About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    きよまる

    この赤ちゃんは、もしかしてもしかして・・・・?
    ゆみーちゃんの赤ちゃん!?
    新生児かわゆいね~。
    季節感たっぷり写真、どれもキラキラしてるね。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    そうだよ〜yummyちゃんのお姫様。^^
    かわいいかったよう〜☆
    ほんと、新生児かわいいね。
    もう、ほんとにちいちゃくて〜っ
    生まれたてのレノタン思い出した。^^
    キラキラしてるよね。
    この時期の光り具合好き〜☆

    Reply
  3. 3

    みかみ

    前日にものすごい押されるみたいに
    間違えて訪問しちゃった私でしたが(すいません)、
    やはり、何か大切な予定のためだったんですねー(コラ、笑)
    この日私も体調が悪く出られなかったので
    前の日で助かりました♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >みかみさん
    いやぁ、みかみさんの言うとおりになりましたねぇ!(笑)
    ほんとびっくりしたよぉ〜^^
    体調大丈夫ですか?
    また、いろいろお話ししましょうね♪
    そちらにも遊びいきたいなぁ☆

    Reply
  5. 5

    あい

    光の感じがとても良いね~
    いい写真♪
    禅くんの髪伸びたね~
    はさみ入れてない?
    けんじもロン毛になりました。
    また禅君と遊ばせたいな~♪

    Reply
  6. 6

    リツ

    >あいちゃん
    久しぶり〜♪
    うんうん、禅髪の毛のびたよ〜
    最近は切ってないかな。
    髪の毛薄いから、結ってたほうが
    じゃまにならなくっていいんだよね☆
    イケメンけんじのロン毛みたいぞーw
    是非遊ばせよう〜^^

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    赤ちゃんかわいいねぇ
    はっきりしたお顔が美人さんを予感させる。
    禅君もまた大きくなってるね
    子供が風邪引いちゃうと苦しそうで
    可哀想だよね…看病お疲れさま。
    年内に逢いたいね〜。
    年末のばたばたは平日だけだからさぁ
    日にち決めよう。

    Reply
  8. 8

    りょうこ

    お久しぶりです^^
    赤ちゃんかわいい~~~^^
    あたしも欲しくなっちゃいました☆
    子供と一緒にどんぐり拾いに行きたいな^^
    サイトありがとうございました^^
    旦那様にもよろしくお伝えください^^

    Reply
  9. 9

    mami

    お姫様、かわいかったね~
    赤ちゃんってこんな存在だったんだ~って、懐かしいというか再発見。自分のときは、なんか精一杯だったりするからね。
    禅君熱も出てたんだね。
    看病お疲れさまでした。
    私は、ヘッドマッサージのおかげで快調です!
    いつもありがとうね☆

    Reply
  10. 10

    リツ

    >いえぢる
    わかいいよねぇ。^^
    お姉ちゃんにそっくりで、美人さん。
    禅、ヘルベス性歯肉炎っていうのに
    かかって大変〜。まだぐずぐずです。(笑)
    私も今月会いたいよぉ。
    メールするね☆
    >りょうこちゃん
    かわいいよねぇ、赤ちゃん。^^
    りょうこちゃんとこもどう〜?
    楽しみしてますよ♪
    サイト、よかったね〜☆
    私も遊びに行ってみたいわ。^^
    よろしく伝えておくね。
    実家は楽しめたかな?
    またうちにも遊びにきてね☆
    >mamiちゃん
    ほんと、かわいかったねぇ。^^
    yummyちゃんはさすがに余裕があった。
    私の出産はかなり余裕がなかったから、(笑)
    ほんと、お友達の赤ちゃんは
    じっくりと見ることができるね☆
    禅、風邪こじらせちゃって抵抗力がない時に
    ヘルペスやっちゃいました。
    歯肉炎って、つらいねぇ。。血だらけになる。。
    また伺っちゃうね☆
    ヘッドマッサージを理由に
    mamiちゃんと会えるのがうれしかったり。w

    Reply
  11. 11

    yummy

    遅くなりました☆
    会えて本当に嬉しかった!!!
    みかみさんありがとう!!!!
    早いもんでもうすぐ1ヶ月健診です。
    大きくなったと思うんだぁ、身体測定が楽しみ♪
    ふわふわでね、ほんとかわいいよ。^^*

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA