About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    かおりん

    荒井良二さんが絵を描いた絵本で「森の絵本」は妊婦の時に購入してお腹ののんたんに読んでたりした~
    キュートナもとってもキュートな(笑)素敵な本だね~
    batta君ってキュンとすること言ってくれるね!!
    禅君、後追い!!!!!なんかビックリだね~

    Reply
  2. 2

    さちこ

    あ、なんか涙がでそうになっちゃった☆キュン☆
    いいね、いいね。ぼくのキュートナ。私も欲しいな…♪
    >「ぼくとりっちゃんみたいだね。」
    キュン☆
    要チェックだっ♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    >かおりん
    「森の絵本」もいい本だね。
    荒井さんの絵って、なんかポワンとする。
    いい絵だね☆
    是非、キュートナも読んでみて〜
    うん、ちょっとキュンとしたよ。
    はずかしいけど(笑)
    後追い、男の子の方が激しいよね。
    甘えてくれる時にいっぱい甘えさせてあげたいなぁ。
    >さっちゃん
    キュンとするよね☆
    大切な人を思ってる時間、あのほんわりした感じが
    むくむく〜って出てくる感じでね。
    battaにね、日記かいた後
    「照れた?」ってきいたら、
    「うん。照れた。」って言ってた。(笑)
    さっちゃんも是非読んでみて〜
    あ、もってこっかな。

    Reply
  4. 4

    Liquid Sky

    あはは、荒井良二?
    「そのつもり」だっけ? けっこう好きで読んだよ(笑)

    Reply
  5. 5

    リツ

    >Liquid Sky
    そのつ森☆
    のぞむさんが絵本読んでる姿そうぞうすると、
    かなりかわいいですよ。(笑)

    Reply
  6. 6

    yummy

    キュートナ おもしろくてキュンときた。
    リッちゃんファミリーにも重なって、なんだかいいなぁ。

    Reply
  7. 7

    yone

    きゃ〜禅くん後追いにオドロキです
    キュートで愛に溢れてて 少しメランコリックな雰囲気の
    キュートナ魅かれます…読んでキュンキュンしたい☆

    Reply
  8. 8

    リツ

    >yummy
    おもしろくてキュン、そういうのいいよね☆
    ユーモアのある家庭めざします(笑)
    >yone
    禅、もうそんな時期なのよぉ^^
    yoneちゃんはキュートナの素質あるよね。
    うん、あるある(笑)
    読んでみて〜 そんでキュンキュンして☆

    Reply
  9. 9

    kozue

    絵本は、絵でもいっぱい感じるからいいよね~。素敵な日本語いっぱいあるよね☆英語も色っぽいけど、やっぱり日本語の言葉使いはいいわぁ~♪♪
    絵本読みたくなってきた!

    Reply
  10. 10

    きよまる

    いい絵本だね。
    絵の色使いも好き。
    battaくんの一言、ピュアでいい!
    この絵本の一部みたい。
    こういう心が温まる絵本を私も描いていきたいな。

    Reply
  11. 11

    リツ

    >kozue
    絵本いいよね☆
    日本語ってほんと素敵だと思う。
    微妙なニュアンス、ほかの国の言葉にはないよさだったりするよね。
    英語のシンプルさも大好きよ^^
    >きよまる
    にじみ絵みたいでね、すごくきれいな色彩だよね。
    キュートな雰囲気感じて
    battaも思わず、言っちゃったのかな。(笑)
    きよまるちゃんの絵本も、また楽しみにしてるよぉ^^
    私もいろいろ描きたくなった☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA