About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    mami

    ビオナーデ、飲んでみたい~
    お酒飲まなくなったから、時々、シュワッとしたものほしくなる。どこで買えるんだろうね。
    禅くんの指のこと、yummyさんに聞いてびっくりしたよ~
    治ってよかったね!
    お月様のサンキャッチャーきれいだね。
    虹を追いかけるなんて、素敵だわ。
    タイガは、自分の影を追いかけて、手を振ってるらしいよ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >mami
    ね〜 飲んでみたいよね〜
    おいしそうだよね^^
    私も炭酸大好きなので、たまにサイダーとか飲んじゃう!
    ほんとどこいけば飲めるんだろう〜?
    そうなの〜、指はさんじゃってねっっ。。
    こないだは会えなくて残念だったよぉーー
    23日は会えるかな^^
    子どもって虹色、すごい好きだね〜
    特にサンキャッチャーで写る発光したような自然色とか☆
    タイガくん、自分の陰 認識してるんだね。すごい。
    やっぱお兄ちゃんだね^^
    自分の影を追いかけて、手を振る遊び、結構シュールだね(笑)
    早く2人を遊ばせたいなぁ☆

    Reply
  3. 3

    かたぴぃ

    あはは~うちのこうきも虹を見つけて遊んでるよ~
    うちは自転車置き場に偶然出来る虹だけど(笑)
    サンキャッチャーなるコジャレたものがあるのね☆素敵☆
    そうそう家では影でも遊んでいるよ!みんなそんな時期なのかな・・・こうきは自分の影にお芋あげてたよ(爆笑)
    ビオナーデ、飲んでみたーい!!近所のマックをマメにチェックしてみるね♪
    禅君の指、早く良くなって良かったね!
    お互い、日々ヒヤッとすることが増えてきたね~~つくづく。。。

    Reply
  4. 4

    yummy

    >サンキャッチャー
    うちはなぜだか「ぎゃ!」って感じで怖がるんだよね~^^;
    虹も影も見つけたとたんに飛び上がってママに駆け寄ってくる。。毎回そのビビリようが笑えるんだけど(笑)

    Reply
  5. 5

    リツ

    >かたぴぃ
    お返事おくれちゃってごめんなさ〜い!
    見逃してましたっ!!
    こうくんもいろんな遊びしてるんだね〜^^
    サンキャッチャーは私が好きでね、以前から
    インテリアとして飾ってたんだ〜
    禅はスワロフスキーのサンキャッチャーが好きみたい☆
    陰にお芋は、おもしろいね〜〜っ(笑)
    ビオナーデ、見つけたら是非教えてください〜^^
    おいしそうだよね。
    ほんと早く完治してよかったです。
    ヒヤヒヤがどんどん多くなると思うと〜、
    大変だねぇ(笑)
    >yummy
    それぞれ感じ方に個性あるね〜^^
    おもしろいね。
    みったんのビビリ顔、かわゆいっぽいね〜♪

    Reply

Leave a Reply to yummyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA