About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    きよまる

    りっちゃん、今年もいろいろとありがとう。
    日記を読んでいて、何度もうなづいてしまったよ~。
    来年もよろしくね!
    新しい波も楽しみだね~。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまる
    こちらこそありがとう☆
    お互い、母として個としていろいろバタバタしたね〜(笑)
    きよまるちゃんは出産という大きな体験もあったし、
    すごく変化の年だっただろうね〜^^
    いっしょにいろいろなことが出来てうれしかった。
    うん、来年もたくさん繋がろう♪

    Reply
  3. 3

    yummy

    私も自分のことのようにうなづいて整理してもらった感じ(笑)
    来年はリッちゃんの山羊座の年だもんね、去年が射手でわーっと広がちゃったから来年は踏み固めていくように物事が構築されていくといいよね♪私自身は、今年リッちゃんと禅くんに会えて本当に素敵な一年になりました。出会いに感謝☆いつもありがとう&来年もよろしくね!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yummy
    こちらこそ いつもありがとうね♪
    yummyちゃんには幸せいっぱいもらってます^^
    このどたばたしながら、一生懸命やってきた感じが
    のちの糧になることを期待して☆
    そうかぁ、ホロスコープでは来年は構築なんだね。
    お互いどんな年になるんだろう、楽しみだね^^
    来年もさらに繋がりましょう♪
    こちらこそよろしくね。
    ただいま、大掃除の大詰めです。
    なんだかギリギリになっちゃいましたー(笑)

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA