About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    みぽっちゃり

    お久しぶりです♪
    しばらく見ない間に禅くんすっごくお兄ちゃんになりましたね!!
    ロン毛が似合っててイケメ~ン!!!!
    それに言葉が上手ですね♪
    ぶつかってゴメンだなんて絶対いえないooo
    常にごーいんぐまいうぇーな彼ですから(;´Д`)ノ
    禅くん見習わなくちゃ♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >みぽっちゃりちゃん
    お久しぶり〜^^書き込みありがとう☆
    髪の毛伸びてきてね、最近切ったんだけど、
    おかっぱっぽくなっちゃったー(笑)
    然ちゃん、ごーいんぐまいうぇー
    いいじゃないですかぁ♪
    将来有望だね^^
    うちもね、たま〜にですよ、ごめんっとかいうの(笑)
    然ちゃん会いたいなぁ。おっきくなったろうなぁ。

    Reply
  3. 3

    yone

    前回の日記から思ってたんですが、
    禅くんの後ろ姿、すごく男らしさを感じました…
    この歳でメンズ力出してるなんて!カッコ良過ぎw
    代謝が悪いのでうこぎ茶試してみます☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yoneちゃん
    yoneちゃんも久しぶりだね〜元気?
    さっき、すっごい夕立あったけど、
    そっちも降ったかな?^^
    禅、ちびっこメンズになってきたよー
    また遊んであげてね☆
    うこぎ、結構おいしいよ〜

    Reply
  5. 5

    あすか

    すごいかわいい!
    いつも禅くんの写真を見てはにやけてます。

    Reply
  6. 6

    elipolno

    なんか、14、5年後の青年姿を早く見てみたいw
    たくましくなってんやろーなぁー

    Reply
  7. 7

    リツ

    >あすかちゃん
    ありがとうね〜^^
    にやけちゃってください。(笑)
    もうね、毎日写真とってしまうの。親バカだねぇ☆
    一週間前の顔と、もう違ってくるんだもの 驚きです。^^
    >えりぽ
    いつまでも赤ちゃんでいてほしい気がするけど、
    青年姿も みたいねぇ^^
    それなりになってくれてればいいんだけどなぁ(笑)
    りんたんは間違いなく 美少女だね♪

    Reply
  8. 8

    mami

    禅君の背中がかっこいいね~
    なんか逞しいかんじ。
    海、連れて行きたくなったわ。
    梅シロップ!大好き!
    子供のころから夏の定番だったけど、自分は作れてない~
    梅ハニーというのを買ったけど、手作りにはかなわないね。
    来年はできるかな・・・

    Reply
  9. 9

    リツ

    >mamiちゃん
    逞しいといえば、大我くんも
    かなり逆三になってそうだね〜^^
    会いたいです。
    梅シロップ、おいしいよねぇ☆
    私も忙しくて、梅の時期を忘れるところだったんだけど(笑)
    かろうじて出来ました。
    今度もってきますよ♪

    Reply

Leave a Reply to elipolnoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA