね、だって禅君歩いちゃうし
    しゃべっちゃうよ(笑)。
    来年もよろしくね~。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    ほんと早いものですな〜
    いえちゃんにとってはどんな年だったかな?
    そうだよね、歩いたりしゃべったりw
    相当おもしろいことになりそうだ^^
    また禅くんと遊んであげてね☆
    こちらこそ、来年もさらによろしくね♪

    Reply
  8. 8

    nene

    今年は一回だけだったけれど、不思議な縁に導かれて出会えて嬉しかったでしゅ♪
    来年また楽しい機会が訪れますように、、☆
    これからよろしくおねがいしまふ(=^^=)
    良いお年を~♪

    Reply
  9. 9

    まみ

    今年も最後になって、リツさんと出会えて、あっという間にランチまでご一緒できて、
    ずっと知っていたような不思議な感じがします。
    来年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
    禅くんもタイガと遊んでね。よろしくお願いします!
    良いお年を〜

    Reply
  10. 10

    リツ

    >nene
    ほんと不思議なご縁ですよね〜w
    でも会った瞬間、いいご縁だなって感じたよ^^
    ゆきちゃんとは、またすぐ会える気がしてます☆
    来年もこちらこそよろしくお願いしま〜す♪
    >まみ
    ほんと不思議! 私も初めて会った気がしないw
    そして大我くん、本当にいい名前ですね☆
    絶対いい人間になること間違いなしです。
    こちらこそ、禅ともどもよろしくね〜♪
    来年もたくさん会いましょう^^

    Reply
  11. 11

    yone

    今年は久しぶりにお会いでき、
    さらに愛息子・禅君にも会えて嬉しかったです☆
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を☆

    Reply
  12. 12

    リツ

    >yone
    私も久しぶりに会うことができて
    とってもうれしかったよ☆
    今年は家ちかくなったことだし?w
    もっと会いたいな〜♪
    禅くんまた頭突きするかもだけど、w
    遊んであげてね^^

    Reply
  13. 13

    朋子

    なかなかタイミングがつかめず、
    禅くんをだっこしに&お宅訪問ができないのだけれども、
    2007は行きたいよ^^
    いろいろお話ききたいしね☆
    かんしゃキャンディーかわいいね♪
    来年もどうぞよろしくね〜〜!!

    Reply
  14. 14

    リツ

    >朋子
    そうだね〜来年は是非遊びきてくださいな^^
    来年は朋ちゃん、ハッピーな年になりそうだね。
    ハッピーウェディングだもんね☆
    来年もよろしくね〜♪
    キャンディ、抹茶味でおいしかったよ〜^^

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA