About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    helloharuo

    リツちゃん
    昨日は来てくれてありがとう!
    僕が写ってる写真いただきますよ〜。
    いいミーティングスポットになって良かった。
    ↑水路の写真の桜、きっと綺麗だろうな。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >helloharuo
    はるおやちゃんちゃん、最高だった〜^^
    出来ればおかわりしたかったくらい(笑)
    大繁盛だったね♪
    ほんとに楽しかった〜 ありがとう。
    写真、ぜひもらってね。
    水路うつくしかったよ〜
    水と桜っていい組み合わせだ☆

    Reply
  3. 3

    匿名

    パパに抱かれている禅くん、すごくいいお顔してるね!
    成城の桜キレイだよね~、甘酸っぱい卒業&入学式を思い出すのよね~

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yummy
    お天気がよかったから、本当に気持ち良さそうにしてたよ〜^^
    ほんと成城の桜きれいだわ〜
    この雨で散ってしまわなければいいんだけどな☆
    桜って、気持ちも高揚するし、
    せつなさも感じたりするよね〜。

    Reply
  5. 5

    Yocco

    本当桜綺麗だったね!
    遅い参加ってのもあってちょっとしか話せなかったぁ~。。。
    禅くん、大きくなってたよ~ちょうどママのオッパイ中のところ拝見!
    今度はゆっくり遊ばせてほしいなぁ~

    Reply
  6. 6

    リツ

    >Yocco
    ほんときれいだったね〜
    ありがとうね☆ おつかれさまでした!
    おっぱい中でしたか〜^^
    今度まただっこしてあげてくださいな。
    前よりずっしり重くなってるけどね〜(笑)

    Reply
  7. 7

    朋子

    ちょいと出遅れたこともあって、
    あんまり話せなかったけど、会えて嬉しかったよ〜!
    今度は元気な顔で会いたいよ><
    (いろんなひとたちに「顔つかれてるよ〜」と言われていたよ(汗)
    目の下とかもガサガサでひどかったからね。。)
    禅くんのお顔はぷにぷに潤っててうらやましい〜〜w
    でも、ぴこぴこのお花見ってホント元気をもらえるよね^^
    うけちゃいましたww 赤ちゃんってかわいいね^^
    >アッキーをパパとちょっと間違えてた

    Reply
  8. 8

    リツ

    >朋子
    全然話すことができなくて残念だったけど、
    私も会えてうれしかったな〜^^
    やっぱりちょっと元気なかったのかな?
    毒だし、本人はすごくきつい部分もあるものね☆
    バランスとってやっていけたらいいよね。
    禅のお肌、ぷにぷにで気持ちいいけど、
    うちの子も湿疹に波があって治らないから、
    親としてはすごく辛いのよね〜、毒だしとは思ってても。。
    だから、朋ちゃんの気持ちわかるわぁ。。
    またの機会に、たくさん話したいね♪^^
    ウケるよね〜、やっぱり長髪とヒゲがポイントでしょーか?(笑)

    Reply
  9. 9

    きよまる

    まいど~~~!w
    日曜日のお天気は、まるで奇跡のようだったね。
    お花見のために晴れた!みたいな一日だった。
    さくらだんご、ほんわかしてておいしかったー。
    アッキーをバッタくんと間違えそうになるあたり、大うけ!w
    わたしも、大勢の人に会えて超うれしかった!
    でも、なかなか話せなかった人もいたのでまたの機会にゆっくりお話したいな~。
    今度はピクニックでもしましょ。
    禅くんは、会うたびに大きく面白く、可愛く!母性本能をくすぐるわ~。でもだいぶ重いから妊婦のワタシには、ちょっと抱っこできないのが残念!
    出産したら、もっとウリャウリャしてあげます。w

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまる
    ほんといい天気だったね〜♪
    どんズバw 花見日和。いいタイミングだったよね〜
    さくらだんご、やわらかかったね^^
    私も少しずつだったけど、いろんな人と話せて
    うれしかったなぁ^^
    妹さんから、マイミクメッセージまでいただいちゃってw
    本当〜、ピクニックしたい! 気持ち良さそーー
    禅、ほんとに間違ってたっぽいよ〜w アッキーをパパと。
    途中でにや〜って、「間違えちゃった。」って顔してたけどw ムフっ
    ウリャウリャやっちゃって〜w
    うちの禅は、激しいのがお好きなの(笑)

    Reply
  11. 11

    さちこ

    赤ちゃんやお子ちゃまがいっぱいいて楽しかった~~
    禅くんもまた抱っこできて、いい気分になれたよ♪
    まわりにお母さんが増えて、みんなとってもキラキラしてるから、いいないいな、楽しそう!ってうれしくなっちゃった。
    また禅くんと遊ばせてね~
    あ、といちゃんにも☆

    Reply
  12. 12

    リツ

    >さちこ
    楽しい場をありがとうね〜♪ おつかれさまでした☆
    ほんと子供や赤ちゃん多かったね〜
    これからきっと少しずつ増えていって
    ファミリータイプなお花見になていくのかな〜?^^
    きっと近い将来、そこにさっちゃんの子もいるはずだ〜☆
    今度、もっとゆっくり遊んであげてね〜
    禅とといちゃん、一緒にハイハイしてたよー(笑)
    親子みたいでしたw 
    写真アルバムにでもアップしようかな〜

    Reply
  13. 13

    ミスター

    ども!お久しで~す♪
    やはり花見いたのですね~、俺も代々公にいたもののピコピコ会場が分からずじまいでした~(^_^;)
    でも桜ホント綺麗でしたね~、桜吹雪を始めて見ちゃいました♪

    Reply
  14. 14

    リツ

    >ミスター
    ミスターたちもいたんだね〜。いるよねぇ(笑)
    桜きれいだったね!
    桜吹雪〜、私も堪能したわ〜美しかったね♪
    ピコピコのお花見、ちょっとはじっこの方だったから
    わかりにくかったのかな?
    あ、そういえばキミカちゃんに会ったよ^^

    Reply
  15. 15

    めいふぁ

    こないだはおつかれ〜〜&楽しいひとときだったね!
    桜も満開でホントきれいだったわ〜。
    すごい久しぶりに色んな人に会って、しゃべりまくって惠麻の面倒
    ほとんど見てなかった…
    ホントはもっとリツちゃんとも色んな話したかったんだ〜。
    なので今度またゆっくりお話しましょ♪

    Reply
  16. 16

    さんでぃ

    ジャストタイムのお花見でしたね!
    週明けはさむくなっちゃったしね~~
    ウチも東大和市というシブい場所でやってきましたよ!!
    一昨年まで、酔っ払ってばかりだった私も
    ここ最近の花見は他の酔っ払いウォッチングが楽しい。

    Reply
  17. 17

    リツ

    >めいふぁ
    おつかれさまでした〜♪
    会えてうれしかったなぁ^^
    赤ちゃんだっこさせてくれてありがとうね。
    ふわふわしててほんとかわいかった〜
    惠麻ちゃんは姪っ子ちゃんたちと遊んでたよね〜^^
    お姉ちゃんもかわいかった☆
    私も赤ちゃんがすんごくかわいかったので、
    もっといろいろ話したいって思ってたはずなのに
    ぶっとんじゃったなぁー(笑)
    今度遊びに行かせてくださいな〜♪
    >さんでぃ
    さんでぃさんもお花見だったんだね〜^^
    ほんとジャスト、でしたねw
    私も一昨年は飲んだくれてたな〜(笑)
    去年は妊婦だったしw
    子供ができると、また違う楽しみ方になっていって
    それもまた本当に楽しいものだなぁと実感しました^^

    Reply
  18. 18

    大樹

    入れ違いだったのかな?禅君おおきくなったね。
    桜もそうだが、命ってのはスゲェや。
    またね!

    Reply
  19. 19

    リツ

    >大樹
    わ〜〜、入れ違いだったんだぁ?
    残念だったーー
    禅、おっきくなったでしょ(笑)
    命ってすごいね。体重も重いです^^

    Reply

Leave a Reply to めいふぁCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA