About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    yummy

    素敵なお友達宅ですね。
    天道虫のサナギが輝いて見えるね!
    ~どうか安産をお祈りします☆
    禅くん、レインコート似合ってるね♪
    うちはまだ抱っこだからと買ってないんだけど、
    そろそろ入梅・・・、必要かな。

    Reply
  2. 2

    いずみん

    うにゃ~~、禅君可愛い~~~!
    笑うとちょこんと見える歯がまた萌え(笑)
    ウチはまだ全く生えてません^^;誕生日までに生えるのか??
    このレインコート超可愛い!!ウチも買おうかなー^^

    Reply
  3. 3

    リツ

    >yummy
    ほんとすてきなのよぉ〜
    おうちがこんな感じだと
    毎日癒されそうだよね〜^^
    本当に無事によいお産でありますようにだね。
    ありがとう☆
    ちょうどね、コルティで数日前にかったの〜。
    うちもまだまだだっこだろうからと、
    ポンチョタイプかってみたよ♪
    George’sのオリジナルみたい。
    >いずみん
    こないだは都合があわず行けなくて残念でした〜
    萌え(笑)
    うちの子、今6、7本目がはえてきてます。
    でも歯は遅い方がいいですよ〜 虫歯が遅いし^^
    レインコート、これからの時期
    けっこう重宝しそうよねん♪

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    良いお家ね〜
    私も引っ越しの参考にさせて頂きます☆
    禅君、歯が生えてきたんだぁ〜カワイイねぇ
    レインコートもイカすね(笑)。

    Reply
  5. 5

    みぽっちゃり

    ステキなバルコニーですね~♪
    カウンターほしい~!!!
    禅くんのレインコート私も欲しくなっちゃいました。
    これからの季節、抱っこだと重宝しそう~♪♪

    Reply
  6. 6

    さちこ

    りっちゃん、襌君、遊びに来てくれてありがとう♪
    うれし楽し~時間だったよ!
    みなさん、お褒めのお言葉ありがとです~^^
    といちゃんがんばってつくった甲斐がありました♪
    テラスは本当に気持ちがよくって、日々新芽がでたり花が咲いたり小さな発見が私を喜ばせてくれます。植物っていいよね~。
    いつでも遊びにきてねーー♪(居住スペースはせまいけど☆ww)
    そうそう、産まれちゃう~~~~~!!!(笑)

    Reply
  7. 7

    きよまる

    みなさん、コメントありがとーございます。
    もうすぐ生まれそうなきよまるです。w
    こんなにコメントいただけたので、きっと本番でウリャ!っと頑張れそうです。
    それにしても、禅くんの歯にはびっくり!
    特にうえの2本。w
    しっかりしたのが出たね。
    「テッテッテ~。」と「パパパパパパ」もかわいかった。
    無意識なんだろうけど、子供とのコンタクトのアンテナ感度が良くなっていってるんだろうな~って思います。
    母性の深さが増してくるのかな。きっと。w

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    ほんと癒し空間だよ〜
    お、そういえば引っ越し決まったの?
    引っ越したら遊びにいかせてね☆
    禅、順調に歯はえてるよ〜
    なんかね、前歯がでかい。(笑)
    梅雨もレインボーパワーで乗り切れるかな。^^
    >みぽっちゃり
    いいよね〜、カウンター!
    あそこで夕飯とか食べたくなる(笑)
    ポンチョはこれから活躍するだろうね^^
    ぱっと着せられるのがいいよね〜
    >さちこ
    こちらこそありがと〜〜!
    かなりのんびりさせてもらっちゃって^^
    といちゃん、お休みだったのに
    うるさくなかったかな〜(笑)
    カリンバまでやってもらっちゃってw、
    よろしく伝えてね〜
    さっちゃんの毒だし&バイト話、おもしろかったよーー
    ウォーターエンバランサー、さらに
    興味わいてきたし(笑)
    ほめっこまかない、いいなぁw
    また遊びいかせてね♪
    あぁ、、ほんともうすぐだねぇぇっっ
    焦っちゃうねぇ、まわりが(笑)
    >きよまる
    みんな安産願ってるよ〜
    そうそう、いい陣痛つかまえて
    ウリャ! ってね(笑)大葉さんばりに。
    いや〜、楽しかった。^^
    きよまるちゃんの産後も、
    さっちゃんちミーティング楽しみだね。
    前歯、でかすぎだよねw
    永久歯か?ってくらい。
    確実にアンテナ感度よくなってるよ〜
    すでに、とっても頼もしい。母の貫禄^^
    あ〜〜、いつ生まれんだろぉ〜!!(笑)

    Reply
  9. 9

    padma

    これはとってもすてきなお宅だね~☆
    毎日が楽しいだろうなぁ~
    てんとう虫のサナギってサナギの時点からてんとう虫の柄と色なのね?
    始めて知ったわぁ~~~(驚)
    あたしの友達も5月に出産したばかりだけど
    出産前の女の人は光り輝いてるよね。
    これが出産するともっとステキに輝くんだけどね。
    オーラが倍増する感じ☆
    きよまるさんにとってステキで満足のいくお産でありますように。。。
    レインボーのレインコート買ったのね~
    あたしもGeorge’sに行く度に気になっててさぁ。
    お揃いの長靴もかわいいんだよね~
    うちも買ってお揃いにしていい?(笑)

    Reply
  10. 10

    リツ

    >padma
    ほんといいお宅なのよね〜^^
    といちゃん(旦那さん)は、あそこでビール飲んで
    ハーブとかむしって食べてるらしいよー♪いいよね〜
    ね〜〜、私もさなぎ、びっくりだった〜!
    かわいかったぁ。
    きよまるちゃんの安産願ってくれてありがとう☆
    ほんとオーラが違うよね〜 なんか
    生命力に満ち満ちてるっていうか。母ってすごい。
    彼女、胎盤食べる気マンマンだよー(笑)
    レインボーのコートかわいいよね〜。
    是非買ってみて〜
    お揃いで着たら、兄弟みたいで
    かわいいんだろうなぁ☆ ^^

    Reply
  11. 11

    みみ

    渋谷なの??
    本当に都会とは思えない
    開放的な気持ちの良さそうなお宅ですね。。
    お産前の女性は体から放っている雰囲気が柔らか
    で、ふんわりしていてこちらも優しい気持ちになるよね。
    こちらから近寄りたくなって、今日もお墓参りに
    行ってきたけど、思わず声を掛けてしまいました。
    お産は出会いだもんね。ベビーに会うのまたまた楽しみね。
    きよまるさんにとって穏やかなお産でありますように☆
    今日洗濯していたら赤い飛行物体。
    七星てんとうでした。気がついたら
    いつの間にか虫たちが出てくる季節になっていたんだなぁ。
    レインコート禅君似合う!
    Pad太くんとお揃いになったらもっと面白いぞ~~
    うちはアウトドア用のお姉ちゃんのお下がりを
    かぶせております。

    Reply
  12. 12

    so._.man

    うっわ~(゜o゜)
    久々に禅くんの写真見てビックリです!!
    もう赤ちゃんじゃなく、男のコじゃないですか!!
    歯もはえてるぅぅぅぅぅ☆かわいいっ(*^_^*)
    また抱っこさせてくださ~い♪♪
    それにしても・・ステキなおうち。
    都会でこういう暮らしができるって、憧れですね^^

    Reply
  13. 13

    リツ

    >みみ
    そうなの、渋谷なのよ〜
    感じさせないよね。
    お産前の女性って、幸せたっぷりだし、
    魂ふたつだから、ふんわり〜なのかね☆
    こっちまでいい気をもらえるよね〜
    みみちゃんも安産願ってくれてありがとう!
    もう一週間くらいで生まれそうだよ♪
    今、さっちゃんの日記見たらね
    このさなぎの子だちが羽化したらしい^^
    こういう季節、いいねぇ。
    ありがとう〜
    おさがり、ありがたいわね〜☆
    まーくんもレインボーする?w
    >so._.man
    お久しぶり〜〜 元気?w
    禅、ほんと大きくなったでしょ^^
    おかげさまで立派な歯も生えちゃってねぇ
    なんか、どんどん子どもっぽくなっていってるよ。
    まだ9ヶ月なんだけどねw
    まただっこしにきて〜!
    ほんと、暮らしって少しのことで
    気持ちよくなれるんだなぁって、すごく感じる。
    あこがれのおうちですよ♪

    Reply
  14. 14

    アンパンマン

    久々禅くん見たら成長してるなぁと思いましたよ~
    レインコートもかわいぃ。レインボーなんて素敵♪
    私はアンパンマンのポンチョ買ってしまいました(笑)
    どんどん子供が動けるようになってきて、感情も豊かになってきて、
    でもまだ1年経っていないのに、去年は妊婦だったのに、なんて
    いろいろ考える今日この頃。また近いうち会えるのを楽しみにしてますね。

    Reply
  15. 15

    きよまる

    みなさん、ありがとうございます。
    悔いのないお産ができるように、がんばりまーす。

    Reply
  16. 16

    リツ

    >アンパンマン
    禅おっきくなったでしょう。笑
    アンパンマンちゃんは、アンパンマンちゃんだけに
    アンパンマンかったのね~^^
    けんちゃんはもうそろそろ立っちゃうんじゃない?
    成長早いよね~けんちゃん☆
    ほんと時がたつのは早いね。
    めまぐるしさのせいもあるんだろうけど、
    なつかしささえ覚えちゃうもんね☆不思議だね^^
    私も会えるの楽しみにしてます♪
    >きよまる
    みんな安産ねがってる^^
    うれしいね☆
    もう少しの大きいおなか
    アッキーとゆっくりすごしてね。
    やりのこしたこと、もうない~?かな 笑

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA