About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    yummy

    あれから体調大丈夫だったか心配してたけれど、イイ時間を過ごしていたようで何より!
    こういう時は泊りがけ?満点の星、今は過ごしやすくていいな~☆
    パパもさすがカッコイイ☆そんな姿をみて育つ禅くんは、
    本当に成長が楽しみ~♪ますます目が離せないぞ☆

    Reply
  2. 2

    ミスター

    アースお疲れ様でした!
    いや~、禅君のハーレムPowerには脱帽ですねww
    Party自体も楽しんでる感じでしたし、将来有望ですね♪
    旦那様のDJも久々に楽しませてもらいました~!!
    1年ぶりとは感じさせない、Batta節炸裂でした♪
    またまた、マナスのもおもむきますので、ヨロシクで~す(@^^)/~~~

    Reply
  3. 3

    リツ

    >yummy
    ほんと楽しかったよぉ〜^^
    体調が完全に戻ってなかったみたいで、
    帰ってきてから、すごい声ガレ(笑)
    禅は、元気、元気です。
    今回はバンガローに泊まったよぉ〜!
    yummyちゃんは風邪治ったのかな?
    batta喜んじゃうよ(笑)
    どんなジュニアに育っちゃうんだろ〜ねぇ?
    ある意味楽しみだけれども。^^
    >ミスター
    おつかれさま〜!
    久しぶりにミスターの踊りみました。
    やっぱいいねぇ(笑)
    batta節で踊ってくれてありがとう^^
    禅も楽しんでたね♪
    いっぱい遊んでくれてありがとね。
    来月も会えるの楽しみにしてるよ〜

    Reply
  4. 4

    kozue

    あ~ん!!行きたかったぁ~。とっても気持ちよさそうな写真だね!!禅君もとっても気持ちよさそう。こっちまで笑顔になっちゃう♪♪batta君のプレイもまた楽しみたいわ~。春マナス行きたいーーー

    Reply
  5. 5

    リツ

    >kozue
    お天気がよくってね〜、風がきもちよくってね〜
    樹の葉っぱがサラサラいってて、笑顔がいっぱいで。
    ほんといい感じだったよ〜♪
    マナスまた遊びおいで〜!
    こないだ会えなかったもんね、また会いたいなぁ。。☆

    Reply
  6. 6

    きよまる

    あはははは!
    禅くんのハーレムぶりが面白い!
    しかも、超ハデ。w
    パーティ仕様のロンパース?
    最高に可愛いね!
    私も早く子連れでパーティに行きたいよ~。
    battaくんの音で踊りたいな。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまる
    ウケるでしょ〜?(笑)
    電車でもバスでもちょっかい出すからねぇ〜
    そばにいる母はある意味大変?w
    パーティ仕様のスタイだよ〜^^
    派手?(笑)だよね。
    きよまるちゃんももうすぐだね〜!
    秋くらいには行けるのかな?
    はやく一緒に踊りたいね!
    そうそう、出産祝い
    こういう派手系のがいいのかなぁ?(笑)
    それとも実用的なのがいいかなぁ。
    いっぱいあげたいものがあってまよっちゃうよん^^

    Reply
  8. 8

    HIRO

    禅くんのデカさにはびっくりしました。
    健康にすくすく育っているのですね◎
    お父さんお母さんの愛の賜物ですね。
    Battaくんのこぶしが利いたプレイはホントに気持ちよかった!
    ありがとうね。

    Reply
  9. 9

    きよまる

    ほんと、禅くんとのご対面がとっても楽しみだよ~。
    出産祝い?
    バッタ&りっちゃんのエスプリが効いたものなら、なんでも!w

    Reply
  10. 10

    リツ

    >HIRO
    すごい久しぶりだったね〜!
    会えてうれしかったよぉ〜^^
    ほんと、禅デカかったでしょう。
    父も母もデカイいしねぇ(笑)
    愛情だけはたっぷりかけてますよ♪
    battaのdjで踊ってくれてありがとうね!うれしい。
    >きよまる
    じゃぁ、ぶりぶりにエスプリ効かしとくわ。(笑)
    battaと相談しなくっちゃ^^
    もしかして、もう正期産入った??
    あ〜楽しみ☆

    Reply
  11. 11

    きよまる

    うん、入ったよ~。
    今37週と4日です。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    わぉ〜! もうすぐじゃんね^^
    会いにいかねば〜〜

    Reply
  13. 13

    さちこ

    わお~、子連れパーティ、おつかれさま~!
    襌君のデビュー、天気もよくって最高だったんじゃない?
    ハーレムだなんて…さ・す・が♪
    batta君のプレイで踊りたいようぅぅぅ♪
    きよまるちゃんち行くならウチにも寄って♪
    テラスがいい感じに仕上がってますのでww

    Reply
  14. 14

    リツ

    >さっちゃん
    天気よくって、きもちよくって〜
    ほんと楽しかったよ〜ん♪
    みんなで踊りたかったよ〜ん!^^
    さっききよまるちゃんからメールもらったよ〜
    来週楽しみだ!
    きよまる出産がんばれ会だー☆
    って、陣痛始まってもおかしくないよね〜^^

    Reply
  15. 15

    peace

    はじめまして、子連れパーティーでお泊りですか?
    禅君おいくつなんでしょう?
    質問いっぱいです。
    Earth Energy楽しそう!
    家族でパーティーなんていいですね。
    素敵家族だわ~
    うちには3歳娘と4ヶ月息子がいるのですが、どうやってパーティーに行くのかと悩み中です。
    そんなお友達周りにいないもので…
    いつもママ+子供達置いてけぼりさん。
    あっmixiからたどってきました。
    もうお友達になってほしいです~

    Reply
  16. 16

    リツ

    >peace
    書き込みありがとう〜^^
    うちの子は9ヶ月の男の子ですよ。
    いろいろ質問あったら、mixiの方にでも
    メッセージくださいね☆
    私でよければ、いろいろ答えますのでね〜(笑)
    いろいろ話しましょう〜!^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA