About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    non

    ども~♪
    0.1パーセントのマイノリティが圧倒的メジャーとなる
    シンクロの館・・レインボーカフェ。
    どうぞまた遊びに来てね☆☆
    レインボーカフェでの出会いって、必ずなにかの
    発展が起きるのよ・・・これほんと。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >non
    >0.1パーセントのマイノリティが圧倒的メジャーとなる
    >シンクロの館・・レインボーカフェ。
    すばらしいコピーだ! さすが。
    どんな風に発展していくのか、すごく楽しみ。
    レインボーカフェに行くと、出会いが
    本当に必然なんだって思えたりするなぁ☆
    のんちゃんも魔女だもん、絶対(笑)
    もちろん、また遊びに行きますね〜^^

    Reply
  3. 3

    yummy

    私もそのコピーに一票!
    >しかも、助産院で出産する人って全体の0.01%のなのにね。
    へぇーそんな少ないんだ~☆☆☆
    >おしもの話
    ごめんごめん、私スイッチ切替が故障してて(^^;
    ちゃんと伝わったかな~。nonさんとPadmaさんが一生懸命フォローしてたけど。あわわっ
    nonさんも素敵な方でまたお会いしたいです♪
    また遊びに行きます~(^o^*/

    Reply
  4. 4

    elipo

    なんかりっちゃんの日記みてると、
    赤ちゃんとのご対面が、めちゃくちゃ待ち遠しくなってしまうw
    (´>∀<;)うずうず…。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >yummy
    ほんとうにいいコピーだよね^^
    シンクロの館、ぞくぞくするくらいイイわ〜(笑)
    yummyちゃんの経験、いい経験も悪い経験も、
    自分だけじゃなくて、また次の妊婦さんたちに
    役立つ情報に変わっていくね。
    そういうのもステキだよね。
    おしもの話、すごく重要だったと思うよ〜^^
    妊婦さん、メモメモしてたもんね♪
    いろんな話をシェアできる場っていいね☆
    >elipo
    あ〜〜、もうすぐ赤ちゃんと会えるね?
    6月だったかな? 楽しみだね〜^^
    もう、ほんとうずうずだね(笑)
    身体ひやさないようにね。
    夏が近づく頃には、もうだっこしてるね〜☆

    Reply
  6. 6

    匿名

    ベビマに続き、2日連続でりっちゃん&禅君と会えて楽しかったです♪
    そして、文字化けもしなくなって書き込めた!
    シンクロの館ね!なんか吸い寄せられてる気がするわ。
    それにしても、おしもの話とか、テンションあがって語ってるみんなが面白すぎて。熱くなっちゃうんだよねー。どうしても。
    ユキさんのお友達、Be born教の信者に取り囲まれて圧倒されてたけど、喜んでもらえてたようだし、良かったよね。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >mami
    書き込めたんだね〜^^ よかったぁ☆
    ほんと吸い寄せられてるね(笑)
    思えば、mamiちゃんと初めて会ったのも
    レインボーカフェだったよね。^^
    ほんとみんなテンション高めで、かなりウケたよね〜w
    Be born教信者、たつのチルドレン恐るべしです(笑)
    ほんとによいことは、伝えたくてしょうがない気持ちに
    なっちゃうんだもんね♪
    ほんとよかったよね☆ きっとお友達も吸い寄せられたんだね〜
    今度、大我くんの写ってる写真プレゼントするね。

    Reply
  8. 8

    non

    そうそう。言い忘れておりましたが、
    あの日ソッコーたつのさんに電話したそうですよ☆
    みんなのアツイ想いが響いたのね。
    また会えるといいね~♪
    みなさま、またシンクロの館に遊びに来てね。
    きっと素敵な出会いがあるはず!
    レインボーカフェ主宰のnonでした。

    Reply
  9. 9

    リツ

    >non
    わ〜、行動が早い。
    すばらしい(笑)
    想い、ほんとに響いたんだね〜^^
    うれしいね♪
    ええ☆ 予定がないかぎり
    レインボーカフェは必ず行くよーー
    だって楽しいし居心地がいいんだもの☆
    そうそう、打ち合わせとか
    次のレインボーカフェとかがいいですか?
    のんちゃんの予定に合わせますよ☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA